みゅうチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2292: 2224コメさん 2022/07/02 12:11:57 通報 非表示

>>2290
ありがとうございます


2293: 2224コメさん 2022/07/02 12:12:23 通報 非表示

>>2290
そうですね

もうコメントしないです。


2283: 2050コメさん 2022/07/01 12:14:19 通報 非表示

>>2276
身の程を知るって言葉の使い方違いますよちゃんと意味調べてから使ってください


2286: 2050コメさん 2022/07/01 12:15:14 通報 非表示

みゅうってアイプチしてる?


2288: 2050コメさん 2022/07/01 15:07:27 通報 非表示

みゅうの中一の成績公開の動画ってあれ80%くらいの確率で同じ筆記体ですよねみゅうが改竄したのかな、テストの点の切り抜き方もおかしいし


2295: 2050コメさん 2022/07/02 12:25:02 通報 非表示

2296: 2050コメさん 2022/07/02 13:01:40 通報 非表示

ここの人って人気になればなるほどアンチ増えるって知らなさすぎ。あとみゅうはアンチコメ全部消してるから


2301: 1903コメさん 2022/07/03 13:58:09 通報 非表示

はろー

みゅう

2302: 2050コメさん 2022/07/03 17:00:05 通報 非表示

>>2301
かわいすぎるぷりぷりきゅーてぃー


2303: 2303コメさん 「好き」派 2022/07/03 19:13:54 通報 非表示

丁寧な暮らししてて尊敬👏


2304: 2050コメさん 2022/07/03 21:11:56 通報 非表示

>>2303
YouTubeだけ


2434: 2303コメさん 「好き」派 2022/08/01 14:23:44 通報 非表示

>>2304
まあだったとしても、あんな綺麗な部屋を保てるのは日々の努力があってこそだと思うので、凄いなぁと🥲


2305: 2305コメさん 2022/07/04 10:14:46 通報 非表示

好き!


2321: 2223コメさん 「嫌い」派2022/07/05 23:34:20 通報 非表示

>>2308
口元と鼻まで公開されたんだね。目も前に動画で出してたし。大学生になったら顔出しするのかな。


2309: 2307コメさん 2022/07/04 19:10:57 通報 非表示

みゅうさんの事嫌いなのは、個人の勝手だけど、好きな人もいるし、誹謗中傷するのはやめたほうがいいよ...?あと、みゅうさんは可愛いからねぇぇぇぇぇ!!!アンチ消えろ〜〜〜〜!!すいません。。笑


2310: 2307コメさん 2022/07/04 19:15:16 通報 非表示

>>2309
顔は

分かりませんが、雰囲気めちゃ可愛いと思いますっ!❤

みゅう

2325: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 20:03:14 通報 非表示

>>2309
なんの根拠があって可愛いって言えるの?説明して?


2401: 2224コメさん 2022/07/30 12:53:01 通報 非表示

>>2325
誰も顔が可愛いなんて言ってないよ?雰囲気が可愛いの。


2662: 1736コメさん 2023/01/22 02:10:51 通報 非表示

>>2325

私は経験上、説明するほどの細かで具体的な根拠を持ってかわいい って言ってる人は見たことないですがね。


2319: 2319コメさん 「嫌い」派2022/07/04 22:40:15 通報 非表示

鼻と口だけ見たら特別かわいいとかじゃなくてどこにでもいそうな普通に子に見える


2320: 2050コメさん 2022/07/05 17:34:54 通報 非表示

可愛すぎるぷりぷりきゅーてぃー

みゅう

2322: 2322コメさん 2022/07/06 16:26:15 通報 非表示

なんだろ。
個人的に、みゅうさんはみゅうさんなりにがんばってるんだと思う。

でも、部屋が白すぎるし、動画も清楚さとか充実感を感じさせるには十分な演出だけど、逆に人間味を感じなくてどんな人かよくわからない。

みゅうさんは白が好きだって言ってたから本人がそれでいいならいいと思うけどね

あと、みゅう担さんには申し訳ないが、みゅう担さんでみゅうさんの真似しすぎてる人がいて気持ち悪い…。(みんながみんなでは無いと思いますが)

憧れてる上に白統一が綺麗なのはわかるけど、
みゅうさんが見て嫌な気にならないのかなと勝手に心配になってしまう
アイコンまで真似てる人って著作権や絵のマナー的に大丈夫なの…?

自分に合う「かわいい」とか「おしゃれ」でいいと思うな

まぁ私の好き嫌いの問題です
みゅうさんのチャンネル自体はマジ嫌い!というほどではないです
かといって好き!ってほどでもない

不快にさせてしまったらすみません。


2323: 2323コメさん 「嫌い」派2022/07/08 17:30:59 通報 非表示

みゅうちゃんすきすき

可愛すぎるぷりぷりきゅーてぃー🍒🍒💗

みゅうちゃんの真似頑張ってしてます、!

好き派のみんな大好きです❤️


2324: 2213コメさん 2022/07/12 17:37:47 通報 非表示

みゅうちゃんがわたしの憧れ✨


2326: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 20:05:12 通報 非表示

ほんとに頭いい人ってみゅうの勉強法真似しないと思うし見ないと思う


2327: 2327コメさん 2022/07/13 20:57:11 通報 非表示

アンチの人ほとんどがみゅうちゃんの動画嫌いと言ってますが、みゅうちゃんの動画を見ているということになりますよね。本当は羨ましくて嫉妬してるんですよね。

人間の嫉妬ってほんと怖いわーw


2333: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/14 14:08:37 通報 非表示

>>2327
全部親金だろ


2351: 2223コメさん 「嫌い」派2022/07/22 01:29:30 通報 非表示

>>2327
ネタとして面白いから見てます!


2389: 2389コメさん 「好き」派2022/07/28 21:04:17 通報 非表示

>>2327
そういう訳じゃ無いと思います。


2663: 1736コメさん 2023/01/22 02:13:00 通報 非表示

>>2327
まあ、(私が見てきた中で)世の中嫉妬だらけですからねぇ。ホントに醜いです〜


2330: 2329コメさん 2022/07/14 13:12:21 通報 非表示

てか、白すぎて生活してます感ないし、逆に怖い…


2334: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/14 14:09:27 通報 非表示

みゅうの着ている服ださすぎてやばい。


2335: 2335コメさん 2022/07/14 19:58:04 通報 非表示

鼻と口見えてて一気に人間味増した。やっぱり理想の可愛い顔を想像してたからマスク詐欺みたいな感じだった


2337: 1942コメさん 「好き」派2022/07/16 15:07:01 通報 非表示

みゅうちゃんの性格はおいといて... みゅうちゃんの動画を見るとわたしてきには、モチべ上がって勉強をがんばれました!


