運営さんお願いです

9 2021/04/02 17:12
画像は投稿者により削除されました

もうちょっと審査を強めに行って下さい

昨日のデマの件もそうですが変なトピが増えたり

「トーク民の○○さんと☆☆さんはどっちが好き?」っていうトピのまだまだ出てくると思うのでそこを忠実に審査をして欲しいと思っています。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さんお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 17:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みずき! @m703 2021/04/07 17:36:04 通報 非表示

それな


2: みずき! @m703 2021/04/07 17:36:24 通報 非表示

わ、1コメやった


3: +あやか @ayaka784 2021/04/09 13:26:36 通報 非表示

審査は、トーク民が行うらしいです。

あたしのところにも「◯◯◯◯(トピの内容)このトピは問題ある?問題ない?」っていう通知?がいきなりきて、「問題ない」に投票したら「ありがとうございます。他のユーザーさんと相談して決めさせて頂きます」って来ました。


>>3
それは存じておりますが

それを運営さんがなるべくやってほしいってことをいいたかったんです。


5: +あやか @ayaka784 2021/04/11 11:53:48 通報 非表示

>>4
あ、そうなんですね。ごめんなさい。

あたしも同じ意見です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する