(前半)からぴちで一番仲が良いペアは?
| 1位 | じゃぱのあ | 911票(17%) | |
| 2位 | のあえと | 646票(12%) | |
| 3位 | じゃぱたつ | 513票(10%) | |
| 4位 | のあゆあ | 440票(8%) | |
| 5位 | のあうり | 365票(7%) | |
| 6位 | じゃぱゆあ | 325票(6%) | |
| 7位 | ヒロうり | 295票(5%) | |
| 8位 | のあどぬ | 144票(2%) | |
| 9位 | ヒロのあ | 134票(2%) | |
| 10位 | ヒロどぬ | 126票(2%) | |
| 11位 | ヒロえと | 122票(2%) | |
| 12位 | じゃぱうり | 98票(1%) | |
| 13位 | じゃぱえと | 97票(1%) | |
| 13位 | じゃぱなお | 97票(1%) | |
| 15位 | のあるな | 88票(1%) | |
| 16位 | のあなお | 74票(1%) | |
| 17位 | ヒロなお | 70票(1%) | |
| 18位 | ヒロゆあ | 68票(1%) | |
| 19位 | のあたつ | 62票(1%) | |
| 20位 | ヒロるな | 57票(1%) | |
| 21位 | じゃぱシヴァ | 48票(0.9%) | |
| 22位 | しゃぱるな | 45票(0.9%) | |
| 23位 | のあもふ | 42票(0.8%) | |
| 24位 | じゃぱどぬ | 39票(0.8%) | |
| 25位 | じゃぱヒロ | 36票(0.7%) | |
| 26位 | ヒロもふ | 29票(0.6%) | |
| 27位 | じゃぱもふ | 24票(0.5%) | |
| 28位 | ヒロシヴァ | 23票(0.5%) | |
| 28位 | ヒロたつ | 23票(0.5%) | |
| 30位 | のあシヴァ | 21票(0.4%) |
トピックの説明です。
まだ作っていないグループがあります。
後半のを送るので
他グループも見てください。
>>14
推しと推しが仲良すぎて困りますよね(?)
(何言ってんだ私)けどからぴちはみんな
仲いいですよね!♡のあうり♡が推しです!
けどマジでみんな「推し&仲いい」!
みなさんの気持ち本当に分かります!からぴちは神様❣
>>72
私はうりえとだと思います
うりさんとえとさんは、よくチームになっているからです
>>357
ゆあるなでしょ!
ゆあんくんもコメン卜でもう二度とやりたくないっていってたよ
>>165
それな!!ゆあのあの兄弟感?ゆあんくんお兄ちゃんのあさん妹的な絡みが病みつき!!
>>35
ゆあえと好きだけどゆあんくんがちょっと冷たいね。
えとさんはかわいいけど
>>65
ゆあんくん女子組だと全員冷たいのかな・・・?
るなはどう思ってるんだろう
>>173
配信とかでわかると思うんだけどのあさんにゆあんくんいっぱい突っ込んだり甘えたりして、、気がするんだ?!
>>1
カラフルピーチはみんな可愛いしかっこいいですよね!
どのペアも仲いいし尊いです
ちなみに私は箱推しの中のうりのあです!
誰かお話しましょう!お願いします🙏!
>>389
334コメでしたがなぜか変わってしまいました。(本当)
話せちゃうんですか!?
私は、ヒロのあです ただただ好きだからです。
ヒロのあでやったホラーマップの動画を見て思いました。ヒロのあ大好きです😊
コメントよろしく❗️
>>2
私は、一目惚れしたのあえとペアーが好きです!
後、じゃパのあペアーとゆあえとペアーが大好きです!
これからもからぴちを見るのでマイクラを頑張ってください❣️
皆さん、応援しています📣
じゃぱのあはからぴち所属じゃ無い時も最初の方から一緒にYou Tubeして活動とか長年の付き合い?かな!
配信で勝手にカップリングコメ流したり、他の人とペアだとブーイングするリスナーいるから好きになれない。
本人様の気持ち考えたことあります???
動画については
ガチャで人生決まってしまうものなのでしょうか?
しかもあれはネタですよ。
カップルらしい絡みなんて、あの動画以外にしてました??茶番動画などだけではないですか?
そういう勝手な妄想するのぴちりすの悪いところですよ?
しっかり態度見直してください。
からぴちのアンチ増やしてるのあなたたちですからね。
自覚してください。
>>51
確かにおま・・・貴方様を、またご本家様も不快にさせてしまっているかもしれないことを深くお詫び申し上げます。ですが、そういうのが好きな人がいるというのも自覚してもらえると幸いですw。本当はおま…貴方様に謝るのは反吐が出ますねw。
>>51
1つ言わせて?投稿?させてもらってもよろしいでしょうか?腐女子または、腐男子の暗黙のルールは分かりますでしょうか?あっwわっwわからないですよね~~~~~~~~~~~~~wしかも勝手な妄想?アンチ増やしてる?所詮二次創作です。「カラピチが好きだけどBLっていうやつ?かわしらないけどそういうの無理~~~~♡」っていう方々は見なければいいじゃないですか。それで増やしてるって言われても……なぁ…貴方様も見なければいいじゃないですか。こんなことをいうためにきたんですか~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>62
見なければいいとはなんですか?実際にコメントをしている方がいらっしゃるんですよ?それが迷惑だからやめてって注意しにきただけなんじゃないですか?
>>62
ぴちりすもあれかもしれませんが、からぴちもかぷひょうげんだめであの動画を投稿するのは違うと思います
>>51
それはわかります…
ゆあえとカップルとかじゃぱのあ付き合ってるとかコメントしている方が多くて迷惑ですよね。本人にも迷惑をかけてしまうのでやめてほしいですよね。
>>51
時々してたりしますよ?例を言うなれば、どぬくさんのお絵描き配信でのもふくんとどぬくさんの絡みは、カップルすぎました。
>>74
うりさん前の配信かな?なんかでのあさんにおいでっていってましたよね あれは自分でも驚きです
>>78
少女漫画でよくある学校一モテるイケメン王子と二人から想いを寄せられている可愛くてドジ系のヒロイン 的な奴
>>80
ごめんなさい・・・
ヒロのあに投票してくださいっていうのはよくない気が・・・
それぞれの意思もあるので。。。
私のクラスにじゃぱぱに似てる人がいます。違う男子からは[のあさん]と言われました(^^)
>>83
大嫌いじゃなくて苦手って言ったほうが。
もしくは地雷っていったほうが不快になるひとは減ると思う

