【お知らせあり】フォロワー600人ありがとう!

1 2024/06/22 14:53

【フォロワーさん600人ありがとう!】

こんにちは!七凪凪咲です!

フォロワーさんが600人を超えたぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

みんな本当にありがとう!まだ初めて一ヶ月ちょいの新人・凪咲!これからも頑張ります!!!❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥

【お知らせ】

最近、凪咲は全然浮上できていません!!

理由は、学校のことだったりします

テス勉、委員会、部活…💦

めちゃくちゃ忙しくて、一週間以上浮上できていませんでした!!

これからはなるべくとーとに浮上できるように頑張ります!!

いつも、浮上する!って言ってるのに浮上できてないことがありました。それは申し訳ございませんでした🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ フォロワー600人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 14:53:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー600人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

無理はしないでね


>>1
ありがとう!


>>3
いえいえ!


おめでとうございます🎉🍾㊗️🎈


>>2
ありがとう!


>>4
サブ垢もめっちゃいますね


>>5
そうだね…!!!

ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する