みゅうチャンネルは好き?嫌い?

みゅうチャンネル 好き
好き

2507(48%)
みゅうチャンネル 嫌い
嫌い

2686(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き2507票 / 総得票数5193

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みゅうチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/02 13:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/04/02 13:44:44 通報 非表示

この子やろ?かわえーやん

好きやよ?(


2: 2コメさん 「好き」派 2021/06/13 16:09:25 通報 非表示

>>1
すきだよぉ!!

めちゃかわよい🥰🥰


3: 3コメさん 「好き」派2021/06/27 22:08:27 通報 非表示

好きに決まってます!!!頭良すぎ!!?


4: 4コメさん 「好き」派2021/08/06 15:05:26 通報 非表示

大好きっ!


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/09/25 23:38:21 通報 非表示

〇〇ですっ!が苦手。


6: 6コメさん 「好き」派 2021/09/29 15:39:36 通報 非表示

>>5
え、、


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/10/16 18:34:12 通報 非表示

気持ち悪い


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/10/17 12:42:20 通報 非表示

なんかいつも見てしまうけど気持ち悪い

自分のこと可愛いと思ってそう

なんか金持ちアピール辞めてほしいから最近はみてない


9: 9コメさん 「嫌い」派2021/10/17 22:10:42 通報 非表示

>>8
分かる、あと最近韓国かぶれしてるの何って感じがする

猫はかわいい


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/10/22 02:24:24 通報 非表示

親ガチャ大成功って感じで見ると病む


11: 11コメさん 「好き」派 2021/10/22 05:58:12 通報 非表示

>>7
何でそう思うの?


12: 12コメさん 「嫌い」派2021/10/25 21:17:02 通報 非表示

机をかえる前の優しくてかわいい感じの雰囲気は好きだった

今は兄妹のブランドとか案件ゴリ押しで苦手

みゅう担のうるさいコメ欄も苦手


13: 13コメさん 2021/10/25 22:41:13 通報 非表示

>>12
いや、わかるーw


14: 8コメさん 「嫌い」派 2021/10/26 08:56:41 通報 非表示

です

が苦手


16: 16コメさん 「好き」派2021/10/26 18:27:19 通報 非表示

え、なんかみゅうちゃんのこと普通に好きだし尊敬してる私からしたらびっくりなんだけど、なんでそんな嫌うの、?


17: 17コメさん 2021/10/27 20:39:27 通報 非表示

金持ちアピールうざい


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/10/30 11:16:30 通報 非表示

>>8
自分のこと可愛いと思ってそうってのは本当に分かる、あとあの喋り方がちょっと無理


19: 19コメさん 「好き」派 2021/10/30 11:34:49 通報 非表示

頭良くて、色々紹介してくれるから好きだよ。

喋り方も好きたしね。これ、本人が見たらどう思うかか考えて欲しい。


20: 20コメさん 「嫌い」派2021/10/30 17:46:54 通報 非表示

>>19
このサイトはそういう場所だよ。

不快なら来なきゃいいと思う


21: 21コメさん 2021/11/03 10:05:29 通報 非表示

勉強頑張ってる(多分)ところとかは好感度高いかなって思うけど、白で統一したりおしゃれ頑張ってます感?がちょっと…。

スクリーンとか服とか見せつけてるように見えるし、お金持ちアピールに感じなくもないから、好きでも嫌いでもなく普通。


22: 22コメさん 2021/11/03 13:29:05 通報 非表示

>>21
白い物しかなくて気持ち悪いの分かる


23: 21コメさん 2021/11/03 13:40:27 通報 非表示

>>22
どんだけ白いもので揃えたいんだっていうの無理かも。


24: 24コメさん 「嫌い」派2021/11/03 20:12:44 通報 非表示

白で揃えたりしてるの可愛いって思っていたけど、みゅうさんが作ったMUSEってブランドに関しては、センス無さすぎて引いた。

「シンプルが好き!」って言ってたのに自らゴチャつかせてて正直本人か疑うくらいびっくりした…

多分、物を白で揃えるのはお兄さんか親の入れ知恵だと思った。

お兄さんのホワイトスタジオはとてもセンスあるって感じたからね。

MUSEに関しては小学生が物にシールを貼ってる感じかな。あれを高いお金出して買うのは正直無理だと感じました。

多分みゅうさんは自分のブランドを作りたくて勉強垢作ったんじゃないの?


25: 25コメさん 「好き」派 2021/11/03 20:50:04 通報 非表示

私はかわいいみゅうちゃんが好きだよ!


26: 25コメさん 「好き」派 2021/11/03 20:53:06 通報 非表示

>>7
何で?


27: 25コメさん 「好き」派 2021/11/03 21:06:59 通報 非表示

>>25
(σ*´∀`)も


28: 28コメさん 「嫌い」派2021/11/03 21:28:40 通報 非表示

>>24
分かります、自分のブランドを立ち上げるためにYouTubeを始めたと考えるのが妥当だと思いますね。


29: 28コメさん 「嫌い」派2021/11/03 21:35:26 通報 非表示

MUSEは値段設定が少し高いと思ってしまいます…


30: 30コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 21:34:05 通報 非表示

>>16
金持ちアピールかな、、、?

あと兄弟でやってるし、なによりブランド出してるのが怖すぎる、、


31: 21コメさん 2021/11/06 22:20:34 通報 非表示

>>24
ちょっとわかります。

みゅうさん最近新しいグッズ出したそうなんですけど、ミラーとコームで1900円?

まあ1000円代後半はしてた。

高すぎって思った。


32: 32コメさん 「嫌い」派2021/11/07 14:58:13 通報 非表示

MUSEのミラーとコーム、さくらんぼつけすぎ…

買おうと思っている人は後から後悔しないか考えた方がいい


33: 33コメさん 「好き」派 2021/11/08 00:48:44 通報 非表示

普通に可愛くて良い子だと思います。

みゅうちゃんのおかげで、勉強が好きになりましたし、感謝です!


34: 28コメさん 「嫌い」派2021/11/08 17:01:08 通報 非表示

こんなこと言うと酷いと思うけど、ぶっちゃけ最近のみゅうちゃんって編集上手いだけじゃん?


35: 35コメさん 2021/11/08 19:04:57 通報 非表示

>>34
それ


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/11/11 19:45:01 通報 非表示

みゅうさんって雰囲気おしゃれだけど金持ちアピールやばいw

MUSEの値段も高いしぶっちゃけ学校とかで使ったら恥ずかしいレベルww

絶対自分可愛いとか頭いいとか思ってるw


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/11/11 19:46:10 通報 非表示

無理なんだよ色々と


38: 38コメさん 「好き」派2021/11/11 22:09:14 通報 非表示

前まで好きだったのに今は無理


39: 39コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 22:19:17 通報 非表示

>>19
勉強垢?(あれ勉強垢っていうのか)やってるからって頭いいとは限らない


40: 40コメさん 「嫌い」派2021/11/12 17:14:22 通報 非表示

>>38
そうそう。もう見てないってか見てられない


41: 38コメさん 「嫌い」派2021/11/12 20:18:50 通報 非表示

多分みゅうちゃんの金持ちアピも嫌いだけど、それ以上にみゅう担が嫌い。

ようつべとかのコメ欄に沸くのが気持ち悪い。


42: 42コメさん 2021/11/12 20:35:00 通報 非表示

最新動画、よかったけど、気になることが。

商品アピうまいね。

もうすぐ発売するお兄さんの筆箱とか。

考えすぎかな。


43: 43コメさん 「嫌い」派2021/11/13 20:21:11 通報 非表示

>>41
コメ欄気持ち悪いよね


44: 44コメさん 2021/11/15 17:26:03 通報 非表示

みゅう担が沸いてるコメ欄に吐き気が


45: 45コメさん 「好き」派 2021/11/15 20:22:30 通報 非表示

>>8
それだったら見なければいいのでは?みゅうちゃんを見て嫉妬するくらいなら見なければいいでしょ。


46: 45コメさん 「好き」派 2021/11/15 20:25:20 通報 非表示

>>39
成績表を紹介している動画で成績よかったですよ。


47: 45コメさん 「好き」派 2021/11/15 20:29:12 通報 非表示

みんなみゅうちゃんのこと苦手なら書き込まなくてもいいし、見なければいいのでは?そうやって誹謗中傷するくらいならましじゃない?


48: 48コメさん 2021/11/16 18:00:12 通報 非表示

みゅうちゃんのことはYouTuberの活動として企画力もあるし、応援はしてるけど、みゅう担というかもやはみゅう信者と化した人達が怖い。顔一切出してないのに絶対かわいいとかコメあるとビビる。


49: 49コメさん 2021/11/16 19:03:26 通報 非表示

>>47
なんでこのサイトに来たんですか


50: 49コメさん 2021/11/16 19:08:38 通報 非表示

てか、コメ欄にアンチコメってあるの?