2338: 2338コメさん 2022/07/17 01:02:37 通報 非表示

普通は純粋に嫌いなら動画みないよね。嫌いなものって思い出したくもないもの。動画の再生回数に貢献してるし矛盾しすぎ。


2352: 2223コメさん 「嫌い」派2022/07/22 01:33:16 通報 非表示

>>2338
動画を見てバカにするのは自分の意思だけど、それによって再生回数が増えるのは意思によらないでしょ


2412: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 23:43:12 通報 非表示

>>2338
粗探しのために動画見てる


2345: 2345コメさん 2022/07/20 22:55:44 通報 非表示

私は勉強とYoutube頑張っているみゅうちゃん良いと思います


2346: 2345コメさん 2022/07/20 22:56:10 通報 非表示

>>2345
確かに!


2383: 2383コメさん 「嫌い」派2022/07/24 19:48:31 通報 非表示

>>2345
あれは頑張ってるとは言わないw


2347: 2347コメさん 「好き」派2022/07/21 08:25:03 通報 非表示

みゅうちゃんは、勉強も美容も頑張っていてとても尊敬してます❤

ですが、一部でお金持ちだとか中学生の時、悪口たくさん言う最低な人だったとか、いじめをしていたとか妹や家族には、良い顔見せてるとかお金の使い方が荒いだとかいうコメントをたくさん見ます。明らかに小学生や中学生時代の友達が書いたであろうコメントですよね。そんなに嫌われ者だったのでしょうか?もし本当なら正直言って残念です、、。

好き派なのにみゅうちゃんには、申し訳ないのですが、アンチコメントや、嫌いな人のコメントたくさん消してますよね。ですが逆にみゅう担とかは、みゅうちゃんのこと好きすぎてちゃんとしたこと調べてないと思います。これは、本当にみゅうちゃんが好きだと言ったら悪いけど、正直本当に好きだと思いません。本当に好きなら、残念な所もふまえて、ここは、頑張ってる!とか、そんなコメントしてほしいです。ただ単に、可愛いだとかいうコメント書くのは、ちょっと違うと思います。同じ考えの人いないでしょうか?ぜひコメントください。


2350: 1903コメさん 2022/07/21 18:29:41 通報 非表示

>>2347
アンチコメントは消さないと関係ない人もアンチに走ることがあるからだと思います


2402: 2224コメさん 2022/07/30 12:56:36 通報 非表示

>>2350
コメント消すのはちょっと‥って思いますよね。この事実を知って少し引いたな。


2448: 2224コメさん 2022/08/02 17:19:42 通報 非表示

>>2347
同じ気持ちです!

確かに可愛いし、性格も良いけど、アドバイスなどのコメントを消すのはどうかな?と思ってました。みんなコメントで可愛いしか言ってないから、もうみゅうちゃんにも可愛い(部屋の雰囲気込みで)のが伝わってると思うので、可愛い以外のコメントしてみたら良いと思ってます。みゅうちゃんの事が嫌いな人も、自分の意見をいってるだけなので何もかも反対するのはやめてほしいです。

今書いたこと自分の考えなので。

同じ意見の人がいて嬉しいです!


2348: 2348コメさん 「好き」派 2022/07/21 12:13:06 通報 非表示

みゅうちゃんは可愛いくて

勉強もできるし、みゅうちゃんのおかげで勉強が好きになって成績があがりました。

基本的落ち着いた動画が多いので勉強しながらBGMとして見たり聞いたりしています。

このコメントに批判する人はいると思います。

だけどいくらMUSEの値段が高くても学生さんたちにとっては欠かせないグッズばかりです。

自分の時間を削ってまで頑張ってグッズを作っているだけで私は凄いと思います。


2349: 1903コメさん 2022/07/21 18:28:05 通報 非表示

>>2348
お言葉ですがmuseおそらく印刷とかの工場生産だと思いますよ。


2406: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 13:33:33 通報 非表示

>>2348
あんなぺらっぺらな素材で安っぽいの誰でも考えられるしフルーツだけつければ良くね


2355: 2355コメさん 2022/07/22 07:12:36 通報 非表示

好きな人は好き、嫌いな人は嫌いで良くないですか?

どちらかには絶対なりませんし、全員に好かれるなんて無理です。「嫌い」も人間の感情なので仕方ないです。

ただ、それを口に出すのってどうなんでしょう?

よく考えて発言したほうがいいと思います。


2362: 2362コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 22:45:16 通報 非表示

まじみゅうウザい


2366: 2366コメさん 「好き」派2022/07/23 12:36:16 通報 非表示

確かにMUSEの価格設定はどうかと思うけどただ応援している人だけがネットに書き込みすればいいと思います


2407: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 15:07:44 通報 非表示

>>2366
それもそれでおかしいとおもうけどね。指摘コメも大事だけど


2367: 2366コメさん 「好き」派2022/07/23 12:36:24 通報 非表示

可愛いし

みゅうちゃん

2397: 2389コメさん 2022/07/29 08:49:20 通報 非表示

>>2367
この頃のみゅうちゃんの方が性格良さそう…。

みゅう

2384: 2224コメさん 2022/07/25 19:55:35 通報 非表示

やっと動画更新してくれましたね!よかった😌


2387: 413コメさん 2022/07/28 16:11:30 通報 非表示

家に猫は3匹以上、自分の欲しいものはバンバン買って自分の部屋にある家具も全て高級品ばかり。

ましてや高校が遠いからと高一から一人暮らし。

相当贅沢な環境で暮らせてきたんだなとも思えるし、ここまで甘やかす親も親だよね。

後で困っても、親はお金出してくれるから楽だよね✌️

後インスタにみゅうを丸パクリしてフォロワー稼ぐ人が多すぎて単純に不快笑


2388: 2388コメさん 「嫌い」派2022/07/28 16:13:50 通報 非表示

>>2387
それなそれなそれなそれな!!贅沢な暮らしを動画にして顔も出さずに金稼いでることがムカつく。


2390: 2389コメさん 「好き」派2022/07/28 21:09:47 通報 非表示

>>2388
本人は、それに気づいてないと思う。普通だと思ってそう…。違いますかね?


