矛盾

18 2021/04/01 21:44

【チャット】今日は皆さんに重大なお知らせがあります。

https://tohyotalk.com/question/124909

 

このトピ今知ったんですけど

なんか…

本当の運営さんのお知らせなら赤い字(?)で書いてる「お知らせ3/31」ってところに書くと思うんですよね、

あと今閉鎖されたら人生終わります((

もう一度話したい人がいるんです!!その人と話したいんですよ。。(なんの話よ)

 

クソガキが生意気()言ってすいません。(てゆかこの垢で投稿してごめんなさい)

 

追記

今にょきっと色んなトピ見てたら皆さん同じこと言ってた()

ごめんなさい

 

追記2

嘘でよかったね!びっくりした笑

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 21:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yane @irodori 2021/04/01 21:50:56 通報 非表示

それな


2: @syouu 2021/04/01 22:00:39 通報 非表示

嘘だと思うよー


3: ジョハナ @SVTJHHJ 2021/04/01 22:21:21 通報 非表示

マジそれなぁ~!!

うちも思った!

なんでお知らせじゃないんだろう?って


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する