리즈からのお知らせ。

7 2021/04/04 21:06

こんばんは。リズです

お知らせがあります。

しばらく来ません。


今、中学に入学する前で勉強が忙しいんです。

それだけではありませんが、色々とあって来れません。

投ト以外のことをしてる。


前からなんですがLINEでも沢山の方々と会話するんです。それには抜けられなくて…

辞めるわけではない。


辞るわけではないんです💦

たまに来ますからね。

これからもよろしく


一ヶ月に数回来ます。

これやってると勉強はかどらないんで。

LINEは抜けてもばれないじゃん?

あと、関係ないんですけど投トの自分のアカウントの消し方教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 21:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/04 21:13:01 通報 非表示

把握です


2: 아닐까 @Kanawo 2021/04/04 21:42:25 通報 非表示

OKです!


3: 사람 @Saran_0222 2021/04/04 22:03:46 通報 非表示

わかったよ〜


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する