2391: 2389コメさん 「好き」派2022/07/28 21:11:54 通報 非表示

>>2390
お部屋真っ白で奇麗。お姫様みたい。真っ白すぎて気持ち悪いかもしれないけど、みゅうちゃんらしくて良いと思う。

みゅう

2450: 2224コメさん 2022/08/02 17:27:46 通報 非表示

>>2391
勉強頑張っててすごい!憧れます🌟


2403: 2224コメさん 2022/07/30 12:59:39 通報 非表示

>>2390
私もそう思います!小さい頃から金持ちの生活だからこれが普通って思ってそうですよね。動画で得た利益の一部を寄付してくれたらいいなと思います。


2408: 2408コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:44:47 通報 非表示

>>2387
YouTubeで稼いだお金使ってるからじゃね?

服も小物もハイブランドとか高額な物買ってるようには見えない

私立の中高一貫中高生のがほうが派手


2410: 2224コメさん 2022/07/31 21:24:56 通報 非表示

>>2408
ですよね!最初の方はそんな金持ちそうじゃなかったし。


2466: 2385コメさん 「嫌い」派2022/08/11 01:47:30 通報 非表示

>>2410
自分は初期の頃も結構金持ちじゃないかなーと思ってましたけどね、6匹ほどの猫に餌をあげてる動画もありましたし


2488: 413コメさん 「嫌い」派2022/08/18 11:11:54 通報 非表示

>>2466
ですよね。いくらYouTubeで稼いだとしても家の雰囲気や最初から良い環境で動画あげてるあたり元々結構金持ちだなと。


2415: 2389コメさん 「好き」派2022/08/01 08:29:14 通報 非表示

>>2408
それは、そうですよ!

私立の中高一貫校は、金持ちの集まる学校ですよ!ちなみに私も中学受験生ですけど、学校でも、受験生と公立進学の子とでは、カースト制度的なのがあります…。財布に3万くらい入っている子もいますし、親のカードで遊ぶ人もいるらしい…男ねらいなら、関東学院が良いかもしれません。チャラい男子たくさんいますよ。大学附属ですし。でも今では進学校なのでそれなりの学力(オール5まあ4が3つぐらいならはいれます。数学の競争率激しいので、数学苦手な人は落ちると言っても過言じやないですよ。)


2398: 2398コメさん 「好き」派2022/07/29 22:16:21 通報 非表示

みゅうちゃんは、日々努力しているから、可愛いし、勉強もできて、女子力すごく高くて、憧れです❤️!


2409: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 17:21:16 通報 非表示

>>2398
成績捏造説あるのに


2413: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 23:48:25 通報 非表示

わたしにあんちするひとはゆるさない😡😡わたしがせかいちかわいいみゅうちゃんなんだから😡

みゅう

2414: 2389コメさん 「好き」派2022/08/01 08:05:21 通報 非表示

お姫様みたい🖤

みゅう

2433: 2041コメさん 2022/08/01 12:03:17 通報 非表示

誰かの悪口を言うとやる気や快楽に関与するホルモン「ドーパミン」が放出され非常に楽しい気分になります。しかしドーパミンには依存性があり一度放出されてしまうとより大きく強い刺激を求めるようになります。つまり悪口の回数を増やしたり過激な悪口を言わなければ新たなドーパミンを得られず悪口を言うことが癖になり薬物依存のように中々やめることができなくなるのです。
そして多くの方々は悪口を言うとストレス発散になると思い込んでいますが現実は逆で、むしろストレスがたまってしまいます。結果悪口を言った人間は脳を傷つけ寿命を縮めてしまうのです。
また、東フィンランド大学の研究結果によると世間や他人に対する皮肉・批判度の高い人は認知症のリスクが3倍、死亡率が1.4倍も高いことがわかっています。
ちなみに悪口を言うとストレスが溜まるのはドーパミンと同じように悪口を言った祭にストレスホルモンであるコルチゾールが分泌されるからです。

(おしまい)

シンプソンズ プリ画像

2449: 2224コメさん 2022/08/02 17:24:51 通報 非表示

>>2433
すごい!

じゃあみゅうちゃんの悪口言ってる人は寿命が減るんですね…

言わなきゃよかったのに。

まだ悪口言ってない人は気をつけて!


2454: 2454コメさん 2022/08/06 16:00:51 通報 非表示

>>2433
あなたはそういう批判にに対抗することで快楽を得ているのですね!


2455: 2041コメさん 2022/08/06 19:37:31 通報 非表示

>>2454
そもそもみゅうさんは認知しているが好きでも嫌いでもないですしみゅうさんのファン·アンチ、どちらか一方の味方をしたいわけでもありません。それらの人間に対抗する気もありません。ただ両者の民度があまりにも低すぎたり過激·性的な発言が見受けられるので私の知識の範囲内で知っていることを皆さんに伝えたまでです。

バート·シンプソンズ 低画質

2456: 2454コメさん 2022/08/06 21:42:43 通報 非表示

>>2455
頑張って頭いいアピールしてるのは分かるんだけど、何が言いたいのか伝わらないんだよね。もうちょっと簡潔にした方が良いと思うな!


2668: 2667コメさん 「嫌い」派 2023/02/10 06:35:42 通報 非表示

>>2456
それなすぎる


2475: 2069コメさん 2022/08/14 13:45:42 通報 非表示

>>2455
みゅうちゃんに関係ない画像使うのやめてもらっていいですか


2457: 2457コメさん 2022/08/07 09:14:30 通報 非表示

>>2454
ブーメラン発言草


2476: 2069コメさん 2022/08/14 13:47:20 通報 非表示

>>2433
それわざわざこのトピでいうことですか?

鬱陶しいのでやめてください


2667: 2667コメさん 「嫌い」派 2023/02/10 06:35:25 通報 非表示

>>2433
きっしょ


2435: 2303コメさん 2022/08/01 14:27:18 通報 非表示

動画の時だけちゃんとした生活をしてる振りをしていると言っている方がいますが、私はあんな綺麗な部屋を保てていることが本当に凄いと思うし、普段の努力があってこそだと思います🥲そういうとこを尊敬しています


2437: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 18:28:25 通報 非表示

>>2435
あんたにみゅうの何がわかるの?