アンチしてる人は結構いるけどコメ欄ではみゅう担しか見たことない…


51: 48コメさん 2021/11/16 19:32:42 通報 非表示

>>50
結局アンチの総数は圧倒的に少ない訳だし…

ある意味ちゃんと棲み分けされててアンチの民度()は高いんじゃね


52: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 20:03:23 通報 非表示

ぶっちゃけそんなに頭いいわけじゃなさそう


53: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 20:03:50 通報 非表示

自分アピきつくて苦手かな


54: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 20:07:30 通報 非表示

前は好きだったけど筆箱とかメイク用品がコロコロ変わってて苦手になった。物を大事にしないタイプなのかな…って


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/11/16 20:25:00 通報 非表示

>>3
中学校の公立で通知表で5を取るのは当たり前でしょ。


56: 55コメさん 「嫌い」派2021/11/16 20:26:05 通報 非表示

>>45
だれも嫉妬なんてしてませんよ。

だって私は一般偏差値65超えの私立中学校に通ってますのでw


57: 57コメさん 2021/11/16 20:38:35 通報 非表示

>>46
公立だから当たり前。

学校の偏差値低いらしいから当たり前に取れますよ


58: 57コメさん 2021/11/16 20:40:36 通報 非表示

>>48
それなすぎます。

目元だけ出てるけど、画質的に絶対加工ww

後ろ姿とか部屋綺麗なだけで可愛いは本当に笑います🤣


59: 48コメさん 2021/11/16 20:45:59 通報 非表示

>>55
ほんとこれ


60: 60コメさん 「嫌い」派2021/11/17 15:50:38 通報 非表示

何だろ、ガチ嫉妬だろうけどさ、自分が追い詰められてる間に死と生の選択並みに悩んでる時に囲いとか動画とかブランドとか見るとすげえ腹立つ


61: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:11:53 通報 非表示

みゅうちゃんだいだいたいい


62: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:13:35 通報 非表示

大大好き😍💓💓


63: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:14:56 通報 非表示

>>7
は❗️


64: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:15:32 通報 非表示

>>9
は❗️


65: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:16:18 通報 非表示

>>45
ね‼️大好き💓♥️❤️気が合う🎵


66: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:16:41 通報 非表示

>>56
だから何?????


67: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:17:20 通報 非表示

>>12
うるさい👂️⚡️


68: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:17:57 通報 非表示

>>16
ね‼️大好き💓♥️❤️気が合う🎵


69: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:19:14 通報 非表示

>>20
おまえ頭おかしいでしょ‼️


70: 61コメさん 「好き」派 2021/11/17 20:20:08 通報 非表示

おまえ頭おかしいでしょ‼️


71: 71コメさん 2021/11/18 00:15:53 通報 非表示

>>61
みたいなのがいるからモヤモヤするんだよなぁ

好き嫌いの意見は本人に直接被害が及ばなければ自由なんだし(だから本人がエゴサしない限り見れないようなここで皆書き込んでるわけで)

一方的な自分の好みを押し付けて好みが違ったら暴言吐くのはぶっちゃけそこらのアンチよりタチ悪い


72: 72コメさん 2021/11/18 07:37:47 通報 非表示

>>69
さっきからいちいち反応せんでいい


73: 72コメさん 2021/11/18 07:41:12 通報 非表示

61コメうるさい


74: 61コメさん 「好き」派 2021/11/18 14:50:09 通報 非表示

>>57
おまえあたまおかしい


75: 61コメさん 「好き」派 2021/11/18 14:51:07 通報 非表示

>>34
は❗️


76: 76コメさん 「嫌い」派2021/11/18 16:19:29 通報 非表示

>>75
君語彙力なくて草


77: 76コメさん 「嫌い」派2021/11/18 16:21:10 通報 非表示

>>70
それしか言えないんですか?ww


78: 76コメさん 「嫌い」派2021/11/18 16:23:24 通報 非表示

>>71
本当に分かる。好きか嫌いであるかは自由だし、ましてや自分の好みを押し付けるだなんて言語道断だと思う。


79: 76コメさん 「嫌い」派2021/11/18 16:28:49 通報 非表示

>>52
テストの点と内申の取りやすさも学校によって違うから、実は…って事もあり得る


80: 80コメさん 「嫌い」派2021/11/18 16:29:42 通報 非表示

>>76
ほんとそれw浮いてる


81: 71コメさん 2021/11/18 17:13:28 通報 非表示

ファンが増えてくると極端な人達も目立つ目立つ

自分の行動が結果的に推しの印象悪くしてんのわかんないのかね?


82: 82コメさん 2021/11/19 09:25:28 通報 非表示

ただただコメ欄がキモい。


83: 83コメさん 「好き」派 2021/11/19 10:16:14 通報 非表示

好きだけど金持ちアピールしてんなってのはある。

結局何がしたいんだろなってのもある。

あと公立からしたらどうなのかは分かんないけど私立の私からしたら普通に頭良い。

良い部屋だとは思うけど本当に集中出来てんのかも謎。

金持ちアピールは辞めて欲しいけど。


84: 84コメさん 「嫌い」派2021/11/19 15:27:31 通報 非表示

>>39
確かにそう。

自己満でやってる人もいるし勉強垢と成績はあんま関係無さそう(中には頭良い人もいるけど)


85: 85コメさん 2021/11/19 22:00:15 通報 非表示

>>83
とりあえず金持ちアピールやめて欲しいですよね…


86: 85コメさん 2021/11/19 22:12:55 通報 非表示

>>47
ネットは賛否両論ありますよ

ファンが多ければ多いほど誹謗中傷もありますし、アンチだって一定数います


87: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/19 22:25:36 通報 非表示

受験応援動画とか投稿してて受かる気あんのかなって思った…本当に努力してる人は11月の段階で動画投稿なんてしないよ。


88: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/19 22:26:35 通報 非表示

>>87
てか受験経験してない人があんなに語れるもんじゃないよね


89: 89コメさん 2021/11/19 23:36:44 通報 非表示

>>85
本当ですよね。

vlogで大体新しいもの買ってる笑


90: 89コメさん 2021/11/19 23:38:02 通報 非表示

>>88
本当に。せめて高校行ってからにして欲しい。


91: 91コメさん 「嫌い」派2021/11/20 11:29:54 通報 非表示

ノートにアクセサリーつける人初めて見ましたわ


92: 92コメさん 2021/11/20 14:42:34 通報 非表示

>>91
wwわかる


93: 93コメさん 「好き」派2021/11/20 16:41:59 通報 非表示

>>57
偏差値低いってどうしてわかるんですか?


94: 42コメさん 2021/11/20 20:46:05 通報 非表示

>>89
私も気になってた。

コロコロ変わってる気がする。

長く使ってる物もあるけど。

他にもいくつか気になることある。


95: 42コメさん 2021/11/20 20:47:12 通報 非表示

グッズでもYouTubeなどでもかなり儲かってるよね


96: 96コメさん 「好き」派 2021/11/20 22:51:18 通報 非表示

かわいいからって妬まないで!

天使じゃん!


97: 97コメさん 2021/11/20 23:20:58 通報 非表示

>>56
はあ、まあそれがすべてじゃないと思いますw私立中学校に通ってるのが絶対偉いというわけではないし、公立中学校でも真面目に頑張っている人もいますのでそのご自慢はしなくてもいいと思います。だれも興味ないと思いますよw


98: 96コメさん 「好き」派 2021/11/20 23:47:53 通報 非表示

>>97
たしかに笑


99: 99コメさん 「嫌い」派2021/11/21 00:56:48 通報 非表示

>>95
がっぽりですな


100: 99コメさん 「嫌い」派2021/11/21 00:58:01 通報 非表示

>>87
私立か公立かは知らんけど

動画投稿とかしていて受験落ちたら草

いや、笑えないわ


101: 99コメさん 「嫌い」派2021/11/21 01:06:45 通報 非表示

>>89
コロコロ物変えておいてどこら辺が「物を大切にしている」のですかね笑


102: 99コメさん 「嫌い」派2021/11/21 01:09:11 通報 非表示

>>96
どこら辺が天使なのでしょうか⁇


103: 93コメさん 「好き」派2021/11/21 09:08:54 通報 非表示

>>93
それな、まさかどこの学校に通ってるかわかるのかね?気持ち悪い


104: 104コメさん 2021/11/21 09:14:29 通報 非表示

>>96
「私的には」可愛いってのは分かりますけど、

果たして他の人からしたらどうなのでしょうか?

