見て欲しい

6 2021/03/28 21:00

最後の方を見てほしい

メッセージがあります

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: *~ ._ _.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 21:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




これ見る人おるんかなあ笑笑


これメイクもあるんか(((((


投トやめるか迷っておりまっす


>>6
とりあえず低浮上にして考える


信用ある人は残してる…つもり


信用あっても最近話してない人はしてないかもしれん、ごめん


それか定期的に個チャにだけいるってのでいいかな


自分のこともう一回フォローして!って人いる?

いるわけないか


てゆかさ、ゆうりin闇のログイン用パスワード設定してない気がするwww


新しーの作ったあ(((

@yami_chuui です


この闇垢知ってる人はこのトピ見てる可能性高いよな笑


それか私がフォローしてる人笑


闇垢さ、2個目の方がアイコンそれっぽい


フリーアイコン様やっぱ神よね


申請はフォローしてる人だけ通すつもり


なんだかんだ絵師をやりたいと言ったものの


夢絵も進めないとやばいという


充電の減り超早いんだが


えっハートついてる((((


>>25
1コメに(((わあ((((???


うゆゆゆ(????)


ぬぬうるせえええ((((


鼓膜破れるってええええ(((((


しかもイヤホン左耳だけしか聴こえないしいい((((


ガチでぬぬうるさいいい((((


ぬぬ許せるような許せないような…。(?)


こよん声やっべえ((((


てか原さんユニバーサルミュージックの方なんよね笑


stprの会社の人じゃないのに笑


なんかこよんと仲良いんだっけ?笑


好きで好きでたまんなくて、あー、嘘をついた


最近本当にりぬ推しで良かったのかと考えることがしばしば


ゆうりでっす(?)


すーきすーきせーぇーじんっ(?)


シナモロールかわいいよね すき


いいね2個ついてるの怖い…((((え


ねるねっおやすみっっっ


一生アイコンにするわ((((((え


citrus mintの絵を描いております


ねんが一番上手く描けた…と思う


勉強くそしんどかった((((


ねんとみなみちゃんの線画終わったああっ


今みさきちゃん描いてるよっ


みさきちゃん終わった〜!


次ゆい描きますっ


なんだかんだ4人塗り終わった

風呂行ってきます


あと1人だあぁぁあ(


終わりまひたあっ

名前出しちゃった方々ごめんなさいっ


なんでお母さんとお父さんは妹ばっかり褒めるの


って思ってしまう


いつだって妹にばっかり「かわいい」って「愛されキャラ」とか言ってさ


長女は愛されないのかな


意味わかんないよ


だからって誰かを私が好きになろうとしたって


耳の中で変な音する


キュルルッみたいな


これ確かストレスでたまになるやつだ


耳ん中でポコポコとかキュルルッとかキュポンッとかいうやつ


リスカって痛いのかな


血が怖いから手を出すつもりはさらさらないんだけど


なんか綺麗って思ったりする時もある


極限まで病んでる時なんだけど


白い肌に赤い血って綺麗って


見てる人いるん、てか


なかなか暗いぞ?笑


閲覧注意っ、、、と


こよんのヴァンパイアよりゆきむのヴァンパイアの方が好きだなあ笑


推しかいてくおっ


しんりんがいどーたんきょひ、


YouTubeの同担見てると苦しくなる


別にリアコではない


Twitterやって克服したいよね(


スマホもらい次第できると思う


質問箱で繋がってる子とTwitterで話したい(


前の何コメだっけ(


最近塩の人多くね


なんか辛くなってくる


メンタル豆腐だから塩は勘弁して(


るともヴァンパイアうたったんだ


やっぱゆきむのヴァンパイアだろ(


まだるぅころの聴いてないけど(((え


るーとの放送はたまに見る


ててんてんててんてんってん(?)


ゆうりはりいぬがすきなの、


ゆうりは殿がすきなのでもいい気がす((((


ゆうりはゆきむがすきなの、


あしたりにんしき


担任がばいばいするんだあっ


今日プレゼント買ってきたあ


愛を愛を愛をください、


ただ叫ぶ、誰のために、、、?


僕はいらない人間なんだと


空気汚染の原因だよ私なんて


そうだと思わない?ねえ


なんかあれ作ってみたいよね


髪の色目の色服装のやつ


Twitter見ててみつけたやつ


なんだっけ、、、、


ちょっと不正しらべるね、


私がフォローしてるひと

・あいか

・るあ

・ゆうき

・ねん

・ゆい

・あるとくん

・ルーアンちゃん

・ぜんあつ

名前出してごめんね


すっげ謎の不正なかった


髪の色…赤茶色、こっちから見て左側に赤メッシュ

目の色…こっちから見て右黄色左紫(りーぬの逆)

服装…りーぬといっしょ


待って1人にリムられたあああwww


「〇〇くんは私の旦那ぁ❤︎」とかいうのむり((((


みんなのものだろ(((????


