カラフルピーチは好き?嫌い?
>>6710
お前さ昨日の下校のとき俺が行動しないと思った?みたいなこと言ってたけどお前俺がKに煽ってるのに対して行動するのは良くないって言ったらお前も共感してただろ?じゃあお前はどうして俺が煽ったら行動してきたんだ?お前には喋れるんだから口で言えよ。後お前俺の首も絞めてきたことも何回もあったよな?ヘラヘラしながら。普通に体床に推し潰されてて痛かったんだけど。それでお前がAにやられたときは笑い事じゃないとか言ってたけどお前もやってること笑い事じゃねえからな?かかり決める時もそうだしお前は気に入らないところが多いから縁切るわ。一生話しかけて来んなよお前さ昨日の下校のとき俺が行動しないと思った?みたいなこと言ってたけどお前俺がKに煽ってるのに対して行動するのは良くないって言ったらお前も共感してただろ?じゃあお前はどうして俺が煽ったら行動してきたんだ?お前には喋れるんだから口で言えよ。後お前俺の首も絞めてきたことも何回もあったよな?ヘラヘラしながら。普通に体床に推し潰されてて痛かったんだけど。それでお前がAにやられたときは笑い事じゃないとか言ってたけどお前もやってること笑い事じゃねえからな?かかり決める時もそうだしお前は気に入らないところが多いから縁切るわ。一生話しかけて来んなよお前さ昨日の下校のとき俺が行動しないと思った?みたいなこと言ってたけどお前俺がKに煽ってるのに対して行動するのは良くないって言ったらお前も共感してただろ?じゃあお前はどうして俺が煽ったら行動してきたんだ?お前には喋れるんだから口で言えよ。後お前俺の首も絞めてきたことも何回もあったよな?ヘラヘラしながら。普通に体床に推し潰されてて痛かったんだけど。それでお前がAにやられたときは笑い事じゃないとか言ってたけどお前もやってること笑い事じゃねえからな?かかり決める時もそうだしお前は気に入らないところが多いから縁切るわ。一生話しかけて来んなよ?
>>6719
何やってんだお前は?kyousyuuzyokarayarinaose~
>>6721
うわっ危な危なっ何だコイツコイツふざけやがって何やってんだお前は?教習所からやり直せ〜
>>6727
世界中〜のおろち達〜が〜一度に〜笑ったらあ〜おろちんゆーも笑うぅ〜だろおぉ〜
>>6735
うわあああ!!!気持ちわりーーーー!!!!
これ手出いけるかしら、千円チャーシュー!!!
>>6736
私も富士山みたいにでっかくなんないといけないから応援よろしくHave a nice day♡
>>6737
人生はカサゴよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>6701
僕ら〜はしゃか〜い適合者〜つき〜すす〜む〜ふ〜りーた〜
(ゴーゴーゴーのリズムで)
>>6752
嘘だ・・・あああああ!!!!
二が・・・三すら・・・全員すら出なかった・・・・
>>6792
・・・・・うわあああああ!!!!!!もったいぶるなよ!!!!ここで言ってくれええ!!!!
・・・・戻った・・・戻ったぞい・・・
十分以上経ってるぞい・・・・・・
戻ったぞいいいいいいいい!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>6825
重症者が多く集められたのは400・・・・
向こうに居る数をあわせて450・・・・
>>6827
サウジアラビアが加勢したことによってもともとあった約900体以上だと言われている・・・お消しは今休憩中だから来れない・・・
>>6828
わかった・・・それなら太陽の塔を呼ぶ
あいつなら一人で10対は倒せる
>>6830
スカイツリーの最高火力で落としても傷しかつかなかった・・・・どうなるか・・・・
>>6831
そうだな・・・俺もすぐ動ける位置にはいるつもりだ・・・首領も一応来てくれ
>>6842
最初から飛ばして来てるな・・・・
ジェットブースター展開!
ブーストおおおおお!!!!
チャカメカファイアー!!!!!!!!!
>>6848
やばい!!!モアイ像が更に強くなっている!!!
今までで一番速い速度で突っ込んでもまだ壊れない!!
>>6862
太陽の塔でも一体倒すのにこんなに時間がかかるのか!!モアイ像は千体は軽く超えてるぞ・・・・
>>6875
流石だ、そろそろこの戦いは終盤に入るぞ!!!人の数は確実にこっちのほうが多い!!!
>>6876
何だこの大きい揺れは!!!
口から出てる機械がチャージしてる気がする・・・
>>6880
離れろ!!!木とか燃えるものの近くから離れろ!!!嫌な予感がする・・・・
>>6884
あれは火炎放射器か!!!ただの火炎放射器じゃなくてものすごい勢いで高温で高火力のものだ・・・この辺一体燃えるぞ・・・・
>>6891
やめろ!!!溶けるぞ!!!
ピイ〜〜〜ガガガ
こちらNHKスカイベース司令室。
モアイ像を動かしてる場所がわかった!!!
それはイースター島の地下だ!!!
>>6902
イースター島の俺らが戦っていた場所一体が燃えている・・・ここからでも視認できる・・・・
>>6908
俺に案があるんだ
まず地下探索部隊と地上での戦闘部隊に分ける。
地下探索部隊多めがいいな
>>6868
待て!!!何か音がしないか・・・・まるで機械が動いてるような・・・・
>>6855
少し時間をくれ!!!
(無線)ピイ〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらスカイベース司令室どうした?
俺 モアイ像を操作してるうやつの場所を探してくれ!!
○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね
>>7128
考えてみろ!!!
今出てきたのは1億の兵器とその周りにいる戦車部隊だ!!!
今打っても多分効き目がない・・・
だから作戦を立てたんだ・・・
>>7130
分かった。
まず俺とその部下たちで周りの気を引き付ける。
俺たちの動きに周りの戦車の半分が動くからその間に周りの戦車を潰してくれ
後から俺たちと合流して一斉攻撃を仕掛ける
>>7156
けど真面目に少しはやったほうがいいとおもう
じゃないとガチでしばかれるwww
>>7172
ヤロー共お!!!!
ぶっ潰してやる!!!!(バイクのに乗りながらスカイツリーと東京タワーで攻撃してる)
>>7183
この兵器はレールガンを5本装填してるだけではなく、原子力エネルギー砲や、超高温高威力の火炎放射器も備えている、最終兵器だ!!!
>>7188
このメカは攻撃特化と書いてあるが絶対不可侵入域がある!!!(ATフィールドのこと)それにこのメカは最新技術の兵器やトマホークがついていたり超高火力型原子爆弾がついている!!!近距離戦も得意なのだ!!!
>>7193
まじでビブリオバトルのやつどうしようかな?
アドリブでいいかなwww
>>7195
けど多分俺たち以外にもやってないやつとかいるでww
おにぎりとかwww