2438: 2438コメさん 2022/08/01 21:08:44 通報 非表示

周りのものを白で統一するのも、勉強法もみゅうちゃんの自由だと思うから、そこは批判する点ではない気がします。白統一なんて自分の好みと同じか違うか、それだけの問題ではないでしょうか。「自分があの場所にいたら不便」だと思うかとしれないけれど、本人に支障はないのでしょう。

お金の使い方とMUSEの価格設定、勉強垢ではなくなっているところは見直してほしいと思っています。

元々勉強垢だったのかはよくわかりませんが…。


2439: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 22:39:20 通報 非表示

>>2438
LIVEで勉強垢と思ってないって言ってたそうですよ


2440: 2440コメさん 2022/08/02 07:51:01 通報 非表示

>>2439
そうなんですか!?

LIVEまでは見ていなかったので知りませんでした…。

最初の方の動画は勉強垢みたいな感じでしたよね。


2459: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 15:41:54 通報 非表示

>>2440
すみませんLIVEではなくコミュティで言ってました!2週間前の投稿でコメントの返信で本人が回答してました!


2447: 2447コメさん 2022/08/02 15:47:13 通報 非表示

私は好きです(*^^*)勉強面は全然見てないので大丈夫です!年齢違うし、生活が可愛いくて、部屋を参考にしたりできるので好きです✨


2458: 2458コメさん 「嫌い」派2022/08/08 01:00:05 通報 非表示

時々出てくる勉強タイム草


2460: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 15:43:15 通報 非表示

アンチコメント消して私が得するようなコメントしか残してないからみんな私の事完璧少女だと思ってる…💓いい気味💓

みゅう

2461: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 15:43:47 通報 非表示

>>2460
ちなみにアンチコメント消してるのはほんとです自分が不利益になるようなコメは全て消してます


2497: 2224コメさん 2022/08/20 21:43:42 通報 非表示

>>2461
もともとみゅう坦だったけど、アンチコメントを消してるのはちょっと引いた…

気にしなきゃいいのにね。


2463: 2356コメさん 2022/08/09 10:34:12 通報 非表示

みゅうって、めっちゃ物買ってて全然大切にしてない気がするんですけどそれは私だけですか?


2465: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 12:35:49 通報 非表示

>>2463
自分もです!


2468: 2303コメさん 「好き」派 2022/08/11 16:18:03 通報 非表示

みゅうちゃんは部屋あんなに綺麗にしているのも偉いと思うし、頭も良いしちゃんと早起き早寝とか、ちゃんとした生活してるし可愛いから本当に尊敬します✨✨


2471: 2471コメさん 2022/08/13 17:34:49 通報 非表示

大好き!!


2472: 2472コメさん 「嫌い」派2022/08/14 07:09:32 通報 非表示

意見コメ消したり、インスタで一方的に相互フォロー外したり(何人もいる)やっていることが陰湿


2473: 2473コメさん 「好き」派 2022/08/14 12:22:49 通報 非表示

私はYouTuberのなかで一番みゅうちゃんが好きです♡

しかし、みゅうちゃんは勉強垢と名乗らないほうが良いと思います…🤔💭

理由は、You Tubeのために勉強していることが動画を見ていてすごく分かります。多分、動画を撮るときだけ早起きしたり、たくさん勉強していると思います、、、

私は常々、思っていることがあってダイエット動画とかアイスを作っている動画とか、そういう動画を作る暇があるんだったら、その時間を勉強の時間に変えたほうが良いと思います!

たまには、息抜きも必要ですがみゅうちゃんは息抜きの時間が多い気がします🙁

長文失礼しました🙇


2474: 2069コメさん 2022/08/14 13:44:05 通報 非表示

>>2473
お言葉ですがみゅうちゃんは勉強垢名乗ってないですよ。

むしろ自分で私は勉強垢じゃないって言ってます


2480: 2472コメさん 「嫌い」派2022/08/14 17:28:01 通報 非表示

>>2474
ならコミュニティのコメ欄ではなく不特定多数に伝わる方法で否定したらいいと思います。そうしたらアンチも減るでしょう?


2481: 2069コメさん 2022/08/14 17:36:44 通報 非表示

>>2480
確かにそうですね。

でもそれは私じゃなくみゅうちゃんいってくれませんか


2477: 2457コメさん 2022/08/14 14:52:09 通報 非表示

そういえばこの前知恵袋で「私の通ってる学校にYouTubeのみゅうに似た人がいました(以下略)」って言ってる人がいた。

一部抜粋して紹介するとこんな感じ。
「先週くらいに思い切って声をかけてみたら、YouTubeのみゅうと声が似ていた気がします」
「まだ断定とは言えませんが持っていた筆記用具もみゅうが好きそうなものばかりでした。」
「しかも友達から聞いた話だとその子は中学校で人の悪口ばっかり言う最低なヤツとして有名だったそうです」
「名古屋の通信です」

「みゅう 高校 ヤフー知恵袋」で調べたら多分出てくる。これが本当なら名古屋のルネサンス高校・バンタン高校・第一学院高校とかが有力だよね。


2482: 2457コメさん 2022/08/14 19:03:57 通報 非表示

>>2477
一応URL張っておきます

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11262796721

気になる方はどうぞ


2483: 2483コメさん 「好き」派2022/08/15 08:55:28 通報 非表示

>>2477
でもネットなんて自由になんでも書き込めるからマジに考えない方がいいよ


2484: 2484コメさん 2022/08/15 22:45:53 通報 非表示

>>2477
それ見たことある!

どうなんだろ


2536: 2529コメさん 2022/08/30 20:09:04 通報 非表示

>>2484
それみゅうちゃんだよ。マジ

家に来たことたことある


2537: 2529コメさん 2022/08/30 20:10:26 通報 非表示

>>2536
みゅうっていう他の友達のことです。


2538: 2529コメさん 2022/08/30 20:10:39 通報 非表示

>>2537
誤解を招きました


2539: 2529コメさん 2022/08/30 20:11:21 通報 非表示

>>2538
勘違いしてしまいますよね?