あなただけの意見で他の方が「妬む」の様な見窄らしい感情に浸ってるって決めつけないで下さい。


105: 91コメさん 「嫌い」派2021/11/21 11:38:58 通報 非表示

みゅうちゃんは頭良くて家もお金持ちで可愛い生活してて、自分と天と地ほど違う存在なんだよなぁ。なんかなんでこんなに違うんだろって思って嫉妬して歪んで見える自分が1番嫌いだったりする(え)


106: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/21 11:54:14 通報 非表示

>>83
私立は頭の良さがみんな大体同じだけど公立はバラバラでしょ?その分テストとか内申でいい成績取るのも簡単だと思う


107: 107コメさん 「好き」派2021/11/21 11:55:52 通報 非表示

確かに前の雰囲気の方が好きだったかもしれない、、、
最近なんか韓国っぽくて、、、
あと動画の度に部屋の模様替えされてるし、受験する気あるのかなって思ってしまった。
museも高くて中高生には手出しにくいかも

まえの純粋って感じのみゅうちゃんが好きだったなぁ


108: 108コメさん 2021/11/21 12:55:35 通報 非表示

>>7
ひどい


109: 109コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:56:24 通報 非表示

>>88
ほんとそれw思った


110: 109コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:57:50 通報 非表示

>>108
いやだって気持ち悪いのは本当じゃないですかww


111: 108コメさん 2021/11/21 12:57:52 通報 非表示

>>56
そうなんだ~


112: 108コメさん 2021/11/21 12:59:11 通報 非表示

>>19
それな


113: 108コメさん 2021/11/21 13:01:40 通報 非表示

>>25
わたしもです。


114: 108コメさん 2021/11/21 13:02:44 通報 非表示

>>34


115: 108コメさん 2021/11/21 13:03:35 通報 非表示

>>41
なんでそんなこというの


116: 108コメさん 2021/11/21 13:11:11 通報 非表示

>>110
気持ち悪くないよ。あなたのほうが気持ち悪い


117: 108コメさん 2021/11/21 13:14:49 通報 非表示

>>56
自慢するとかヤバwww


118: 108コメさん 2021/11/21 13:15:21 通報 非表示

>>69
賛成


119: 108コメさん 2021/11/21 15:19:02 通報 非表示

>>77
そんなことしかいえないんですかwwwww76コメさん


120: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/21 16:04:33 通報 非表示

謙虚な感じがしないから嫌い


121: 121コメさん 「好き」派2021/11/21 19:42:01 通報 非表示

自分にとって憧れ。雰囲気変わってるけど人は変わるから別にいい。でも会社が利益得るためとはいえグッズが高すぎる。学生を応援してない。


122: 122コメさん 2021/11/21 20:02:44 通報 非表示

何も苦労しなそう。動画を投稿すれば信者がキャーキャー喚いてお金落とすんでしょ。厳しい世界で荒波に揉まれて本当に少しだけみんなに見てもらえるようになってんのに、ほんと羨ましいよ。生まれるとこも環境も


123: 123コメさん 2021/11/21 20:21:02 通報 非表示

>>119
こいつコメントの意味理解していなくて草ただのアホで無能なつまんない奴ってのがバレちゃってるの笑える

そんなことしかいえないんですかwwwww108コメさん


124: 124コメさん 2021/11/21 20:33:17 通報 非表示

>>107
分かるよ〜。私も、前の率直に可愛いって言えるみゅうちゃんの雰囲気とかが好きだった


125: 125コメさん 2021/11/21 20:35:23 通報 非表示

>>123
それなwさっきからうるさい


126: 125コメさん 2021/11/21 20:37:01 通報 非表示

>>122
共感


127: 42コメさん 2021/11/22 07:15:50 通報 非表示

>>121
同じ意見かな。

高すぎて友達も私もシャーペンしか買えなかった。

しかも3か月連続発売でしょ。欲しくてもあきらめなきゃかな。

もう少し私たち向けにプチプラにならないかなあ。


128: 128コメさん 2021/11/22 15:50:11 通報 非表示

>>127
学生さんとか未成年の方にはあんまり手が届きにくい価格帯だよね


129: 129コメさん 2021/11/22 15:53:48 通報 非表示

>>69
その言い方はないだろ。


130: 130コメさん 「好き」派 2021/11/22 18:20:20 通報 非表示

私は今好きなのか嫌いなのかよく分からん。

前は好きだったけどブランド立ち上げてからなんかあんまり見なくなった…
なんかさ、最近ので言うとハンカチ1枚で1000円とかシャーペン物ねは800円とかなのに1400円とかぼったくりにしか思えなくなってきた…
ブランド立ち上げた頃は買おうとか思ってたけど値段見て買う気失せた😞

みゅ○さんは自分より断然勉強頑張ってるけどそういうところはあまり好きじゃない。


131: 131コメさん 2021/11/22 18:43:52 通報 非表示

なんか最近流れてくるものはお金儲け感出ててう〜ん?ってなる

YouTuberさんが案件とかすることに対しては特にどうととも思ってなかったけど、さすがに露骨すぎるのかな

力入れるところちょっとズレてるよね


132: 131コメさん 2021/11/22 18:52:49 通報 非表示

やっぱりグッズのお値段ぼったくり感あるって思う人多いのか

もちろん普通の市場に出てるのは大量生産されてるものだから、個人のブランドの価格設定がそれより高くなるのは当たり前なんだけど……

さくらんぼとりあえずぺたぺたして他社とコラボっとこ!みたいな、一つ一つこだわってグッズのデザインを決めてる感じがしないんだよね

受験シーズンで忙しくてそこまで気を配れないのかな?それなら高校生になってからブランド立ち上げて、良いデザイナーさんとこだわってグッズ作った方がよかったのでは?と思ってしまう

それでも一定数の強火みゅう担は飛びつくんだろうけど


133: 133コメさん 2021/11/22 21:45:20 通報 非表示

>>57
あの、当たり前にとれるとかいうの本当にやめてください。頑張ってるけど5という成績が取れない人がいるんです。頑張って努力している人もいるのにそんなこと言うのは本当にやめてください。腹が立ちます


134: 134コメさん 「嫌い」派2021/11/22 22:21:47 通報 非表示

絶対普段あんな生活してるわけがないww動画用だよねw

あと最近自分のブランドゴリ押し、金持ちアピ、韓国かぶれ、とにかくうざい。


135: 130コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 12:48:21 通報 非表示

>>12
それな

受験生ならさ勉強に集中するために活動停止すればいいのに。

まじで意味わからんよな最近。

MUSE受験期なのに3ヶ月連続とかまじうける😂
そのデザイン決めてる時間とか勉強しろやって感じ。
しかも動画撮ってる時間とか編集してる時間とかメイクとかヘアケア、スキンケアに使う時間も無駄。

受験が近いんだったらひたすら時間がある分だけ勉強しろやって感じ。


136: 136コメさん 2021/11/23 17:39:00 通報 非表示

みゅう担の子が増えすぎて、ぱっと見誰がみゅうちゃんなのかが分かんない(雰囲気


137: 137コメさん 「嫌い」派2021/11/23 19:11:01 通報 非表示

>>135
ほんとに共感


138: 138コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 22:39:31 通報 非表示

>>46
まあ所詮公立はそんなもんでしょw


139: 138コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 22:41:20 通報 非表示

>>138
ついでに言えば公立なんて先生に媚び売っときゃ成績取れてたしな


140: 138コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 22:45:15 通報 非表示

>>47
ここがそういうことを書き込むサイトだからみんな書き込んでるんだよ?コメ欄にいるよりましじゃない?


