人を傷つける行為をするのはやめましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行為

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 13:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:13:34 通報 非表示

どした?


2: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 13:14:09 通報 非表示

>>1
新着見て!


3: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 13:14:46 通報 非表示

>>1
新着の方にその事についてのトピがあるから。


4: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:21:45 通報 非表示

>>3
は?どれ?喧嘩売ってないから。


5: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 13:24:31 通報 非表示

>>4
お願いです。見てください。っていうトピ。私は作ってないけど。


6: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:33:18 通報 非表示

>>5
それなら見たけど何か?


8: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:43:30 通報 非表示

>>7
あ、ごめんごめん。新着って言われたから新着のみただけだよ、。喧嘩売ってるみたいでごめん。ちょっと聞きたいことあるけどいい?


9: hina  unicorn @Disny 2021/04/04 13:44:11 通報 非表示

>>8
いいよ


11: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:45:42 通報 非表示

>>9
りーまるって言うやつさ、何でりいこさんのこと嫌いなんやろな?あとさあ言うトピ出さなくていいよな?あと本名出すとか言ってるけど本名だすって決めたん自分やろ?何で助けなあかんのって感じじゃない?まああくまでも個人の意見やけど。


10: メイ borae @MEI0924 2021/04/04 13:44:23 通報 非表示

>>8
なんだい?


13: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:48:48 通報 非表示

>>10
りーまるってやつなんで助けなあかんのか?あとさああいうえトピつくって何がおもろいんやろな?作って自分の人気集めて一人いじめて何が楽しいんやろな?子供だったとしてもな立派な犯罪なんだよな。てかさートピつくランプて良くない。そんなにそのりいこていう人が嫌いなら直接言えよ。


12: hina  unicorn @Disny 2021/04/04 13:47:25 通報 非表示

>>8
あ、待って.

昨日のトピですがっていうのはリンク押して事情知ってもらいたかったんです。論破されているみたいで傷ついたらほんとすみません


14: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:51:02 通報 非表示

>>12
普通に傷ついてないけど。でもさー一りいじめて何が楽しいんやろな。あんなトピ作って一人だけ傷つくねんで。しかもいじめようとか。子供でも立派な犯罪やねん。匿名でトピ出して。


15: hina  unicorn @Disny 2021/04/04 13:52:51 通報 非表示

>>14
それほんと分かります。

りいこちゃんプロフ縦読みで死にたいって。


16: ユリ @yuri0311 2021/04/04 13:59:45 通報 非表示

>>15
本当に意味わからんよな。本名だすって決めたお前やろ止めるわけねえだろそんないじめたいな犯罪起こして人をいじめてな。一人傷ついて悲しんで、いじめによって人はどんどん減っていくねん。ちゃんとその人の気持ち考えてからの自分の言いたいこと言えや。いじめて立派な犯罪やねん。部外者は黙ってろとか思うけどさお前こそさ人をいじめるとかって思ってるよ。人をいじめるとか立派な犯罪やねん。いい加減にしろよ。そんな嫌になったら直接言え。ていうかそんなトピ作って投票トークはなあそんなためにあるわけじゃねえんだよ。てかお前がいじめられろ。人生を前にいじめられたやつの気持ちを分かれ。言いすぎてごめん。りーまるっていうやつに言ってるから。りいこちゃん、いじめられてない一人で落ち込んでんねん。いじめられた気持ちなんていじめてるほうはわからん。辛くて苦しくて死にたいと思うよ。一人でね。いじめっていうのは立派な犯罪やねん。ちゃんとそれを考えてから自分の言いたいこと言え。りーまる。


17: hina  unicorn @Disny 2021/04/04 14:02:50 通報 非表示

>>16
分かります。

りいこちゃん一人でキズついて、何を目的でトピに晒すのか。匿名なのに急に名前出して。こっちもりいこちゃんの身になって悲しんじゃいます。


18: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:10:42 通報 非表示

>>17
うん。てか私トピ出した


画像・吹き出し
タグ: 行為

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