見て欲しい

6 2021/03/28 21:00
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




りぬもゆきむもぶんちゃんもあーずーもみんなすきよお


💍❤️__ふぁんまーく


おしゃんっしょ?笑


また一人へったぁああ


なんかしたっけなあ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←


身に覚えがないんだけどなあ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←


プロフ新調するかあ


『趣味で甘味屋家の次女やってます』

あいこんるあが描いてくれたお(

#https://peing.net/ja/yuuri_love_1122

#https://writening.net/page?FkjUWH

----------------------

#同担拒否ぎみ( ・∇・)←

#絡みは慎重にっ

-----------------------

#ドM同盟

#変人同盟

#泣き虫同盟

#プニちゃんの姉!((

------------------------

担任若すぎわろ(((

鞄重すぎて…肩が…()

年中赤リボンがいいなぁ((

------------------------

))))ガチやめてね((((


今までがどれだけ幸せだったか身に染みてわかる


みんなを思い出して


一期一会って言うけどさ


もうあの日々は戻ってこなくて


良いと悪いをきちんと区別して怒ってくれる先生もいなくて


きゃあきゃあ授業中でも騒いでた女子たちもいなくて


休み時間におっきい笑い声あげて走り回って怒られてた男子たちもいなくて


あの幸せな日々もいない


公立行けばよかったって本当に後悔してる


写真の中でしか会えない君


あと8年、会える日までまたないといけないんですか?


1月8日、成人式の後、小学校の校庭で


会うまで、、、?


まず来るかすらわかんないじゃん


みんなにあいたい。


親がいない時写真とってさ


本人アイコンやりたい!!(((


あの鏡越しにスマホで外カメにして写真撮って…ってするやつ!!((((


んねーヴァンパイア匂わせといてなんなんだよっっっ


え、ヴァンパイアじゃないの、、、!?


めんばーだれもうたってないだったらちがうじゃん


ちょっと伏せてくらすのこのおはなしするね


まずすとりすが多いw


askちゃんがこくん推しで、


sorちゃんがさくん推しか


んでkrmちゃんもさくん推しだったはず


でStちゃんがるくん推しか?


さっきの子はあだ名?みたいなのだから最初が大文字なんですよー(


る推し

こ推し

り推し(わたくし)

さ推し

???


って感じってわけw


一番後ろの子もすとりす多い学校出身だから知ってる可能性は高い


今んとこクラスに同担おらんくてらっきー((


別のクラスにおりそうやな()


えふえふがいのどーたんはむりだぜぃ()


えふえふさんに同担数人いるけどさー


あれは自分がタグ見て「同担だけどどうしても繋がってみたい!」って思った人たちだからー((


現実世界より夢の世界の方がよっぽどたのしい


今日見た夢話していい?(


なんかよくわかんないんだけど


ななもりと一緒に三輪車乗って公園の中走ったのwwww


しかもご丁寧にさ


顔は映さない演出


なんでななもりチョイスされたのかわかんないし、


何より三輪車ってwwww


ちっちゃい子供になった他のstprメンバー出てきてw


5人全員に冷たい目で見られるっていうw


3年間がすっごいつらいい


でも高校でも会えないんじゃんんん


なにそれええええ


好きなら好きと言えばよかったなーっと


今までのことを授業中に急に思い出すことがあるんだけど


いっつもあのこがでてくるんだよ


あのこだけを想いつづけた日々だったなあ


女の子になりたいすき(


明日はあのこの誕生日です


おめでとうっていいたかったああ


去年も言うつもりでいたんだけどね


コロナでちょうど休校入っちゃって…ww


わざとそんなそぶりなんてださなかったけどー


すきだったんですー


おともだちのフォロワーが111だったわ


スクショしちゃったもん((


えふえふがいどーたんきょひだせぃえ(??)


てんてんててーん


時間が解決してくれるんだよね!!!!

ほんとだよね!!!((((


いらいされたひととおあいてさんかいていくお


・きあかくん

おあいて…あるとくん

これに関してはただのグループ絵ですね()


・あやねさん

おあいて…ねがさん

ねがさん描いたことないからがんばる((


・ももよさん

おあいて…花子くん


絵文字がいっぱい並んでるプロフ目が痛くなる


さすがにきついw((


💞○○○
💴○○○
💦○○○
😈○○○
🍓○○○
🌸○○○
🍊○○○

的なやつーw


他にファンマ以外の絵文字が密集してんのも目がいたい、、、w


なんか左側線画と溶け込みすぎて雑に見えるね(???)


そいえば発送メール届いたんだよやったー!!!((((


何注文したか忘れた٩( ᐛ )و((((


えっと

・缶バ2

・ファイル1

・アクキー1

・ラバストじぇりぬ

・ステッカー


なんでラバストをじぇりぬ買ったのかは忘れました()


妹が選んだんだっけ…w


「なんかあと一個選んでー」って言ったらじぇる選ばれたんだwwww


あとミラーとクリップも買った気がす


ついーとついーとぱりー


なんとかてんてんててん(((((


ついーついーついー今すぐ推したいー


ついったーせいげんへいたー


きみのだけぱすわーどをきょうか


そうきょーからきゅーせんじ


そこでみてる(きいてる?)きみだけかぎはおしえたからねー


しーひみつかくしてーなんとかのおくにしまってー


とーくみんのゆめえあといっこだあ


さっきTwitterの子にDMで依頼いいですか?ってきた嬉しい😭😭😭(((((


誰が送ったんか知らんけど(


普通なら土曜日学校あるんだけど学園の創立記念でないんだよねやったあああああ(((


つまりないとえーのリレー放送見れるんだよね!!!!((((


最初から最後まで通して見れはできないんだけど!!!


おーれのわたしだけのー


えふえふちゃんたち可愛すぎて泣きそう(


ひよりとか特にっっっっ((((((


FF外同担無理だったけどさ(((((((((((((((((((


とうとにいる意味がない気がする(


ルーアンちゃんとあぴと話せればいいかな(


他のすぺおきはTwitter繋がってるしな(


今からお母さんに恋して入れてもらえるように交渉してくる…!!!!((((急


時間が許す限りメッセージかいてく


まず、ゆうき

投トに誘ってくれたのはゆうきだったなあ

君が誘ってくれたおかげで4ヶ月間楽しい思い出ができました。

ありがとう


次るあ、

るあがいたおかげで色々なことを知れました。会ってお話しするってことが不可能になっちゃってごめんね

またどこかで会えたらよろしくね、ありがとう


次ぜんあつ

第一印象はすごい面白い人だった笑

3つくらい歳あいてるのに、対等な感じで仲良くできて嬉しかったです

今までありがとう


次ルーアンちゃん

ここを見てるかどうかは分かんないけど笑

いつか会いたいって言ってくれてたのにごめんね

でもお話できて楽しかったです

ありがとう


次あいか

最初同い年とは思えなかった、すごい大人っぽかった笑

でも話して見ると案外目線は同じで、楽しかったです

会えなくてごめん、ありがとう


最後はあぴ

いつも素直で元気なあぴに憧れてました

あんなに長々と個チャで語り合えた(?)のもあぴが初めてです

いつも私に元気を分けてくれててありがとう、ばいばい


誤字あっても気にしないで笑

急いで入れてるから笑


みんなと出逢えて幸せでした

いつかまたどこかで会った時はいつも通り接してください!笑

今までありがとう!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: *~ ._ _.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する