友達に(知り合いに)やばい人おる?
コメントしよう!
>>108
面白そうだなぁw
あ、後俺美術部なんだけど女子の後輩がヤバすぎるw女子なのに下○タがめっちゃ好きなんですよね。(夜桜さん女子なのに下品な話すいません。)(>人<;)
中学受験塾に行ってたときに、自分の頭🥞って言ってる奴おったわ(笑)(笑)
(ちな、そいつとは仲悪かった)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>108
面白そうだなぁw
あ、後俺美術部なんだけど女子の後輩がヤバすぎるw女子なのに下○タがめっちゃ好きなんですよね。(夜桜さん女子なのに下品な話すいません。)(>人<;)
中学受験塾に行ってたときに、自分の頭🥞って言ってる奴おったわ(笑)(笑)
(ちな、そいつとは仲悪かった)