141: 128コメさん 2021/11/23 23:28:03 通報 非表示

>>134
ようつべとかそんなもんだよね


142: 108コメさん 2021/11/24 16:48:58 通報 非表示

>>123
108コメさんのその一言でアホで無能なつまんないやつってわかるんですね!すごい!むだに頭よくて草w そんなことしかいえないんですか123コメさんwwwww


143: 143コメさん 2021/11/24 17:48:53 通報 非表示

>>116
まあ、気持ち悪いとか好みや感じ方は人それぞれですし…でも私は好きですよ。


144: 144コメさん 「嫌い」派2021/11/24 20:14:55 通報 非表示

正直に言うと前は好きでめっちゃファンでDMでも話して憧れてて目標だった。
けど(詳しくは長文なるし言わんけど)ちょっと1波乱あって、その時はただただ悲しかった。けどだんだん動画見てるうちになんか妬ましくなってきて、怒りと悲しみと憎みしか湧かなくて(ちょっと大袈裟かもしれんすまん)それ以降大嫌いになった。たまたまやとは思うがその時の動画は絶対と言っていいほど毎回案件動画で唖然だったし、「ブランドを立ち上げましたっ!🍒」とか言っててwwそれは中学生としてすごいなとは思ったが値段見てガチ呆れたWw
Instagramのメンションとかみゅ○にとったら金づるでしかないんだろうな、と思う。あの時みゅ○担辞めれて良かった。これを見てるみゅう担は今のうちに辞めておくことを推奨するよっ⸜❤︎⸝‍(((
それでもまだみゅう担になるって子はこの先絶対後悔するね(*^^*)

これはガチトーン(のつもり)なんだけど、本当に私みたいになって欲しくない
あんなに辛くて辛くて号泣したことない

ただの他人匿名のやつの意見聞く人なんていないだろうけど1人でも冷静になってくれたらな〜〜。


145: 42コメさん 「嫌い」派2021/11/24 20:55:49 通報 非表示

>>144
もう少し詳しく聞きたいです。私たちも揺れています。


146: 146コメさん 2021/11/24 22:24:26 通報 非表示

みゅうちゃん前は好きだったけど年齢層低めっていうか…みゅうちゃん自身学生だから仕方ないのかもだけどコメ欄とかでファン超えて信者みたいになってるの見るとうおおってなる(語彙力)


147: 146コメさん 2021/11/24 22:26:04 通報 非表示

>>16
個人的にはみゅうちゃん自身は悪い子では無いのはわかるんだけどね💦

みゅう担の人達の信者的な雰囲気が苦手😢


148: 146コメさん 2021/11/24 22:29:29 通報 非表示

>>69
なんかそういうファンの人達の信者感が無理💦

さすがに気持ち悪いとかは言い過ぎだとは思うけど何かしら活動してくなら批判する人が居るのは普通だし。みゅうちゃんは辛いだろうけどネットの活動ってそういうのつきものだしね。

そういうの理解せず批判する人たちを罵る事しか

出来ないファンの人が苦手。

勉強垢の人のファンなのに民度低いのがなあって


149: 149コメさん 「嫌い」派 2021/11/24 22:31:56 通報 非表示

さくらんぼプリントしただけの幼稚園児でも使ってそうなアイテムがどれも1000円超なの見た時はさすがに震えた


150: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/24 23:23:29 通報 非表示

>>144
何があったん?


151: 128コメさん 2021/11/25 02:23:17 通報 非表示

>>142
自分のコメントなのに108コメさんとか「さん」付けで言ってるの草

あなたは61コメの人が色んな人に同じような暴言を書き込んでいるのを見たかな?76コメはただそれにつっこんだだけ。

というか、まずあなたの76コメに対する返信が意味がわからないんだよね。ネタのつもりなのか何だか知らないけど。だからコメントの意味を理解していないアホで無能で同じ返しをするつまらない奴だなんて言われちゃうんだよ108コメさんwwwwwばいばーい。


152: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/25 12:44:52 通報 非表示

成績表公開してるの見て引いたわ


153: 108コメさん 「好き」派 2021/11/25 16:02:53 通報 非表示

>>151
なんで自分のコメントに「さん」付けちゃいけないんですか、草とか言われないといけないんですか。私もあなたの私に対する返信の意味がわかりません。もう少しわかりやすく説明できないんですか?私は77コメさんへのコメント、123コメさんへのコメントに対して反省しています。ですがあながこの会話にはいってくるのはどうかと思います。


154: 128コメさん 2021/11/25 16:42:43 通報 非表示

>>153
すいません、76と123のコメントしたの両方とも私です…あとあなたも草、って使っていましたよね?また私は「さん」付けが駄目だなんて一言も言っていませんよ。

説明が分かりにくくてごめんなさい🙏

今の文で、どこか、分からないところ等ありましたか?


155: 155コメさん 2021/11/25 18:57:29 通報 非表示

というかここにいるアンチの大半はみゅ○担とまではいかずとも元々本人を応援していたんじゃね?

自分もコメ欄の気持ち悪さとグッズ展開のあれこれを見てから離れてった人だし


156: 155コメさん 2021/11/25 19:03:16 通報 非表示

中学生で色々至らないとこも当然あるだろうし、他のYouTuberの炎上とか見てると本人はまだ全然頑張ってる方だと思うから、とりあえず離れたとこで様子見って感じ

アンチでもファンでも感情的に書き込む人は一旦離れた場所から眺めて心落ち着かせた方がいいよ

結局そのコンテンツとの向き合い方って自分で決めるしかない


157: 157コメさん 「嫌い」派2021/11/25 19:43:18 通報 非表示

>>151
代弁ありがとうございまーす


158: 144コメさん 「嫌い」派2021/11/25 21:59:09 通報 非表示

>>34
それな

他に活かせば感


159: 130コメさん 「嫌い」派 2021/11/25 22:56:14 通報 非表示

シンプルにみゅ○担とかがやばい本人よりもそっちが嫌だ(本人も嫌いだけど)


160: 130コメさん 「嫌い」派 2021/11/25 22:57:08 通報 非表示

>>19
この人絶対信者で草


161: 19コメさん 「好き」派 2021/11/25 23:03:40 通報 非表示

>>160
なんか悪い?あなた、誰?これに、書いてみて。調べるからw


162: 162コメさん 「嫌い」派 2021/11/26 01:04:03 通報 非表示

>>115
事実だから。それ以外に理由なんてないと思いますよ


163: 162コメさん 「嫌い」派 2021/11/26 01:09:46 通報 非表示

>>153
テストで自分の名前書くところに自分の名前に「さん」なんてる人いたら笑っちゃうでしょ、それと一緒。


164: 108コメさん 「好き」派 2021/11/26 07:06:08 通報 非表示

>>154
本当にあなたが76と123のコメントしたんですか?

信じられないんですけど。153コメさんのコメントでわからないところはないですよ


165: 24コメさん 「嫌い」派2021/11/26 09:18:31 通報 非表示

>>47
138コメさんも言ってますけどようつべのコメ欄じゃないんですから別に好きな方に対しての気遣いは不要かと。

誰がここはみゅうさんを褒めちぎる場所って言ったんですか?

それから誹謗中傷の意味を履き違えてると思いますよ。ここのほとんどの方々がやってる事は批判であって誹謗中傷ではないです。


166: 166コメさん 2021/11/26 13:21:16 通報 非表示

ここに書き込んでる嫌い派の人達も、誹謗中傷はせずにちゃんと内容がある批判・批難をする人が他と比べて多い印象

⚠️誹謗中傷と批判・批難は全然違うので区別ついてない人は各自検索

ここで批難・批判してる人に対して暴言吐いてるみゅ○担(信者)のそれは誹謗中傷だからコンテンツ全体の評判落としてることにいい加減気がついて…

もし本人がエゴサしててここにたどり着いてたら、中身のない言い合いは無視して建設的な意見に目を通してほしいなと思う


167: 167コメさん 2021/11/26 17:05:21 通報 非表示

>>164
本当ですよ。私はいちいち開いたタブを消す人間なので。

信じてもらえなくても結構です。

このコメントもまた、数字が変わっています。一つ聞きたいのですが、119のコメントは何だったのですか?


168: 168コメさん 2021/11/26 20:07:42 通報 非表示

金持ちアピールが本当に無理


169: 169コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 00:05:17 通報 非表示

>>56
みゅうの金持ちアピの学歴版いて草


170: 169コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 00:07:07 通報 非表示

>>103
逆に公立中学校で偏差値高いところ教えてほしいわ


171: 169コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 00:09:10 通報 非表示

>>161
特定してやるって言いたいんだろうけど、貴方みたいな低脳じゃ無理。


172: 19コメさん 「好き」派 2021/11/27 07:05:26 通報 非表示

>>171
あなたのトートでの名前を書いてみて、

ちなみに私、賢いんで(笑)


173: 93コメさん 「好き」派2021/11/27 10:34:14 通報 非表示

>>148
それは分かるかも…


174: 93コメさん 「好き」派2021/11/27 10:37:56 通報 非表示

>>170
公立中学校に偏差値何てありませんよ


175: 175コメさん 2021/11/27 16:39:08 通報 非表示

>>133
努力してないから5が取れないんでしょ。

私立ならともかく公立は取ろうと思えば取れるよ


176: 176コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 16:52:23 通報 非表示

>>174
そんなこと知ってますよ

57コメと93コメに皮肉として言ったはずなんですが返信先を間違えたみたいですすみません^ ^

っていうか貴方「偏差値低いってどうしてわかるんですか?」とその後のコメントした人と同一人物じゃないですか^ ^自分のコメントに「それな、」とか返してて虚しくならないんですか?^ ^


177: 176コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 16:55:09 通報 非表示

>>172
自分で賢いって言いながら誤字った返信をする奴ほど恥ずかしい人はいないかな


178: 19コメさん 「好き」派 2021/11/27 17:31:23 通報 非表示

>>177
いないねー!そんな人w

あなた誰?そんなこと書けるんだったら、そっちで名前言ってくれたらちゃんとしらべるよーww


179: 179コメさん 2021/11/28 00:28:16 通報 非表示

>>178
「自分で賢いって言いながら誤字った返信をするほど恥ずかしい人」は「いないねー!そんな人w」って言ってる貴方のことですね^ ^

あとそっちってどっちですか?^ ^


180: 180コメさん 「嫌い」派2021/11/28 01:46:11 通報 非表示

>>169
学歴厨予備軍で草


181: 180コメさん 「嫌い」派2021/11/28 01:48:03 通報 非表示

>>176
草、そこいじるのやめてあげてww


182: 19コメさん 「好き」派 2021/11/28 07:16:18 通報 非表示

>>179
あなたですよ~!