2540: 2529コメさん 2022/08/30 20:17:10 通報 非表示

>>2484
ヤクザ


2489: 413コメさん 「嫌い」派2022/08/18 11:13:28 通報 非表示

>>2477
それ見た時は有力かな?と思ったけど通信の為にわざわざ一人暮らしするとは思えないんだよね。まあみゅうのことだから何しても理由つけられそうだけど


2494: 2494コメさん 「嫌い」派2022/08/19 20:20:59 通報 非表示

>>2477
県外の高校に進学したのに中学時代のことを知っている人がいる確率ってものすごく低いよね。ましてや通信制。人違いかネタじゃないかなと思う。


2535: 2529コメさん 2022/08/30 20:07:29 通報 非表示

>>2477
そうですよ


2487: 2487コメさん 「好き」派2022/08/18 11:01:17 通報 非表示

このトーク見てて思ったこと言います!

アンチコメント消してる
👉不快になるコメントを消して何が悪いんですか…?私でもそういうコメントは消すと思いますっ

ファンの民度の低さが苦手
👉みゅうちゃんファンに限らずどのファンでもそういう人は一部いると思います💦ていうか多分これ言っている人って投票トーク見て言っていますよね…?嫌い派の人も含めてそもそも投票トーク使っている人が民度低いのでは…?💦

あと、普通に誹謗中傷辞めた方がいいですよ?
これはみゅうちゃんに限らず💦
最近は誹謗中傷が原因のいろいろな悲しいニュースが出ています…
自分の発言のせいで本人がどう思うかもっと深く考えて欲しいです😭


2498: 2224コメさん 2022/08/20 21:48:11 通報 非表示

>>2487
それな! 最初のアンチコメント消してること以外は考えてること同じ。


2505: 2505コメさん 2022/08/23 07:14:11 通報 非表示

>>2487
不快になるコメントを消して何が悪い
☛悪いことじゃないと思います。そういうアンチコメは他のユーチューバーさんでも消してる方はいます。
でもみゅうの場合、アンチコメ以外に指摘コメも消しているから嫌いな人が多いのでは?指摘もアンチで一括りするのやめたほうがいいですよ。

投票トーク使ってる人が民度悪い
☛まあ民度低いファンはそりゃどこでもいるわ。当たり前。でもみゅう担はここ見てる限りちょっと意見言った人に暴言はいたりしてるので悪いと思われる。
あと投票トーク使ってる人が民度低いのは仕方ない。今に始まったことちゃうやろ。
あと投票トーク以外にも見てる人いっぱいおるから。

誹謗中傷は確かにだめ。それで誰かの命を奪う可能性もある。
でも誹謗中傷と指摘、アドバイスを一緒にしたらあかん。


2507: 2224コメさん 2022/08/23 16:12:32 通報 非表示

>>2487
アンチコメント消してることはいいと思うけど、他のコメントも消してるのはどうかと思う。


2490: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 14:17:46 通報 非表示

アンチコメというか正論コメまで消しすのはどうかと思う。意見コメもひとつの考えとしてみゅうが取り入れたらこんなにアンチは増えないと思うし民度も良くなると思う。あと投票トークだけでなく好き嫌い.comの好き派も大概。年齢層が低いからしょうがないとは思うけど、好き派はネットリテラシーとかモラルとか常識とかは少ないと思う。


2491: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 14:19:43 通報 非表示

>>2490
誤字ってるのは気にしないでください。あとファンの民度が低く見えるのは自衛が出来てないから


2492: 2473コメさん 2022/08/18 19:12:47 通報 非表示

みゅうちゃんは既に顔バレしてるよ!


2495: 2495コメさん 2022/08/20 18:39:37 通報 非表示

みゅうちゃんの雰囲気は好きだけど、1つ言うなら、サンドイッチとかを何で両手で食べるんだろうって事笑

両手で食べて汚れた手でコップ触ったら、汚いとか思わないのかな…


2544: 2544コメさん 「嫌い」派2022/09/03 15:10:55 通報 非表示

>>2495
同じく


2496: 2224コメさん 2022/08/20 21:41:10 通報 非表示

みゅう坦も、アンチも、どっちもどっちだな。


2499: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 10:14:26 通報 非表示

顔はよく分からないし見た事は無いけど雰囲気"は"可愛いし美人だと思います♡

みゅう

2506: 2506コメさん 2022/08/23 14:15:47 通報 非表示

見てると家庭環境が違いすぎて泣けてくるんだよね、去年の夏ぐらいまでは好きだったけど今は美容美容しすぎて苦手…


2512: 2512コメさん 2022/08/24 09:49:27 通報 非表示

みゅうちゃん好きな人増えるといいな…!


2513: 2050コメさん 「嫌い」派 2022/08/24 12:00:25 通報 非表示

>>2512
本人が変わる意思ない限りファンは増えないと思う


2514: 363コメさん 2022/08/24 21:42:20 通報 非表示

アンチって何ですか?


2515: 363コメさん 2022/08/24 21:43:51 通報 非表示

>>2514
wwww

デデデ

2516: 2224コメさん 2022/08/25 21:44:27 通報 非表示

>>2514
いじめとか、誹謗中傷と同じだよ。人気のある人の悪口書き込んで喜んでる人のこと。そのせいで自○した人もいる。


2527: 2519コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 11:28:49 通報 非表示

みゅうちゃん、あまり好きじゃないけど、バカにするのは、良くないよ。


2594: 2224コメさん 2022/10/29 21:40:38 通報 非表示

>>2527
それな


2528: 2528コメさん 「嫌い」派2022/08/27 20:21:27 通報 非表示

平和に行こうぜ


2534: 2529コメさん 2022/08/30 20:06:42 通報 非表示

好きか嫌いかわからんWW


2541: 2529コメさん 2022/08/30 20:18:23 通報 非表示

すんまへんな〜ʅ(◞‿◟)ʃ


2542: 2542コメさん 2022/09/01 16:35:21 通報 非表示

みゅう は 、 嫌い ☆


2543: 2543コメさん 2022/09/03 01:10:39 通報 非表示

指摘コメまで消すってのは向上心がないってことでしょ?頑張る気がない人を、誰が応援したいと思うのか。


2545: 2517コメさん 2022/09/03 19:48:20 通報 非表示

笑笑。めっちゃ戦場なっとる


2547: 2517コメさん 2022/09/03 20:32:50 通報 非表示

誹謗中傷とは、根拠のない悪口を言いふらして他人の名誉を損なう行いのことである。

↑誹謗中傷の意味


2548: 2548コメさん 「嫌い」派 2022/09/05 22:55:06 通報 非表示

みゅうってただ自分の自己満でしかないだろ。初期のころはtha勉強垢て感じで好きだったのに。親も甘やかし過ぎなのが予想できる。服とか文房具とかしょっちゅう変えるし服に少し血が付いただけでも捨ててそう。


