ゆなちへ

9 2021/03/31 15:23

今までありがとう‼︎

ゆなちは私がまだ投票トークに来て間もない時でも沢山話しかけてくれたね。とっても嬉しかったし、楽しかったよ!私がよく覚えてるのはゆなちが描いた『こんちゃー』が可愛いねって話したことかな〜!字も可愛いし絵もすっごく可愛かったよ💕勿論もっと沢山思い出はあるけど特に覚えてたのはこんちゃーかなぁ。

一時期あまり話せない時もあったけど、最近は沢山話せてよかった!

いつもみんなを笑わせてくれる様な存在でいつも楽しかったよ。もっと言いたい事は沢山あるけど上手く言葉にできませんw(((

もう来れなくてなって話せなくなっちゃうのは本当に悲しいし寂しいけど……………。

短くてごめんね💦

さよならはちょっと寂しくなるから今まで本当にありがとう!楽しかったよ!元気でね!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/31 15:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆな♛ @nemuina 2021/03/31 21:39:57 通報 非表示

待って、、めっちゃ嬉しい♡(

ほんとひまちゃん大好きだよぉぉお

絶対元気にいるからっ←←

ほんとありがとう〜

ひまちゃんこそ元気でねっ!!


>>1
良かった~♡

私も大好きぃぃぃいい💕

元気じゃない時があったら私怒りまっせ(((

いえいえぇ!

うんっ!


3: ゆな♛ @nemuina 2021/03/31 22:16:13 通報 非表示

>>2
もぉぉ♡((((

いや私の方が好きやもん❤︎

待ってるよぉ←え


>>3
好きぃ♡(((

私もゆなちもしゅきがいっぱい💓

あやっぱM?(((


5: ゆな♛ @nemuina 2021/03/31 22:30:53 通報 非表示

>>4
うふふ♡

え、、、((

違いますね((


>>5

裏切るの特技にしていいと思うよ、もう。((((酷

違うんすか((


7: ゆな♛ @nemuina 2021/03/31 23:21:03 通報 非表示

>>6
🤍

そだね、、がんばるっ((は

わからんけど()


>>7

頑張r((((

分からんのかい((


9: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 20:33:03 通報 非表示

>>8
❤︎

ふぇー(

わからんです(


>>9

ふぁー((

そうだったですか(((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する