名前教えてくれるとDM送りますんで(笑)


183: 183コメさん 「好き」派 2021/11/28 11:40:44 通報 非表示

みゅうちゃんは

文武両道!!本当憧れ!!

私は勉強できない私でしたがみゅうちゃんで

楽しくなりました!!


184: 183コメさん 「好き」派 2021/11/28 11:41:06 通報 非表示

>>3
それな!!


185: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/28 12:12:45 通報 非表示

>>183
文武両道の使い方間違ってない?


186: 186コメさん 2021/11/28 12:30:56 通報 非表示

別に嫌いではないけどコメ欄怖いね、年齢層の問題なのかな?

アンチと誹謗中傷を同一視している人が多そう


187: 186コメさん 2021/11/28 12:31:50 通報 非表示

>>47
見なければいいて、

批判されるかもしれないのになんでこのサイト来た??


188: 186コメさん 2021/11/28 12:32:58 通報 非表示

>>71
優勝。

共感の嵐


189: 186コメさん 2021/11/28 12:36:15 通報 非表示

>>96
批判を妬みとする典型的信者


190: 190コメさん 2021/11/28 15:04:49 通報 非表示

なんかみゅ○信者と過激すとぷりすなーの臭いが同じな気がする。年齢層近いからか?


191: 191コメさん 2021/11/28 15:08:06 通報 非表示

>>183
文はともかく武が優れてるってなんで分かるの?怖…


192: 191コメさん 2021/11/28 15:14:02 通報 非表示

>>133
175の人がだいぶきついこと言ってるけど中学のうちなら成績上がりやすいからね。頑張って


193: 193コメさん 2021/11/28 15:33:14 通報 非表示

>>190
たしかに。少し似てる

すと○りすなーはすとぷ○が好き過ぎて周りが見えなくなって暴走してるイメージ。

みゅ○担は周りは見えてるけどもはや宗教級にみゅ○さんが言われると都合が悪いことに反発するイメージ。

二つのタイプの小中学生がキッパリ別れた感じする。


194: 194コメさん 「嫌い」派 2021/11/28 16:19:12 通報 非表示

やっぱり昔のみゅうさんが良かった…。

今年くらいからどんどんお金目当てのこと(MUSEとか案件動画とか)が多くなってきて苦手。

ファンも、みゅうさんを素直に推す人だけなら良いけど、年齢層も低いからかみゅうさんが何をしても「可愛い!好き!」としか言わないような信者しかいなくて、これは民度が高いのかよく分からないし気持ちが悪い。


195: 195コメさん 「嫌い」派2021/11/28 16:55:22 通報 非表示

嫌いな理由ではないんだけど、なぜそこまで

白にこだわる?家族揃って宗教にでも入ってるんかなww?


196: 24コメさん 「嫌い」派2021/11/28 18:41:57 通報 非表示

ちょっと喧嘩っぽくなってる方がいるので、

ここはみゅうさんの事が好きか嫌いかって聞いてるので、好きな方は好きな理由を。嫌いな方は嫌いな理由を書き込みましょう。

何度も言いますが、ここは好きか嫌いかを問われてるんです。誰もみゅうさんのいい所のみを言う場所なんて言ってないんですよ。

いい意見「だけ」聞きたいならここに来ること自体間違ってます。

好きな方は好きな理由を書けばいいんです。それで誰かが好きな気持ちに対して嫌いな気持ちをぶつけてきたらそれは相手が悪いです。

好きなら好きでいい。

嫌いなら嫌いでいい。

好きな人は好きな理由を。

嫌いな人は嫌いな理由を。

みゅうさんの事が好きな方は嫌いな人に対して文句言うよりも、みゅうさんを好きな理由を、みゅうさんのいい所を言った方が、嫌いな方も「そーいう所もあるんだ。」ってなって好きになってくれるかもしれませんよ?

一方的に嫌いなら見るな。なんて言われても反抗心しか湧きません。

好きな方は嫌いな方に対して反抗するのではなく。どういう所が好きなのか、どういう見方をすれば嫌いじゃなくなるのかを書き込みましょ。

それがファンだと思います。

私がみゅうさんを好きならそうしてます。

嫌いな方も一緒です。

好きな方に対して文句言うのではなく、こうだから嫌い。と言えばいいんです。価値観は人それぞれですから。


197: 197コメさん 2021/11/28 21:10:56 通報 非表示

>>175
まあまあ、このサイトはみゅうさんが好きか嫌いかを投票するところなのでコメントしている人を巻き込むのはよくありませんよ


198: 197コメさん 2021/11/28 21:18:07 通報 非表示

>>176
175さんのコメントにもしましたがここはみゅうさんの好きか嫌いかを投票する場所ですよーあんまりコメントする人を批判するのはやめてあげてくださいなー

ここの目的、ちゃんとわかってます?

まあ同一人物としてじぶんのコメントに対して、それなといったのはおかしいと思いますけどね


199: 197コメさん 2021/11/28 21:19:06 通報 非表示

175のコメントにも言いましたが、ここはみゅうさんの好きか嫌いかを投票する場所ですよー。コメントしている人を批判するのはやめてくださいな


200: 190コメさん 2021/11/29 12:38:55 通報 非表示

ま、どうしたって本人の擁護・批判とセットでファンの中身も問う人はいるっしょ。流石に自分の偏差値や成績ひけらかしながら周辺叩くのは話逸れすぎだけどね

「通知表で5取るのは簡単」だの「自分偏差値○○なんで〜」だの、このスレの主旨見失ってる(+相手の学校事情を考えてない)時点で自分で「賢くないです!」って言ってるようなもん

みゅ○本人が頭いいのか悪いのかなんて現段階の動画からは判断できない。偏見と先入観に取り憑かれて物言うのはファンであれアンチであれ迷惑よ


201: 201コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 20:48:42 通報 非表示

金持ちアピウザい

pikeさんの方が好き。

キモいし


202: 201コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 20:50:31 通報 非表示

通知表の動画で、恥ずかしい…って書いてるけど、そうゆう自慢すんな。


203: 203コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 23:07:23 通報 非表示

>>180
ゑ?私???


204: 203コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 23:12:53 通報 非表示

>>198
自分のコメントに来た返信に全て返事してるだけでわざわざ他人のコメに批判してるつもりはないですタブは見終わったら閉じてまた開く主義の人間なので全部番号違うのはそのせいですややこしかったらごめんなさーいアセアセ


205: 42コメさん 「嫌い」派2021/11/30 07:35:56 通報 非表示

最近グッズアピール絡みの動画が多いような。

私がみゅうちゃん見始めたのは勉強YouTuber?だからであって、勉強法や暗記のコツ、お薦めの問題集などの動画が見たいのにな。

お薦めの文房具や収納法も良いかな。


206: 206コメさん 「嫌い」派2021/11/30 10:01:36 通報 非表示

お金をかけて充実した生活してるのをYouTubeにのせるのがなんかなぁ笑


207: 207コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 17:22:39 通報 非表示

>>195
マジそれな。

自慢すな


208: 207コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 17:27:02 通報 非表示

>>201
あははpikeさんいいよねー

pikeさんがみゅうの兄なの嫌だな


209: 209コメさん 2021/11/30 17:40:08 通報 非表示

>>69
お前の方があたおかです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


210: 93コメさん 「好き」派2021/11/30 18:21:43 通報 非表示

>>204
言い訳してて草


211: 93コメさん 「好き」派2021/11/30 18:31:04 通報 非表示

>>176
すみませんでしたーそれなは誤字ですよーだ

誤解させてすみませんね。でも気持ち悪いのはほんとのことです


212: 93コメさん 「嫌い」派2021/11/30 18:34:29 通報 非表示

>>176
まあ、それは自分だったらこういう気持ちだなってことで、書いているだけで、実際みゅうさんは好きじゃないですね。みーささんの方が好きです。努力家だし、飾らない人ですしねなぜかしらないけど、好き派になってるのは気にしないでください。誤字で間違えただけです


