うわん

11 2021/10/19 22:11

今日文化祭準備でトイレで隠れてたら

先生にちくられて出された卍卍

おい先生そこ私の場所卍卍卍

これ3回目だから絶対マークされてる卍卍卍卍卍

 

あと傘忘れてバケツから浴びたみたいになった

馬鹿みたいに降りやがってえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

悲報.クラスの汗臭い猿がねっ彼できたと喜んでおりました

お幸せにwwwwww ((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 22:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バッセンから帰ってる時俺もびっしょびしょになったぞ(


>>2
バッセンてなに((


>>6
バッティングセンター(((


>>9
なにそれー(((


>>10
調べろよ(((


>>11
えーと

打つところですね?((


>>12
そうですね(((


>>13
そうだよね(


>>14
そうです((


大丈夫、俺もびっしょびしょになったことあるから(


>>3
水も滴るいい先輩(((


16: ✞_天空 。 @kaito092021/10/20 07:06:41 通報 非表示

>>7
水滴る時ホントに絶望よ((

たまに自分から濡れようとする人いるけどあの人たちの気持ちが分からん((


>>16
目の保養((???

それ


22: ✞_天空 。 @kaito092021/10/21 15:43:51 通報 非表示

>>21
目を保護しよう((??


雨だけ慰めるのやめろ((


5: cherry @cherry_kooku 2021/10/19 22:31:20 通報 非表示

ねっ彼w((

ちゃんと準備するのよ?((

私の学校体育祭準備委員会入ってる人だけだから私やらなくて良いの((


そんな土砂降りだったんかいなw

お疲れ様した


17: 珊瑚 @hee1015 2021/10/20 07:08:43 通報 非表示

三回目?!

お疲れ様っす


自転車勢だから雨ほんと死ぬ(


汗臭い猿は草


せんせいうざいしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する