誰かへ。

14 2021/03/30 22:39

すきだよ。

ここで話してる時間が1番癒し。

あの時俺と一緒にいてくれてありがとう。

あの時言ってくれてありがとう。

君がどんな人だろうと俺はずっとすき。

最近、すきですきで毎日頭の中君のことばっかり。

俺、気持ち悪くて笑っちゃうね。

本当は君が誰かと話すのも優しくするのも嫌だ。

誰かが君を好きになっちゃいそうで怖くて。

俺なんかよりもずっと魅力的な人なんて沢山いるから。

君の言葉じゃ足らない訳じゃない。

俺が欲張りすぎるだけ。

本当にだいすきだよ。

ずっと話していたい。

優しくてかっこよくて可愛い君がだいすき。

離れないでね。

俺も離さないから。

俺がいるのは君達のおかげだから。

上手く言えない。こんなんじゃ全然言い切れないけど、

ただ だいすきなの。

これ見て欲しいけど、見られたら恥ずかしい、みたいな。

わがままでごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 22:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翔琉 @hibikihibiki 2021/03/30 22:41:01 通報 非表示

うわ~

めっちゃいい。

曲にしたい。

でも

わかるかも。

うまく言えないけどさ、やっぱ好きなもんは好きなんや


2: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/30 22:42:16 通報 非表示

めっちゃ素敵ですね…!!


素晴らしいことですな


4: ここ. @kokoha0712 2021/03/30 22:48:14 通報 非表示

めちゃいいですね


名言すぎる

長いけども


6: もきゅ @KaitoKei 2021/03/30 23:00:19 通報 非表示

素敵です

その願い叶いますように


7: 시짱 @sili 2021/12/23 12:11:20 通報 非表示

素 敵 じ ゃ ん


いいねえええええ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する