はるきとひのきの雑談トピ

2 2021/04/03 21:33

乱入禁止。

俺といとこのひのきの雑談トピっす。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひのき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/03 21:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


浮上してるなら来て


2: ひのき @eigohateki 2021/04/03 21:36:52 通報 非表示

>>1
来たよ


>>2
よかった。

プロフもできてるし、プロ画もはれてて安心したっすよ。

誕生日設定とかできたっすか?機械音痴だから心配笑


4: ひのき @eigohateki 2021/04/03 21:42:27 通報 非表示

>>3
誕生日設定もしたよ。

設定くらい普通にできるし心配しすぎww

機械音痴はいいすぎだからw

半分からかってるよね?w


>>4
からかってないっすよ笑

じゃあ、フォローとかできる?一応俺に試しでも何でもフォローしてみて。


6: ひのき @eigohateki 2021/04/03 21:46:31 通報 非表示

>>5
ホント?w

やったよ。外しても外さなくてもいいんでしょ?


>>6
嘘っすね笑

普通にからかった笑

外さなくても外してもいいっすよ。おかせする

一応俺もフォローしとくから、困ったら@コメで呼んで

俺もそんな浮上時間長くないし、でも返信はするから


8: ひのき @eigohateki 2021/04/03 21:51:34 通報 非表示

>>7
ほら、やっぱりw

トピックを投稿するの隣の@だよね?

というか何でLINEでやんないの?w


>>8
あはは笑

そうそう。この返信でもいいっすけど笑

俺もうスマホ取り上げられてるから、別端末からやってるんすよ笑

ひのきはスマホ自分管理でいいっすね


10: ひのき @eigohateki 2021/04/03 22:00:44 通報 非表示

>>9
笑ってごまかすな‼ww

りょーかい

なるほど

はるきが自分で管理できないからなんじゃない?w


11: はるき @darumanorieki 2021/04/03 22:06:13 通報 非表示

>>10
いや、だって謝って欲しい訳じゃなさそうだったし笑

俺普通に自分で管理できるっすよ?

ひのきって呼ぶのなんか変な感じするっすね笑


12: ひのき @eigohateki 2021/04/03 22:12:07 通報 非表示

>>11
確かにそうだけどw

夜中ずっとやってそうww

それはわかるけど、本名で呼ぶのもあれじゃんw

あのさ、プロフに#つけてはるきのいとことかやりたいんだけどいい

みんなやっててうらやましいw


13: はるき @darumanorieki 2021/04/03 22:18:08 通報 非表示

>>12
からかえるのひのきしかいないし笑

やらないっすよ。寝るのは最優先事項っすし。

いいっすよ笑

俺もつけたい笑

俺以外とも関わりなよ?明日でいいから笑

友達欲しいんっすよね?

応援してるから、頑張れ!

俺、落ちるっすね。


14: ひのき @eigohateki 2021/04/03 22:22:03 通報 非表示

>>13
からかわれまくってるからねw

怪しいww

ありがとうw

早速つけてるしw

頑張るわww

ハイハイ、おやすみ。


15: ひのき @eigohateki 2021/04/07 21:56:16 通報 非表示

>>13
浮上確認ですw

浮上してたら返信してーw


16: はるき @darumanorieki 2021/04/07 21:58:27 通報 非表示

>>15
絶賛浮上中ー

22:15くらいに落ちるっすけど笑


17: ひのき @eigohateki 2021/04/07 21:59:44 通報 非表示

>>16
ありがとw


18: はるき @darumanorieki 2021/04/11 14:38:30 通報 非表示

>>17
最近変な質問とか来てないっすか?


19: ひのき @eigohateki 2021/04/11 16:05:49 通報 非表示

>>18
私は特に来てないよ?

質問のやつ見たけど大丈夫?

落ち着くといいね

何かあったら言って、私もできることは全力でやるから


20: はるき @darumanorieki 2021/04/13 22:45:04 通報 非表示

>>19
よかった

ダイジョブ笑

そうっすね 今のところ来てないっすよ

何かあっても頼らないよ。

ひのきには絶対迷惑かけたくないから


21: ひのき @eigohateki 2021/04/16 22:00:02 通報 非表示

>>20
うん....心配だよ。

学校だって忙しいんでしょ?

いや、頼って。

迷惑じゃないから、頼ってよ


22: はるき @darumanorieki 2021/04/16 22:05:11 通報 非表示

>>21
忙しいね。色々あったし。

頼らないっすよ笑

でも、心配してくれてありがと笑

俺はひのきのそういうところ好きっすよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひのき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する