やっぱり私はじゃぱのあですねー😄
初期の頃からずっと一緒でしたし、おふざけキャラな
じゃぱぱさんに、しっかりしているのあさんの相性が
ぴったりだと思います!!(ゆあのあ推しの皆様すみません💦)
どっちも好きかな❤️