213: 213コメさん 2021/11/30 18:44:39 通報 非表示

みゅうちゃんは片付けとか収納が上手だと思うから、私も収納法の動画見たいな〜☺️


214: 213コメさん 2021/11/30 18:47:29 通報 非表示

内申オール5取れる、みたいなコメあったけど内申の取りやすさって学校によって違うよね。取るのがめちゃんこ簡単な学校もあるし、取りにくい学校もあるよね〜


215: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 19:38:21 通報 非表示

外野がとやかく言うべきじゃないけど、受験まであと2、3ヶ月なのに余裕がありすぎるというか…グッズ販売とか動画投稿も未だにしてるし勉強の方は大丈夫なのかな。メイクとかも模様替えもしょっちゅう。たまに勉強ライブやってるけど書くスピードもゆっくりだしノートもやたらきれいだからもっと必死になったほうがいいんじゃないかと思う


216: 45コメさん 「好き」派 2021/11/30 22:16:17 通報 非表示

>>55
どうして公立だってわかるのですか?あっ!特定したのか。すごいですねー。証拠はありますか?


217: 45コメさん 「好き」派 2021/11/30 22:23:15 通報 非表示

>>135
このコメントして嫉妬して、みゅうちゃんの最新情報知ってるの矛盾してません?勉強しろやって言うならこのコメントせずに勉強したらどうですか?あなたは、苦手な人と仲良くなりたいですか?こんな情報知ってるのならみゅうちゃんのこと好きなんだ!同じですねー。仲良くしませんか?


218: 45コメさん 「好き」派 2021/11/30 22:29:32 通報 非表示

>>56
女子力高いから嫉妬してるのでは?スキンケアなどを頑張っているのは無駄だとおもいません。努力は無駄にならないので。


219: 219コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 00:43:38 通報 非表示

>>210
国語辞典で「言い訳」の意味を調べてみてはどうでしょう?203コメさんは何の過失もしてないので言うのであれば弁明の方が正しいと思いますが。


220: 219コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 00:46:30 通報 非表示

>>212
てのひらくるー


221: 219コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 00:51:31 通報 非表示

勉強系のはずなのにファンネームつけちゃってるのがもうなんかなあ、って感じなのにグッズとか売り出しちゃって相当承認欲求がすごいんだとしか思えなくなった


222: 32コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 03:21:16 通報 非表示

髪結んでるシーンを"tie one's hair"って書いて紹介してたからなあ。

自称勉強できる中学生ならmy hairって書くはずなんだけど…

翻訳機にかけてるのばればれだから平仮名で書けばいいのに


223: 93コメさん 「嫌い」派2021/12/01 07:05:05 通報 非表示

>>220
ほんとのこと言っただけですよーみーささんの方が私は好きです


224: 93コメさん 「嫌い」派2021/12/01 07:09:16 通報 非表示

>>219
あなたに取ってはそう思うかもしれませんが、僕に取っては言い訳してるように思うんです。人それぞれじゃないですか?人の感性馬鹿にしないでもらえます?


225: 52コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 15:39:15 通報 非表示

>>222
たまに英語のミスあるよね。仮に英語苦手だとしても受験生でそれを間違えるのはちょっと…


226: 226コメさん 「嫌い」派2021/12/01 19:43:28 通報 非表示

グッズ販売してるのが怖いからなー

売り切れだけど買う人いるんだー

きもい


227: 227コメさん 「好き」派2021/12/01 22:43:16 通報 非表示

いつもモチベーションあげてくれるから大好き♡


228: 228コメさん 「好き」派 2021/12/01 23:07:52 通報 非表示

>>135
そこまで言う必要ないよ!

だってみゅうちゃんとあなたは関係ないでしょう?

私はみゅうちゃんの動画をみると私も勉強頑張ろうと思います。


229: 228コメさん 「好き」派 2021/12/01 23:12:05 通報 非表示

>>223
みーささんのことは他のところにかけばよいのでは…??


230: 228コメさん 「好き」派 2021/12/01 23:17:57 通報 非表示

>>50
やはり動画配信者なのでアンチがいることは仕方ないけれどコメ欄に書きこむのは良くないですからね💦💦本人を傷つけてしまうのはよくないです。そう考えるとアンチの人も結構優しいんだなと思います


231: 228コメさん 「好き」派 2021/12/01 23:21:22 通報 非表示

>>71
私はみゅうちゃん好きですが、このコメントは納得できます。好みは自由です。コメ欄とかに書きこむのは良くないですがね


232: 93コメさん 「嫌い」派2021/12/02 18:28:00 通報 非表示

>>229
あ、そうでした。すみません


233: 36コメさん 「嫌い」派2021/12/02 18:55:40 通報 非表示

>>20
それなw

不快だとかそんなんYouTube出してんだから誰だって好き嫌いあんだろww

負け惜しみとかまじ草〜


234: 234コメさん 「嫌い」派 2021/12/03 02:34:22 通報 非表示

>>224
別に貴方の感性を馬鹿になんてしてないですよ。馬鹿にされてるっていうのも貴方の感じ方なのでそれも人それぞれだとは思いますし、私は私の意見を言っただけなのでそれだけで馬鹿にしてるだのなんだのといちゃもんをつけられても困ります。


235: 235コメさん 「好き」派2021/12/03 14:24:06 通報 非表示

私の家は貧乏だし勉強させてくれないくせに悪い点取ると怒る親がいます。この人の動画見ると涙が出て止まりません。なんでこんな違うんだろうって。


236: 236コメさん 「嫌い」派2021/12/03 17:57:40 通報 非表示

>>140
受験生のこの時期に簡単な連立方程式やって、文字はゆっくり書きすぎているのはどうなのかってコメントしたら、消されました笑笑笑

信者が湧いてる理由は、都合の悪いコメントは全部削除してるからだと思います


237: 236コメさん 「嫌い」派2021/12/03 18:06:44 通報 非表示

>>50
文字ゆっくり書きすぎ!ってコメントしたら消されましたよ...笑

アンチコメントが少ないのはきっと、都合の悪いコメントを消しているからだと思います。


238: 238コメさん 「好き」派 2021/12/03 20:10:50 通報 非表示

>>55
あなたはそんなに頭がいいんですね〜

すご〜い


239: 238コメさん 「好き」派 2021/12/03 20:11:32 通報 非表示

>>7
ひどい😭


240: 240コメさん 「嫌い」派2021/12/03 20:30:17 通報 非表示

最近グッズの紹介が多いからな〜。

綺麗な字の書き方の動画は良かったけど、最近自分のグッズ紹介ばっかりで面白くないんだよな〜


241: 240コメさん 「嫌い」派2021/12/03 20:31:17 通報 非表示

>>216
きも


242: 240コメさん 「嫌い」派2021/12/03 20:32:25 通報 非表示

>>116
お前がきもい


243: 240コメさん 「嫌い」派2021/12/03 20:35:51 通報 非表示

>>209
ぶっちゃけすぎわろた


244: 24コメさん 「嫌い」派2021/12/03 21:31:23 通報 非表示

今回のグッズめっちゃ可愛かった!

やっぱり値段はめっちゃ高かったけど…( 'ω')

それでも今回は欲しがる子多そうな見た目('ω'○)


245: 245コメさん 「好き」派2021/12/04 09:43:40 通報 非表示

>>135
それな


246: 246コメさん 「嫌い」派2021/12/04 10:29:31 通報 非表示

可愛くて昔は大好きだったけど最近自分の作ってる商品の動画ばっかなんだよね😅普通の動画にも自分の商品ズームにしたり強調して買ってアピールしてるって私は捉えちゃって、、、😱最近のみゅうちゃんはちょっと好きじゃないかなぁ


247: 246コメさん 「嫌い」派2021/12/04 10:31:35 通報 非表示

>>116
気持ち悪いって言っちゃってる時点であなたも気持ち悪い。まぁこう言ってる私も気持ち悪いけどね。


248: 42コメさん 「嫌い」派2021/12/04 13:40:48 通報 非表示

>>246
私もずっと思っていました。

勉強メインじゃなくなってますよね。

受験生なのに商売の方に力が入ってる感じで、前と変わってしまって悲しいです。


249: 249コメさん 「好き」派2021/12/04 19:21:37 通報 非表示

>>238
天才ですごくないですか


250: 250コメさん 2021/12/04 22:21:37 通報 非表示

グッズ販売してるってことは、お金無いんかなw。(1000円越え高すぎへんか)

部屋の模様替えでお金使ってお部屋の自慢してるのかなぁ〜って思うと怖くなるw


251: 251コメさん 「嫌い」派 2021/12/04 22:31:41 通報 非表示

ブランド出しはじめた頃から苦手になった。

その頃くらいからヘアケアとかメイクとかこだわりはじめて、、。中学生高校生の女の子が垢抜けてくて可愛くなるのは分かるんだけど、受験生の自覚あるのかなって感じ。ブランドも出す余裕もあるしなぁ。今は勉強よりも美容とかブランドに力を入れてるイメージがある。

昔みたいに勉強を頑張ってるみゅうちゃんが良かった。


252: 252コメさん 「嫌い」派2021/12/05 02:45:18 通報 非表示

最近もはや勉強垢じゃなくなってきてるじゃん...

