友達に(知り合いに)やばい人おる?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
サイコパスでしょ変態でしょサイコパスでしょサイコパスでしょサイコパスサイコパスでしょサイコパス多すぎ笑笑
あと、友達とその問題のある知り合いが、2人きりだったのよ。トロフィーがあって問題のある知り合いが友達の方に振り返って「二人きりだからトロフィーで殺せるね」みたいなこと言ってたらしい(怖い)
>>41
救急車🚑あああああああああああ((((((((((←誰やねんこいつwww
>>45
行こおおおおおおおおおおおおおおお((((((((((アタマオカシイ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

