投票トークあるある~

13 2021/03/28 17:41

はい!

私にとっての投票トークあるあるをまとめてみました!

見ていってください!

~~投票トークあるあるスタート~~

通知&作ったトピックが気になる

通知ってなんだか気になっちゃうんだよな~

作ったトピックも「コメント来た?!」って気になるんだよね~

自分の名前を検索したいキーワードで検索しちゃう!

なんかこれも気になる!

(名前勝手につかわれてないよね!?)とか気になっちゃう

ヤバイない(;゜0゜)


どうしよよよよおよよよよよよよおよよよよおよよよよおよっよよおよよよよよよよおよよよよよおよよよよyよよよおよよよよよよおよよよよおっよおよよよよよおおよよよおよよおよよおよよよよよおよよ

ごめんなさいね!?

おーわーり☆

皆もなんかあるあるってある?

あったら書いてほしいな!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 17:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なーい


>>1
わかる~w


4: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/16 23:54:59 通報 非表示

アンチ多い


6: ふろしき @furoshiki 2021/08/28 12:26:00 通報 非表示

>>4
それな


5: ふろしき @furoshiki 2021/08/28 12:25:46 通報 非表示

好きなキャラ(または有名人)と嫌いなキャラ(または有名人)で比較して嫌いなキャラ(または有名人)を痛みつける人が多い。


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する