前はみゅうちゃんの動画見てモチベ上げてたけど

今はもう好きじゃない


253: 253コメさん 「好き」派 2021/12/05 15:03:56 通報 非表示

>>135
テレビでやってたけどカメラを置くことで勉強に集中出来るらしいよ


254: 253コメさん 「好き」派 2021/12/05 15:13:17 通報 非表示

>>55
でも5を取っていてもちゃんと勉強をたくさんしていてすごいじゃん


255: 253コメさん 「好き」派 2021/12/05 15:14:49 通報 非表示

>>110
じゃあ見なければいいじゃん


256: 256コメさん 2021/12/05 15:53:33 通報 非表示

気持ち悪い

あたおかみたいw


257: 257コメさん 「嫌い」派 2021/12/05 19:40:42 通報 非表示

お金持ちアピールとグッズの価格設定の強気さに度肝抜かれたわ

あとは信者サマの囲いが無理すぎる


258: 258コメさん 2021/12/05 19:56:59 通報 非表示

コンプリ1万円越えはさすがにぼったくりだと思う、😅しかも10点あるとかじゃなく3点しかねぇじゃん


259: 259コメさん 2021/12/05 20:05:49 通報 非表示

視聴者の年齢層考えるとブランド展開はあまりにも早すぎなんだよなぁ

信者は搾取される側だから同情もしないけど


260: 260コメさん 2021/12/05 20:18:53 通報 非表示

お兄さんのブランドと比べると、どう頑張っても価格設定にぼったくり感があるのが否めない

そも、大学3年生で旧帝大法学部だとしても単位を取っていればそれなりに自由な時間がある時期のお兄さんよりブランド案件推してるのは体裁上いいのか?私立への学費集めでもしてるんじゃないかと邪推してしまう…

今の時期何を活動しても批判くらうのは目に見えてるのにね。コメ消しとか水面上でもがき続ける以外の何物でもない

動画投稿の頻度減らすとか、Instagramだけに絞るとかの方が長期的に見てコンテンツの寿命も伸びるし利益率も上がるのに

誰か身内でもいいからその辺り調整してあげてほしい。ただの中学生に判断を仰ぐのは難しすぎる


261: 261コメさん 「嫌い」派2021/12/05 20:20:22 通報 非表示

テストの点数とか成績とかいくらでも改ざんできるからあれを本当だと思ってる信者がすきじゃない

ブランド出してるけど値段バカ高い(ペン五色セットで2000円)

勉強より自分の女子力を誇りに思ってそう

受験生なのにあんな暮らしで大丈夫なのか心配になる


262: 262コメさん 2021/12/05 20:21:55 通報 非表示

脳無し低学信者とわらわらキャピキャピしてるの面白すぎでしょ

中学生Vloggerとしてかつてない規模でアイドル的に崇め奉られてるの、どう考えても調子に乗るしかないよね

本人が信者から金を意図的に計算して巻き上げてるならそれはもうカリスマ。むしろそうあってほしいまである。時勢まで味方にできるのは立派な才能


263: 262コメさん 2021/12/05 20:38:17 通報 非表示

信者として呼び込んでるターゲット層が明らかに(偏差値とかで測れない)頭の悪いゆるふわ学生なんだよね。
少しでも使える頭があれば、何事もあんな信者みたく傾倒するなんてことないっしょ

はたしてその状況を意図的に作り上げたのか、はたまた本人も信者と同じぐらい頭が足りてないのか

高校受験は何も言わずにやりすごせても、あと3年活動して大学受験の時期になればどっちだったかなんていやでも分かる
意図的に作ったなら動画ペース落とさずに信者から金を巻き上げつつお兄さんレベルの国公立大学に行くよね(ローコストプランなら動画で稼いだ金を投資して有名私立大への推薦をもぎ取るか)
頭が足りてないなら大学行く前に活動をやめるはず


264: 264コメさん 「嫌い」派 2021/12/05 22:05:25 通報 非表示

なんか嘘っぽい


265: 45コメさん 「好き」派 2021/12/05 23:58:29 通報 非表示

>>241
ごめんなさいね。不快な思いをされた方がいたら謝罪します。キモくてすみませんでした。🙇


266: 266コメさん 「嫌い」派2021/12/06 01:02:17 通報 非表示

前みたいな雰囲気とは言わんが、普通に勉強法紹介してくれたり案件とか無いvlogを投稿してくれたらまた見ようかなと思う

好きだったことに変わりはない


267: 267コメさん 「嫌い」派2021/12/06 10:47:07 通報 非表示

>>255
別に見てません


268: 267コメさん 「嫌い」派2021/12/06 10:53:48 通報 非表示

みゅうがいい子とか顔可愛いとか言ってる人

なんなのww


269: 269コメさん 「嫌い」派2021/12/07 19:54:09 通報 非表示

まじそれな

受験なめないでほしい

この頃は1日10時間は当たり前くらいじゃないと、


270: 270コメさん 「好き」派2021/12/09 19:08:13 通報 非表示

どうして好きか嫌いかを比べるのですか?それをして何が起こるんですか?自分の得にもみゅうちゃんの得にもなりません。そんなに嫌なら見なきゃ良くないですか?人の努力をバカにする人はどんなに頑張っても成長しませんよ。まぁ嫉妬して普段からそんな生活やってないんでしょとかいう人いますが勝手な偏見ですよね。わざわざコメントに書いたり比べたりして共感者を増やしたいだけなのですか?嫉妬って怖いですね。自分の発言改めて考えてみて下さい。私が言える立場ではないんですけどね…。人が思うことは様々です。ですがそれを心の中に閉まって置いとかないと。


271: 25コメさん 「好き」派 2021/12/09 21:45:02 通報 非表示

>>233
ひどい😭💔 自分が言われてどう思うの?


272: 272コメさん 「嫌い」派2021/12/10 19:44:57 通報 非表示

兄妹揃ってブランドは引く...

価格も高すぎて信者たちをカモにお金稼ぎしてるようにしか見えない。

受験期にYouTubeの編集とかブランドの商品を考えるとかまじありえない。

受験舐めてる?


273: 273コメさん 2021/12/10 23:05:53 通報 非表示

>>270
もうそれサイトに言ってくださいよ…全てブーメランすぎて…


274: 274コメさん 「嫌い」派2021/12/11 13:40:18 通報 非表示

>>270
アンチしてる人が嫉妬してるって勝手に偏見しててブーメランで草


275: 275コメさん 2021/12/11 16:26:30 通報 非表示

>>264
たしかに


276: 275コメさん 2021/12/11 16:32:53 通報 非表示

>>272
とても受験生とは思えないんだよね...高校生になって少しハメを外してみたいならともかく,受験期に化粧とかヘアケアに気合いを入れてる場合ではない気がする。最低限のスキンケアとかはしたらいいと思うけど、彼女のは完全におしゃれ目的だからね...特にヘアアイロンとかそう。髪の毛ストレートなのにいらないでしょ?

髪を巻いてる時間で、英単語5個くらいは覚えられるんじゃないかな。


277: 275コメさん 2021/12/11 16:37:29 通報 非表示

>>276
もはやオシャレとかブランドとかのほうがメインになりつつあるし、勉強垢で売ってるのは何だかなあと思ってしまう。兄弟揃って白ばっかりもね......中学生はあくまでも義務教育が必要なときだから、中学生らしさ、子どもらしさは大事にすべきだと思う。


278: 275コメさん 2021/12/11 16:43:36 通報 非表示

義務教育が必要な子にそんなにコスメいらないよね?お出かけ用ならそんなに本格的じゃなくていいと思うし、そもそも彼女は、受験生。自覚が足りないように思えてしまう。っていうか話変わるけど、彼女お金持ちだよね。iPadも持ってるし...

