(前半)からぴちで一番仲が良いペアは?
>>86
だから何?普通にどうでもいいこと言うなや。お前がいろんなトピでそのコメントしてるから人のコメントに反論してる最新コメントが確認できねぇ人も居んだよカス。邪魔。普通に。アンチより邪魔。3日前からはしゃぐな。せめて当日だけにしろと言おうとしたけど邪魔だからやめろ。そう言うのはハッシュタグでやれよ。低脳か?
>>156
そう言うのやめてください
正直行って、テメ、、あなたがじゃm、、おどきになってもらって
ヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあヒロのあ〜〜
ひろたつお眠人狼で一緒にいたからもしかしてなかいいかも
なおきりさんが二り倒したんだからけんかであいうちしたんじゃないとおもうし
だるまさんがころんだ4のときに13:27ぐらいのときに仲良くカップルがやってる「ダーメっ!」的なやつを二人でやっててキュンとした....w
カゲシディのじゃぱどぬが最強だろ?カラピチ主人公と最強イケメンのセットだぞ?この黄金比のタッグは芸術だろ?
私は、のあうり派です❤️
理由は、のあさんとうりさんは、交友関係も深そうなのでこれからもしかしたら、恋人同士になるかもしれないからです❤️
やっぱ永遠の親友って感じののあえとじゃない?
この2人の相性は良すぎるし、雑談とかの2人の会話は尊すぎる(⸝⸝ ˇωˇ )
のあさんとえとさんは仲良いしシェアハウスでも同じ寮だから個人的にいいなと思いました
ゆあのあかなー
姉と弟みたいで好き!えとのあも迷ったー!親友って感じがして好きー!
私はゆあえとだと思います。どっちも仲いいしどっちも私の推しだし〜どっちもかっこいいとかわいいペアでいいと思いま〜す!!
うりのあ(のあうり)しか勝たん!
うりさんがのあさんにちょっかい出してるところ大好きです!
カラフルピーチさんからカップリング表現はダメという事なので、カップルではなくペアに変えるか、カップルじゃないからぴちさんが見てもある程度不快な気持ちにならないタイトルにしてみてはどうでしょうか
僕が言うのもなんですが
カラフルピーチさんに迷惑がかからないようにしてみては
ゆあんくんがじゃぱぱさんに生意気なこと言ったり逆にじゃぱぱさんがゆあんくんのことからかったりして微笑ましい喧嘩になるけど協力して戦うとなるとめちゃくちゃ強くて相性良いからじゃぱゆあが好き。あとあの二人相棒っぽくて安心感がある。
うりのあ好きすぎる😘❤❤❤❤❤❤かっこいいと可愛いでめちゃくちゃいい︎︎👍歌うまいし声めっちゃいいし、最高👍大好き❤❤❤❤❤❤
のあえと♡
話尊いし、2人仲良すぎる!
けど、のあうりも好きだし
えとうりも好き!