確かに独り占めしたいのもわかるけど


あいをください、、


もっとちゃんと僕を見ててよ、もっとちゃんとって、、、、


好きだよって言えばよかった


あっちも私のこと好きなんじゃん


言えばよかった、、、、、


今になって言ったって


ただの悪足掻きだけど


依存するほど好きだったよ


バレバレだったと思うんだけどなあ、、笑


女子って好きな人の前では口を覆うっていうじゃん


私あの人だけにやってた


今だって好きなんじゃん


何年好きだったと思ってんの


一目惚れだったな


初めて感じた気持ち


君が僕にくれたもの


この長い片思いの


始まりを思い出してたよ


いいんだよいいんだよ、、、、


君はそれでいいんだよ、、、、


君は公立に行った、、、


いいんだよそれで、


私と同じところも滑り止めで受けなかったよね


全落ちして落ち込んでる貴方も


新しくて綺麗だった


美しくて、神秘的で


不思議と気持ちが高ぶった


本当にさ、、、、


君のすべてを喰らうまで


いっぱい吐きたい


まだ絶対いけるよ、、、


君のすべてを喰らうまで、これは終わらないから


覚悟、、、してね、、、、?


君はそれでいいんだよ、、、??


更に苦しくなってきた


りぬの放送は諦める


僕はそれでいいんだよ、


昨日の自分頭おかしすぎてくさ(


まあ今日もだけどー(


てかめっちゃリムられてんだが


13時からあそぶー


ななジェル推しの子とー(


じぇうが強いらしい


じぇう推しごめんんんんん(((((


ヴァンパイアのゆーり描こーっと


病み系の曲すきなんよ(


ダーリンダンスとか(


すきすきすきっ((((


さっきのにーにーにーコメだったんだ(


目指せ1000コメ(?)


あんま3Dのビジュ?好きじゃない(


フカヒレさんの絵って感じじゃん(?)


nanaoさんの方が好きなんだあ(


どうでもいいな(


すーきすーき(?)


今思い返すとあの人鈍感すぎたなあ、、、笑


塾でいっつもわかりやすく避けられててさ笑笑


無視するのやめて、って言ったの


無視されたくない=好意があるって分からんのかな、、、笑


今更言ったって意味ないけどね、、、笑


正直言うとずっと一緒にいたい、


同じ学校通いたいよ


もう仕方ないんだけど、


今言うなって感じだけど、


言葉に言い表せないくらい好きだった。


今だって、友達とか親には興味ないって言ってるけどさ


実際めっちゃ好き


うん、、、、笑笑


誰か見てるー?(


見てたら恥ずいんだが、、、(


でも言ってることは嘘じゃないんですよ笑笑


本当だよ、、、、


6年間の片思いでした笑


まだ純粋なゆうりちゃんだったころ(え)


初めて好きっていう感情を知った、、、(((((


いや懐かしい、、、笑笑


今182歳だから(は)


>>258
ごめんなさい黙ります(


明日名前変えれるんだよねえ(((


!!のけようかなあ(


「ゆうりは莉犬がすきなの」でいい気がす(


ヴァンパイアあげたー


生存確認も兼ねて(?)


愛情をください(何回目)


百均のイヤホン音やべえ、、、(


なんか立体音響みたい、、、、((


いいの吸っちゃっていいの?((((


きみのすべてを喰らうまで(


繰り返すヤダ我儘はヤダ、


やだああああ(((((え


勉強しんどいお☆(((((???


学校行きたくないお☆((((((????


入学すらしたくないお☆(((((??????


会いたいしょーどー埋めてよだだだーりん


あいらぶゆーはきじょうろん


とーに察していたけど


あんどぅーとーろわでえすこーとするよ


またねの日は今日より真実の愛を誓う


今日またねの日だった


真実の愛を誓ったのかな私(


ひーとつひーとつやがて実をむーすーぶよ


マミーがじぇう嫌いって言ってたww((((


、、、、何言おうとしたか忘れた(


わいゆーゆーあーるあいあんだーばーいちいちにーにー((((((


>>287
ちなIDっす((((


前のコテキャさ、


遠井さん感がすごかったわけww


だからじぇ推しに間違えられたくないなーと思って(


変えましたん((


まあユザネで分かるのだが(


りーいーぬっ(?)


>>295
ピーマンが((


でも事実ですん((


しにたいよりころしたいせーしんで、、、ね、、、()


やっぱゆきむすきだなー(


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: *~ ._ _.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する