しぐれへ

8 2021/03/31 15:33

今までありがとう‼︎

しぐれと初めて話したのはいつだっけ…w 忘れるくらい沢山話したよね。

1番嬉しかったのはアイコンと名前をお揃いにしてくれた事です。とっても嬉しかったよぉ!一回もと言っていいくらい活動しなかったけど、うどん愛好会に誘ってもらってよかった〜‼︎活動と言う概念は愛好会にはないかもだけどw

しぐれは絵もとっても上手で、話も面白くてコミュニケーション能力もあって尊敬の塊みたいな存在でした。

最近はあんまり話せなかったけど、少しでもお話しできて良かった‼︎

もっと言いたい事はあるけど上手く言葉にできません💦

もう話せないのはすっごく悲しいけど書くねって言ってた手紙(?)は書けて良かったです!短いけど……………

お別れは寂しいけど今まで本当にありがとう!楽しかったよ!元気でね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しぐれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/31 15:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:35:45 通報 非表示

ん、泣く(

名前おそろにしたのとかは覚えてるけどどういう系のアイコンおそろにしたっけ(


2: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:37:51 通報 非表示

>>1
グリムノーツだった気がする(

グリムノーツ白雪姫

>>2
あっとりまっせ((


5: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:40:21 通報 非表示

>>4
ひまりんりんおひさ((


>>5
さくらんマジお久!((


9: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:44:42 通報 非表示

>>2
邪魔すんな(


10: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:46:16 通報 非表示

>>9
教えたげたのに(

乱入したのは本当にごめん


11: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:46:36 通報 非表示

>>10
ごてん


12: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:47:43 通報 非表示

>>11
孫悟飯


14: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:49:19 通報 非表示

>>13
流石にここで話するのも躊躇うから話の線切るねごめん(


15: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:55:20 通報 非表示

>>14
と と と

隣のクラス 最近ちょっと気になってるあの子

プリティトキメキラメキすまいる 「キャワイイ↑」

いやいやいやいや 別に好きとかそんなんじゃないよ!

ただ ちょっと ちょっと ちょっと 目で追いかけちゃってるだけだってばぁ!

とかいってもうほら 君に結構メロメロなんだって

勉強も全然頭に入って来なくてもうやっべー

君に因数分解 (されたい!) 妄想で公式展開 (解!解!)

こうなったら 次元の果てまで超えてけ れりごー

君ん中 直接残さずイってき maaaaaaath!

「ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・」

「やめて!やめて!やめてってばぁ!やめてよ!・・・」

「やめろっつってんだろ」 「はい」

pi pi pi

ピースで飛ばします Re:Say →一心自制心

ノってくてっテクの波 したいたい盛り

なんか なんか なんか なんか ドキっとしちゃう

君の 君の 君の 君の ふぁっきん!

見せて 見せて もっと 見せて 見せて ちゃんと

見せて 魅せてみて A B C D イイやづ

だってガマン ちょっとガマン やっぱガマンできない

したいしたい思春期です おとこのこだもん・・・

さ さ さ

三学年の美人で大人で博識 やさしい先輩

そんなに顔近づけられたら もうドキドキとまらなくって (アアン)///

Yシャツ襟の隙間チラ見して スカート 5cm 折ったら最高

見ちゃったが最後 「どこみてんのよ!」 平手打ち a.k.a ご褒美

今夜のおかずはサンマ? (ノンノン) 豚肉の生姜焼き? (ノンノン)

Q.先輩に描く放物線 A.上に凸(とつ)と下に凸(とつ)

πr2(パイアールジジョウ)して出した 公式と青春と煩悩

とめらんない本能 俺の XXX shit! shit! Say Good Bye

「どっちを選ぶの?」 「決めなさいよ」

「えっ・・・えー・・・えっと・・・えっと・・・じゃあ・・・どっちも ///」

「ハァ!! !???」 「スイマセンデシタァァアア!!」

pi pi pi

ピークで飛ばします Re:Say →一心自制心

ノってくてっテクノ Breaking いちぬけアガり

だめ だめ だめ だめ クラっとしちゃう

俺の 俺の 俺の 俺の ふぁっきん!


16: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:55:49 通報 非表示

>>14
見せて 見せて もっと 見せて 見せて ちゃんと

見せて 魅せてみて A B C D イイやづ

だってガマン ちょっとガマン やっぱガマンできない

したいしたい思春期です おとこのこだもん・・・

さ さ さ

三学年の美人で大人で博識 やさしい先輩

そんなに顔近づけられたら もうドキドキとまらなくって (アアン)///

Yシャツ襟の隙間チラ見して スカート 5cm 折ったら最高

見ちゃったが最後 「どこみてんのよ!」 平手打ち a.k.a ご褒美

今夜のおかずはサンマ? (ノンノン) 豚肉の生姜焼き? (ノンノン)

Q.先輩に描く放物線 A.上に凸(とつ)と下に凸(とつ)

πr2(パイアールジジョウ)して出した 公式と青春と煩悩

とめらんない本能 俺の XXX shit! shit! Say Good Bye

「どっちを選ぶの?」 「決めなさいよ」

「えっ・・・えー・・・えっと・・・えっと・・・じゃあ・・・どっちも ///」

「ハァ!! !???」 「スイマセンデシタァァアア!!」

pi pi pi

ピークで飛ばします Re:Say →一心自制心

ノってくてっテクノ Breaking いちぬけアガり

だめ だめ だめ だめ クラっとしちゃう

俺の 俺の 俺の 俺の ふぁっきん!

超えて 超えて もっと 超えて 超えて ちゃんと

超えて 声あげて A B C D イイやづ

だって聞いて ちょっと聞いて やっぱ危険 BPM

したいしたい年頃です おとこのこの・・・

ちょっとだけ ねぇ ちょっとだけ見せて

ちょっとだけ ほら 「ちょっと男子~!?」

ちょっとだけ ねぇ ちょっとだけ見せて

ちょっとだけ・・・ あと LINE やってる?笑

起立 礼 礼 起立 着席

起立 礼 礼 着席 起立

着席 礼 礼 着席 着席

着席 起立 礼 礼 礼 礼 礼 礼 礼 起立

手をあわせてください

みんな元気にいただきます

さよなら \三角/ またきて \四角/

先生みなさん \おぴんこす/

pi pi pi

ピースで飛ばします Re:Say →一心自制心

ノってくてっテクの波 したいたい盛り

なんか なんか なんか なんか ドキっとしちゃう

君の 君の 君の 君の ふぁっきん!

見せて 見せて もっと 見せ


17: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:56:11 通報 非表示

>>14
見せて 魅せてみて A B C D イイやづ

だってガマン ちょっとガマン やっぱガマンできない

したいしたい思春期です おとこのこだもん!

M O Z U K U ひじき!


18: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:58:00 通報 非表示

>>17
ひまりんりんに謝れこの(


19: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:59:10 通報 非表示

>>18
ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・かわいい・・・かわいいよぉ・・・ハァ・・・


20: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:59:59 通報 非表示

>>19
つぶやき見て


21: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 16:00:36 通報 非表示

>>20
ごめんそれも非表示にする


22: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 16:01:49 通報 非表示

>>21
おけおけこ


>>1
やった、泣かせられた(((

グリムノーツっすね(


7: #しぐれ @MozcShima 2021/03/31 15:42:25 通報 非表示

>>3
なんかひどい(

あーね(


>>7
感動させる事ができて嬉しいって思っとりますよ、心の底から(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: しぐれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する