2549: 2543コメさん 2022/09/05 23:37:37 通報 非表示

>>2548
めっちゃわかる。

中1の成績公開の頃の雰囲気が、勉強がんばる女の子って感じで温かみがあった。

最近は、YouTubeで「うざい女子あるある」とかのネタで出てくるような女子のイメージ。


2553: 2553コメさん 「好き」派 2022/09/13 00:14:43 通報 非表示

おぉーバチバチだ


2558: 2558コメさん 2022/09/19 18:47:29 通報 非表示

みゅうの中学の同級生と名乗る人物をTwitterで見たのですが、その人 石川県出身だそうですよ。みゅうの実家は石川県だと思います。北陸は雪も降るし。


2567: 2567コメさん 「嫌い」派2022/09/25 19:55:15 通報 非表示

>>2558
金沢百番街  動画にも映ってました


2568: 2568コメさん 2022/09/26 21:59:31 通報 非表示

>>2558
URL教えてほしいです!


2559: 2559コメさん 「好き」派2022/09/22 22:07:13 通報 非表示

hbgfrtgyilkmbgvfdy7uiolmkgvfdewe5t6iopkjhbdsrt5yuikojnbvcfsertyuiolp;:.mnjbgvfdethrrtitfess4444444kjbvgfrtyuiomnbdrgyklmnbvcyuiovcftgykyuiomnbgvftyuiomnbvgftyuijmnbikmjngvtyuiomnbvgftgykl,mnbgyuiちゅ


2565: 2517コメさん 2022/09/25 16:42:10 通報 非表示

>>2559


2566: 2517コメさん 2022/09/25 16:42:30 通報 非表示

>>2565
なんだこれ


2569: 2569コメさん 2022/10/05 21:17:53 通報 非表示

好き!!!大好き!憧れの人!


2570: 2517コメさん 「好き」派2022/10/06 14:11:21 通報 非表示

私は、昔は憧れ✨だったけど今はちょっとなぁって感じです、、、

最近はみゅうちゃんなんか投稿回数減ったり、ブランドとかでみゅうちゃん自身あんまりユーチューバーとして楽しんでないからこんな風になったのかなぁって思ったりするかなぁ、なんかもう昔のみゅうちゃんには戻らないのかな。

長文ごめんなさい🙏


2571: 2517コメさん 「好き」派2022/10/06 14:13:31 通報 非表示

>>2570
好き派になってるのは、

今私自身好きなのか嫌いなのかわかってないから昔のままでいってます。


2572: 2572コメさん 2022/10/07 10:53:21 通報 非表示

(あくまで個人の感想です)
普通にあんまり好きじゃない。
最初見た動画がかなり昔の動画だったためか、第一印象は僕よりも年下なのによく勉強頑張ってるな、僕もがんばらないとな、っていう感じだった。最初の印象がプラスだった分、最近の動画を見てかなり失望してしまった。
まず、動画内容が好みじゃない。別に人の生活スタイルを否定してるわけじゃない。あの生活で本人が楽しめてるなら別にいいと思う。それにYouTubeのVlog系は所詮自己満だから、自分の憧れの生活スタイルをしている動画は見る、合わないのはみない、それでいい。
ただみゅうさんの動画は申し訳ないけど現実離れしてるところが多すぎる。
たしか、長時間勉強してる動画とかで、朝5時くらいに起きてたはず。最近の動画ではあんまり起床時間とか細かい時間は書いてないけど、あの生活スタイルは絶対そのうち身体壊しそうなスケジュールなのに全然体調崩してる雰囲気がない。
あと普通に気になるのが、5時とか6時に起きてそとがあんなに明るいはずがないのにあの光はどこからきてるの?ってこと。僕いつも6時に起きてるんだけど、真夏はともかく秋になってきたらまだ6時は暗いよ??わんちゃん照明でいじってる可能性あるけど…

それと、動画の中でメイクしてる時間が長すぎる。メイク系というならがっつりメイク動画にしたらいいのに、勉強系の動画を見るユーザーを集めるために勉強を無理やり挟んでる感じが強すぎて気に入らない。
おまけに、所持品がコロコロ変わる。
そんなに持ち物コロコロ変えて、ものを大事にしてないのかな?って思う。動画に出てこなくなったアイテムはそのまま持ってるのかな?持ってるなら物多すぎるって意味で嫌だし、捨ててるとしたらもっと嫌。僕は文房具とか、身近にあるものには魂が宿るって思ってる人間だからってのもあるけど、物をどんどん変える人は普通に嫌い。
白ばっかなのは別に気にならない。白は何にでも合う色だし、そこは好きにしたらいいと思う。

あと、MUSE?だっけ、ブランドのサイトで♡が多すぎる。個人的にはそれがかなり不快。値段もおかしい気がする。
そういうわけでみゅうさんの動画は残念ながらあまり好きではない。ただ、「今時の子の流行り」を知るのには向いてるかなとは思う。


2573: 2573コメさん 「嫌い」派2022/10/08 18:12:38 通報 非表示

>>2572
100%共感しかない


2653: 2478コメさん 「好き」派 2023/01/01 18:14:35 通報 非表示

>>2572
それってあなたの感想ですよね?


2660: 1736コメさん 2023/01/22 01:53:46 通報 非表示

>>2653
よこ

反論の仕方が無理。そうやって人のマネしかできないんだね。ここは感想や考えを言い合うところでしょう?


2576: 2576コメさん 「嫌い」派 2022/10/14 21:34:18 通報 非表示

石川県と愛知県って県境に電車通ってないんですね。帰省はバスが楽なのかな。


2577: 2577コメさん 2022/10/16 09:12:02 通報 非表示

あのぉー

そもそも、ちゃんと勉強する気があるなら動画にしないと思いますー

この子は、動画枠以外で勉強しているかもしれないですよ?


2593: 2593コメさん 「好き」派 2022/10/23 10:57:43 通報 非表示

私はみゅうちゃんが好きです。

勉強も一生懸命頑張っててみゅうちゃんの動画を見るとモチベーション上がるしみゅうちゃんは可愛いので癒されます。


2618: 2617コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:04:37 通報 非表示

>>2593
だよね!!

