てかさ傷ついているやついんだよ。お前らこういうトピやめろよ

22 2021/04/04 14:09

思ったんだけど、最近さあ悪質のトピが多いんだよね。私もさあそれに反応してるんだけど、反応してるお前らも反応したらそのいじめられてるやつ被害にあった奴らが可哀想だろうが。いじめられて被害にあって、それでみんなが反応して大丈夫とかやめなよとかそういう声掛けはまだしも、一緒にいじめたろーぜとか言う人はあんまいないけどな、本当匿名でそういうトピつくのよくないから、まあ誰も私に何かに言われたくねえと思ってるけど。いじめられた奴がなどんなに苦しくてな悲しくてな死にたいとか思ってんだよ。お前らその人たちの気持ち考えたことあんのかよ。私が言うのも悪いけど。ほんとこうトピやめな。誰か一人かな一人でな傷ついてんだよ。傷つけたやつを何とも思わないよ。傷つけられた方はな深く傷ついてんだよ。傷ついたやつらはそんだけ傷ついてんだよ。てかさー匿名で言うんじゃなくてさ本当に思ってんだったらさ本当に言えよ。私が言いたかったことはこれだけ。

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: やつ お前ら トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 14:09:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/04 14:10:44 通報 非表示

へー(@_@)


3: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:11:12 通報 非表示

>>1
なに?


5: 강아지 @wannwann 2021/04/04 14:11:47 通報 非表示

>>3
いや別に。そんなこと思ってたんやなって思っただけやけど


6: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:12:30 通報 非表示

>>5
思ってるよ。


14: 강아지 @wannwann 2021/04/04 14:16:00 通報 非表示

>>6
ん?ちょっと会話噛み合ってないわ


16: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:22:50 通報 非表示

>>14
ごめん。


17: 강아지 @wannwann 2021/04/04 14:23:38 通報 非表示

>>16
ええわ


18: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:24:37 通報 非表示

>>17
はい


確かに~


7: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:12:37 通報 非表示

>>2
うん


4: 蓮花 @renka 2021/04/04 14:11:22 通報 非表示

だよね


8: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:12:41 通報 非表示

>>4
うん


9: 蓮花 @renka 2021/04/04 14:14:01 通報 非表示

>>8
投票トーク始めたばっかやから口出し出来んけど共感


12: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:15:22 通報 非表示

>>9
うん


なんで人が傷付くようなトピつくんだろ


11: 蓮花 @renka 2021/04/04 14:14:57 通報 非表示

>>10
分かんない


13: hina  unicorn @Disny 2021/04/04 14:15:44 通報 非表示

分かります。

私もいつか誰かを傷つけてしまったらって怖いんです。。


15: ユリ @yuri0311 2021/04/04 14:16:33 通報 非表示

>>13
うん


分かります。僕も一回人を傷つけてしまい、アンチをたくさんもらいました。その時僕はいじめをしていたと後悔しました、このトピを見て良かったです(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する