ひのきとゆいのトーク場~!

4 2021/04/04 09:53

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひのき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 09:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひのき @eigohateki 2021/04/04 09:56:34 通報 非表示

失礼します((


>>1
やっと作られたぁ~😔😔😔


3: ひのき @eigohateki 2021/04/04 09:59:40 通報 非表示

>>2
よかったね~


>>3
うん!自己紹介する?


5: ひのき @eigohateki 2021/04/04 10:14:43 通報 非表示

>>4
しよう!


>>5
そうだね!


>>5
名前:ゆい

年齢:12

趣味:絵を描くこと

特技:声を変えること

推し:すとぷり、ちょこらび、きみゆめ、ツイステ、お文具さん、呪術廻戦、はじめまして松尾です、五等分の花嫁など…w

所属:citrus mint、blacksugar紫担当、フレーズ白担当~

聞きたいことあったらなんでも聞いて~

よろしく!


8: ひのき @eigohateki 2021/04/04 10:28:04 通報 非表示

>>7
名前 ひのき

年齢 15

趣味 ゲーム・音楽を聞く・アニメ見る・料理

特技 多分ない(

推し すとぷり・きみゆめ・しくさび・ツイステ・あんスタ

好きなもの同じの沢山あって嬉しいです!

よろしくね


>>8
おぉ!!すごい、一緒のやつめっちゃあるwww

誰推しですか?(まぁ全部でw)


10: ひのき @eigohateki 2021/04/04 10:38:21 通報 非表示

>>9
すとぷり→るぅと君

きみゆめ→そらねこ君

しくさび→やなと君

ツイステ→デュースとジェイド

あんスタ→友也君とゆうた君

生放送とかは時間的に見れないから少しにわかに近いかもw

え、誰推し?


>>10
すとぷり~なーくん

ちょこらび~まいたけくん

きみゆめ~ラメリィくん

ツイステ~エース、スカラビア

お文具さん~全員

呪術廻戦~真希様

はじめまして松尾です~ニワトリ

五等分の花嫁~三玖、五月ちゃん

そっか~うちは後から見る人w


12: ひのき @eigohateki 2021/04/04 10:49:26 通報 非表示

>>11
なるほど~

五等分の花嫁アニメしか見てないけど三玖タイプ(

みんな推しだけど強いて言うならこの人って言うのが多いww


>>12
ほうほう!わかる~結局は箱なんよな~w


14: ひのき @eigohateki 2021/04/04 11:07:22 通報 非表示

>>13
だよね~w

でも、箱だとお金さんが羽つけて一斉に空の彼方に飛んでっちゃうんだよw(((


>>14
めっちゃ共感ww

全員の買うってなったらヤバいことなるww


16: ひのき @eigohateki 2021/04/04 11:25:04 通報 非表示

>>15
保管しておくとこも無くなってきちゃうしねww


>>16
飾るんだよ☆←←←飾るスペースが無くなるほどグッズないくせに


18: ひのき @eigohateki 2021/04/04 11:30:44 通報 非表示

>>17
祭壇作りたい←さほどグッズを持ってない


>>18
わかるー←強オタのきの字もねぇやろ


20: ひのき @eigohateki 2021/04/04 11:46:59 通報 非表示

>>19
見映えよく飾りたい←センスないだろ


>>20
あーね?wてかこれ無限ループ入ってるww


22: ひのき @eigohateki 2021/04/04 11:59:08 通報 非表示

>>21
無限ループにしていくスタイルww


>>22
文での会話ってそうなりがちだよねw


25: ひのき @eigohateki 2021/04/04 12:02:35 通報 非表示

>>23
それなw

あ、これなんか身覚えある....みたいなねw


>>25
ッスー…次どうしよみたいなw(俺だけ?w)


28: ひのき @eigohateki 2021/04/04 21:50:15 通報 非表示

>>27
....とりあえず同じ返信するかみたいなねww(私もw)


>>28
それなwwうんとかおんとかね~とかかなw


>>22
あ、ごめん昼ごはん作ってくる―


26: ひのき @eigohateki 2021/04/04 12:02:50 通報 非表示

>>24
了解


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひのき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する