勉強疲れたときとか、やる気出ないときとかに見る!


2599: 2599コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 00:38:07 通報 非表示

努力してるのはすごいと思うしけど、文房具とかコロコロ変えすぎかなって思う他にも、部屋が白すぎて逆に目悪くなっちゃいそう


2614: 2614コメさん 「好き」派2022/11/09 18:12:56 通報 非表示

すごくかわいいー。


2615: 2615コメさん 2022/11/27 17:08:51 通報 非表示

まぁ男子は女子力とか分からないから、嫌いかもしれないけど、誹謗中傷はやめようね😊

みゅう

2616: 2616コメさん 2022/11/30 19:49:08 通報 非表示

勉強垢って何?ってなる、最近は「女子高生の休日」みたいなの出して、勉強シーンなんてほとんどなしで朝ごはん作るシーンとか多くて基礎問題ばっかといてて、努力はしてんのかもしれないけど、頭がいいとか尊敬とは思わないな


2617: 2617コメさん 2022/11/30 20:48:50 通報 非表示

みゅうちゃんの白で統一するのが苦手っていう人もいるけれど、私も白が大好きだよ!

つまり、私のことも、私のような人のことも批判しているの?


2623: 2623コメさん 2022/12/12 10:09:55 通報 非表示

>>2617
極端だな


2624: 2619コメさん 2022/12/12 19:00:20 通報 非表示

いろいろな文房具を持っているところが大好き!


2687: 2687コメさん 2023/09/16 21:37:17 通報 非表示

>>2624
金遣い荒いと思っちゃうわたしは


2625: 2619コメさん 「好き」派2022/12/15 20:29:29 通報 非表示

ミュウさんの事は好きだけど、なんていうか、、、兄からなんかもらったとか、羨ましい!


2632: 2632コメさん 2022/12/15 22:28:58 通報 非表示

前までは好きだったけどなー心の中で嫉妬してしまう自分がいるんだよね。ほんと早く治したいこんな自分


2650: 2650コメさん 2022/12/19 17:21:53 通報 非表示

大好き❤みゅうちゃん!アンチに負けるな。アンチは最低の塊だけどみゅうちゃんは最高の塊!


2651: 2651コメさん 「好き」派2022/12/25 14:26:45 通報 非表示

みゅうと結婚したい(女子だけど)あなたのおかげで8時間勉強するようになりました。アンチなんて忘れてください。アンチは馬鹿がやるものです


2704: 2704コメさん 「好き」派2024/01/29 22:51:46 通報 非表示

>>2651
ガチそれな!


2655: 2655コメさん 2023/01/10 19:03:36 通報 非表示

好きなことして何がいけないのかわからないです。いろいろ言ってますけど、もしあなたが、みゅうちゃんのような動画をYouTubeやTIK TOKなどに投稿していて、あなたたちみたいな人にあーだこーだ言われて嬉しいですか?だいたいみんな嫉妬しているように見えます。そんなことしている暇があったら、みゅうちゃんのように努力してみてはどうですか?


2659: 2543コメさん 2023/01/14 21:36:54 通報 非表示

>>2655
極端に言えば、何をしても自由。だけど、あなたが行動する時、みんなはどう思うかな?って考えるよね。

インターネット上では、その「みんな」の範囲がぐんと大きくなることに気をつけなければならない、と私は思ってる。近年では個性を擁護する意識が高まってきているけど、だからといって自分の主張をしてばかりではいけないよ。あーだこーだの声も受け止めないとね。


2661: 1736コメさん 2023/01/22 01:57:05 通報 非表示

>>2659
世の中には色んな人がいますもんね。自分と違う意見に腹が立つのもわかるけど


2664: 2664コメさん 2023/01/24 18:54:31 通報 非表示

別に好きとか嫌いとかないけど、普通に見てたらやる気出るしよく見るかな


2666: 2666コメさん 「好き」派2023/02/07 21:34:03 通報 非表示

憧れるんだ〜.ᐟ‪.ᐟ‪

人柄を好きになったんじゃなくて動画を好きになったから


2670: 1632コメさん 「嫌い」派 2023/03/10 22:14:58 通報 非表示

昔、誹謗中傷を浴びせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


2672: 2672コメさん 2023/03/27 07:40:38 通報 非表示

大好き!憧れの存在


2676: 2676コメさん 「好き」派2023/04/09 15:05:26 通報 非表示

私は大好きです!嫌い派は、なんで??って感じです。確かにMUSEの値段は高いけど可愛いし、モチベも上がるし、高校生で一人暮らしって凄い尊敬します。金持ちアピールとか、みゅうちゃん本人はしたくてしてるんじゃなくて、自然にでてしまうんじゃないかなぁーって思ってます


2677: 2543コメさん 2023/04/22 16:51:27 通報 非表示

高校生になったし少しマシになるかと思いきや、金を使い遊びまくり承認欲求はさらに増したね。

まあ、勉強なんてしない人たちが視聴者ならそれに合わせるのも戦略なのかな。


2679: 2679コメさん 2023/06/25 17:56:41 通報 非表示

アンチの民度低すぎ


2682: 2682コメさん 2023/07/15 06:28:31 通報 非表示

(о´∀`о)どっちかなー


2683: 2683コメさん 2023/07/22 08:28:05 通報 非表示

私は、みゅうちゃんの事が大好きです。それで成績も上がりました。本当です。みゅうちゃんのことは、本当に大好きです!


2685: 2685コメさん 「好き」派2023/09/13 19:38:37 通報 非表示

頑張ってんじゃん。

嫌いはおかしいよ。

人の悪いところ(嫌いに入れた人にとって)

しか見えていないんじゃないの?

いいところたくさんあるよ


2688: 2687コメさん 「嫌い」派2023/09/16 21:39:32 通報 非表示

リア充&金持ちアピールしてる人に見えて大嫌いです。

メイクやヘアアレンジを毎日やることは当たり前

朝ごはんにフルーツやスムージーなど おしゃれで当たり前

部屋が白くて綺麗で家具を買いかえることは当たり前

家族が自分に甘いのは当たり前

みんなそういう生活を送っているわけではないのにそれが常識であり普通だと勘違いしてる

そんなみゅうさんにとって普通ではない人たちやみゅう担 中高生に高額なグッズを売り出し

みゅうに憧れを持っているみゅう担 中高生の金を奪っていく

テストの点数とか成績なんか世界に発信してまわりからちやほやされたいならいくらでも数字を偽装できるし

多分 動画のときだけ勉強してるふりをしてるじゃない?

