大切なお知らせ

4 2021/04/04 06:23

こんにちは😃

蛍乃ですっ!

今日は皆さんに大切なお知らせがあります

投トやめる

今日から投ト休みます

理由

勉強と部活に専念したい

心に傷🩹を覆った

ありがとう

月乃、最期に どろぉ

あやか、みーちゃん(コハルン)、投トで初めてできた親友だよ

ケイ、一緒に戦ったことは忘れないよ

めいちゃん、おしゃべりとっても楽しかったよ

フォロワーの皆さん、一年後まで忘れないでくださいね

バイバイ

皆さん一年後に戻ります

今まで仲良くしてくれた方、さようなら

絶対戻ってくる

ぜったいに戻ってくるから忘れないでね

最後に

今までほんとうにありがとう😊

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/04/04 06:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー❕やめるの⁈悲しいなぁ・・・


>>5
1年後には戻ってくるよね(・・?


>>6
えーと来年の2月ぐらいかな


>>7
そっかーまた会えるの楽しみにしてるよ~


16: 神月 @Run 2021/04/04 08:21:47 通報 非表示

>>9
さよなら、その時私は居ないよ


12: 月乃 @tsukino 2021/04/04 06:55:24 通報 非表示

ばいばい。


14: 月乃 @tsukino 2021/04/04 07:05:55 通報 非表示

>>13
うん


17: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 12:31:31 通報 非表示

そうなのねおいらは1年後ちゃんと待ってるから


画像・吹き出し
タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する