お兄さんは最近バイト代を貯めて買ったみたいだけど、彼女はどうなんだろう。


279: 275コメさん 2021/12/11 16:53:49 通報 非表示

私は高校生で、たまたまみゅうちゃんのアカウントに出会って、勉強を頑張ってるところが好きだったんだけど、勉強垢ってよりオシャレ垢になりつつあるよね😥

ブログをYouTube上で見れるところが好きで生活感があるのがいいなと思っていました。だからブランド出し始めたときには、勉強ブログの勉強の文字にもブログの文字にもそぐわないなと感じてます。同年代の子から見ると憧れの対象かなとは思いますが、もはやアカウントの目的もわからず、高校生の私からするとドン引きに近い感じ。当時は勉強垢自体が比較的新鮮だったし、好きだったんだけどいろいろ手を出し始めてから見る気なくなった。

オシャレとかは他にもいっぱいアカウントあるしなぁ...

中学生らしくないところも嫌になっちゃった。可愛げがないっていうのかな?


280: 280コメさん 2021/12/11 16:59:48 通報 非表示

みゅうちゃんのコミュニティなのにごめんなさいなんですけどお兄さん全然料理しなくなったのかな。一時期は料理の様子もあったんだけど。


281: 281コメさん 2021/12/11 17:05:23 通報 非表示

個人的にはなずなちゃんが好感度高い。

変にブランドもやったりしないし。勉強ブログって感じもしっかりするし。


282: 282コメさん 2021/12/11 17:53:01 通報 非表示

好きか嫌いかと言われたら普通


283: 282コメさん 2021/12/11 17:53:57 通報 非表示

私は高校生で、たまたまみゅうちゃんのアカウントに出会って、勉強を頑張ってるところが好きだったんだけど、勉強垢ってよりオシャレ垢になりつつあるよね😥

ブログをYouTube上で見れるところが好きで生活感があるのがいいなと思っていました。だからブランド出し始めたときには、勉強ブログの勉強の文字にもブログの文字にもそぐわないなと感じてます。同年代の子から見ると憧れの対象かなとは思いますが、もはやアカウントの目的もわからず、高校生の私からするとドン引きに近い感じ。当時は勉強垢自体が比較的新鮮だったし、好きだったんだけどいろいろ手を出し始めてから見る気なくなった。

オシャレとかは他にもいっぱいアカウントあるしなぁ...

中学生らしくないところも嫌になっちゃった。可愛げがないっていうのかな?


284: 284コメさん 「嫌い」派2021/12/11 18:57:37 通報 非表示

>>172
この人いたいな


285: 19コメさん 「好き」派 2021/12/11 19:15:51 通報 非表示

>>284
何が?


286: 52コメさん 「嫌い」派 2021/12/11 20:06:18 通報 非表示

>>270
確かに度を越した発言はあるよ。でもコメント見た感じ、大半が元々みゅうちゃんのこと好きだった人だと思う。私もその一人。ブランドやる前(1,2年前くらい?)のみゅうちゃんが好きなの。勉強も頑張ってるし、コメ欄の民度も高かった。前はネタコメとか結構あったのに今は❤とか🍒みたいな絵文字ばっかのコメが多いし。嫌なら見るなって言うけど嫌な訳じゃない。前の感じのみゅうちゃんに戻ってくれないかな…ってちょっと期待を込めながら見てるんだよ。批判とか誹謗中傷ってよりは愚痴みたいな感じ。周りのコメントもっかい見てごらん。


287: 52コメさん 「嫌い」派 2021/12/11 20:12:00 通報 非表示

>>270
あと努力をバカにしてるって言うけどどこがですか?寧ろみんなもっと努力したほうがいいんじゃないかって危惧してるように感じるんですけど。「人の努力をバカにする人はどんなに頑張っても成長しませんよ」とか「嫉妬って怖いですね」とか勝手に決めつけて上から目線の発言するのは良くないですよ。心にしまうべきって言うけど自分はできないのね。


288: 107コメさん 「好き」派2021/12/11 21:48:34 通報 非表示

かわいくなりたいのはわかるけど、ちょっとやりすぎって感じ。

受験生なのに危機感がなさすぎるし。


289: 107コメさん 「好き」派2021/12/11 21:53:00 通報 非表示

今の時期のテストって高校に提出する成績に関わるいちばん大事なテストだと思うの。だけど、今回の動画ではテスト期間にもかかわらず、メイクしてたり、ネイルしてたり、、、ってびっくりした。

これで受験落ちたら、どうするんだろう。


290: 290コメさん 2021/12/12 01:06:18 通報 非表示

インスタで勉強垢を作っている者です。

前まではみんな個性溢れる勉強の投稿多かったのに最近では「みゅう担」が繁殖しすぎてみんな同じような投稿ばっかでイラつきます。

みゅうさんがストーリーあげる度にすぐそれを自分のストーリーにあげたり...とにかく信者が苦手です…「ですっ」とかも気持ち悪くなる。


291: 291コメさん 「嫌い」派2021/12/12 01:19:10 通報 非表示

なんか、色んな意味で中学生らしくなくていけすかないのが正直なところ。

大学生のお兄さんと比べても、親にお世話になってることを忘れないでほしい。

どこかで、自分に優越感を持ってそう。


292: 291コメさん 「嫌い」派2021/12/12 01:21:28 通報 非表示

おしゃれしたい気持ちもわかるけどまず受験頑張れ。


293: 213コメさん 2021/12/12 01:34:55 通報 非表示

YouTubeの勉強動画でみゅう担とかが増えすぎて関係ない人に「みゅう担ですか?」とか動画内でさくらんぼが出ているからって「みゅうちゃん意識してますか?」みたいなことほざいているの本当にやめて欲しい。見ていてとても不快になる。


294: 294コメさん 2021/12/12 01:54:33 通報 非表示

彼女の最新動画見たんだけど…

息抜きするのはいいんだけど,社会人の女性が出かける前ってぐらいに化粧しっかりしててそんな時間あるならその分勉強に変えれば午前1時まで起きてなくて済むんじゃないかと思った。夜更かししたって詰め込める量は限られているからね。あと、ネイルやりながらトライ見てたけど、普通はネイルに意識行くよね?ほとんど頭に入ってないんじゃないかな。


295: 295コメさん 2021/12/12 02:07:09 通報 非表示

EMOTT5色セットで2200円は完全にぼったくりじゃん。


296: 42コメさん 「嫌い」派2021/12/12 09:34:25 通報 非表示

疑問なんだけど、

みゅうちゃんて、動画など見るたびに持ち物が新しく変わってることが多い気がするんだけど、変わらずに大事に使い続けてる物もあるよね?

新しくなる度、みゅう担の子達も真似して買う子も多いけど、みんなそんなにお金持ってるの?


297: 297コメさん 2021/12/12 10:23:26 通報 非表示

>>296
ものが長続きしないイメージあるよね。

持ち物どんどん変わるもん。


298: 24コメさん 「嫌い」派2021/12/12 10:40:19 通報 非表示

>>270
得のない行動はしてはいけないのでしょうか?

ならあなたのコメントも誰の得にもなりません。

みんな自分の言いたい事を言って自分の得を得るんです。あなたのようにね

何となくですけど、あなたもみゅうさんのために言ってるんじゃなくて自分のために言ってるんじゃないですか?

だってそんなに好きでみゅうさんを批判してる人が嫌いならそれこそここに来ないでみゅうさんの動画のコメ欄を眺めていた方がきっとあなたにとってもみゅうさんにとっても得になるのでは?

みゅうさんの事が好きで批判してる人が嫌いでそんなにみゅうさん及びみゅうさんの事が好きな人の得になるような事を言ってる人を見たいならどうぞそうしてください。

ここはみゅうさんを褒めちぎるための場所じゃないんですよ。

みゅうさんを批判してる人がいるここに来て、わざわざご丁寧に批判的意見を読んで、批判してる人に対して批判して、一体誰の得になるんですか?

言葉を返すようですが、

自分の発言を改めて考えてみてください。

人が思うことは様々です。だからこそ、批判的意見があるのは必然です。それを不快に思うなら自分で、見ないようにしなければなりません。


299: 299コメさん 2021/12/12 13:23:12 通報 非表示

みゅうちゃんはいろいろ恵まれてるね。

高校受験なんかどうにでもなるって鷹を括ってるのかもしれない


300: 299コメさん 2021/12/12 13:24:38 通報 非表示

流石に家具全般が白って引くんだけど...


301: 290コメさん 2021/12/12 15:40:00 通報 非表示

>>300
将来全部黄ばんでそう笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する