手入ってるのは許してちょ←
あんまり話してはないけど、楽しかったです
もっと話しとけば良かったという後悔の念が出てきちゃいましたね
なんかまた話せたら話しましょう
勿論、ここに出てくる時は、あの赤z(ry
ありがとう!
@MozcShima
メンションしとけば見てくれるかなぁ
>>1観てるよ笑笑
ありがとー
>>2良かった(笑)
はいよ~
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。