中2あたりから成績言わなくなったよね?

落ちたんじゃないんですか?制服じゃなくて私服なところや時間撮影の時間があるところからしてきっと通信高校に通ってるんですよ 頭がいい 努力してますアピールをしてね笑

わたしは今中2で偏差値は29?30?でよくないし テスト赤点ぎりぎりなので嫉妬言ってるところもあると思いますが そう見えますね笑

あとみゅう担の人たちはみゅうちゃんものを大切にしててえらいねぇとか言ってるけど金遣い荒いなって思うね 部屋とか おしゃれにするために家具とかどんどん買うし タイマーもそんなに要らないだろってレベルに色違いとか持ってるしね笑

みんなは綺麗だから大事にしてるって思ってる?

きっと頻繁に買いかえてるんですよ笑

しらんけど笑


2690: 2690コメさん 「好き」派2023/11/13 23:29:13 通報 非表示

雰囲気好きだし、おしゃれで好き!

※ここからアンチに対してです。スルーしてくれて🙆です!

アンチでよくあるのを1つずつ言います。

1,投稿頻度が低い

勉者や独り暮らしだから、中学生よりもやることが多くなっているので、仕方ないと思います。それでも待てないなら見ないでください、迷惑です。

2,勉強垢になっていない

早送りしているだけで、美容より勉強のほうが倍以上してますよ?あと、基礎しかしてないって言ってる人も多いですけど、基礎やっちゃダメなんですか?みんなそれぞれに勉強方法とかありますよね?ただ、みゅうちゃんの勉強方法が基礎をしてから、問題に取り組むっていうやり方なだけ何じゃないですか?文句言わないでください。

3,物の使い方が荒い

お金の使い方って他人が口出ししていいもの何ですかね?確かに、やり過ぎだったら、言った方がいいと思いますけど、注意するほどですかね?買いすぎでも、それで勉強のモチベが上がっているなら、いいんじゃないですか?自分で考えてやりくりしてると思うので、口出ししないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうアンチがあるから、投稿頻度も下がっている原因なんだと思います。あなた方のせいで下がっているのかもしれないのに、アンチしてまた下がっての繰り返しですよ?きっと。どう思うかはあなた方の自由ですけど、頑張っいる方に対してもう一度改まったほうがいいのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長文失礼しました!


2693: 2692コメさん 「好き」派2023/11/16 13:08:59 通報 非表示

>>2690
え、それな?


2691: 2691コメさん 2023/11/15 15:57:56 通報 非表示

前までやってた私が言うのもなんだけど誹謗中傷まじで良くないです。軽いつもりで言ってる方もいると思いますがみゅうさんからしたらとても辛いと思います。

ただ欲しい物を自分のお金で買って、自分の大切な時間を自分の好きなように使う事の何がいけないのでしょうか?私たちが自由に欲しい物を買っても注意する人なんてほぼいません。でもみゅうさんは沢山の方から理不尽に悪口を言われています。勉強するかしないかも他人の自由です。

誹謗中傷されてる方からしたらみゅうさんはただの動画の中の人、ただのYouTuberかもしれませんがみゅうさんも一人の人間です。みゅうさんを大切に思う家族や友達もいらっしゃると思います。

これ以上他人の権利を侵害するのも他人の心を傷つけるのもやめてほしいです。

長文失礼しました。このコメントで不快になられた方がいらっしゃったらすみません🙇


2692: 2692コメさん 2023/11/15 18:00:24 通報 非表示

みゅうちゃんが嫌ならもしくは嫌いなら見るなっつってんの。まぁ見てないだろうから言う必要もないけどww

「ブス」とか「キモイ」とか言って共感してもらいたいだけ。ただ仲間が欲しくて目立ちたいだけ。

まずこのサイト自体を作らなければいい話だけど。


2694: 2692コメさん 「好き」派2023/11/16 13:13:04 通報 非表示

お金や部屋、動画の見せ方とかはその人の勝手なのにそれにわざわざ突っ込む嫌い派の意見がよくわからない


2695: 2695コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:42:35 通報 非表示

最近動画上がってない


2703: 2703コメさん 2023/12/24 13:47:15 通報 非表示

好きとかじゃないけど、museの価格設定はどうかと思う。学生にはあの値段設定は辛口かも。


2705: 2704コメさん 「好き」派2024/01/29 23:29:54 通報 非表示

なんでそんなアンチ多いん?
みゅうちゃんはお兄さんのpikeさんからのお下がりとか使ってたりするから新しく買ってるっていう感じに見えるだけでほんまはお兄さんのお下がりを使ってる"物を大切に使える子"なんじゃないん?
それにお部屋が白くて綺麗で清潔に保たれてんのはみゅうちゃんの心が綺麗なのと日々の努力なんちゃう?
コメント消すのはそういうアンチの人がみゅうちゃんを傷つけるような事言ったからやろ?アンチの人はさぁ、自分が言われて嫌なこと考えてみ?それが赤の他人(みゅうちゃんでいうアンチの奴ら)に言われたくないし言われたらムカつくやろ?道徳習い直して来いよ。
MUSEの値段が高い?私の財布からそんな物買うお金がない?じゃあバイトしたりお小遣いとかお年玉とかコツコツためたり誕生日プレゼントにするとかあるやん。頭つかえばいいやん。
あとVlog投稿してる人だいたい自己満って言ってる人いるけどさ、自己満の何がわるいん?wそれで自分とかみゅう担の子達がモチベ上がったら嬉しくない?普通の人間やったら嬉しいって思うと思うけど
しかも目とか口とかみたらむちゃくちゃ可愛いのになんでブスとかいえるん?その"ブス"っていう言葉はアンチの人が鏡に向かっていう言葉じゃない?人の顔がブスとか言えるんやったらさきにみゅうちゃわよりかわいい自信あるって自覚してからやったらいいと思う。けどそんな人いないと思ってるからさ。うちは

誤字ってたらごめん💦あと関西弁わからん子もごめん(o*。_。)oペコッ


2707: 2707コメさん 2024/03/06 23:17:59 通報 非表示

好きでもあるし嫌いもあります。2:3くらいの割合。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する