トーク民みーちゃんは好き?嫌い?
>>191
あれみーちゃんがつくったと思ったからだよ😡
お前はそうなことも分かんないのか~ハァ~
あんなのふつうにみーちゃんって言えばイーじゃん。そういうのが嫌われるもと。分かんない?
>>200
俺は状況把握が追いついてないんだよ
本来なら俺とあの子だけの喧嘩だったのに急にいろんな人が絡むから意味わからんくなった
>>192
は?
してねぇし。
あそこの3000コメかな?そこら辺で話してたやつです。弱虫ぶってんじゃねーよ
>>49
アレみーちゃんが作ったんじゃないからね~誰かが装ったんだよ~コメント見ずにそゆこと言うなあほ~
>>130
コメントだけで信じるあなたもどうかと思うんだけどw
みーが、作成したトピの写真のせてトピ作るまで信用できないからww
非表示にしてる可能性もあるから、作成したトピと非表示を写した動画が一番望ましいw
>>149
あの、意味不明なんですけど?
ワイは3人に話を聞いてきたので。質問しました。部外者にそういうこと言われる権利はないです。
>>75
その考え、甘くないですか?
あとそれと、あのトピ作ったのみーちゃんじゃねえし。コメント見ろよ。違うってことみんな認めてるし。
>>39
それな
みさきの意見しか聞かずにそういうこというのが差別&罰金&誤解&悪質&バカ&牢屋行き
>>61
コメント見たら?
困ったことがあったからちょっとやそっと助けてもらってただけでしょう?
本当はりいこさんのみかただって本人も言ってるじゃないですか
みさきってみーちゃんに苛められてたんだ。みさき、かわいそうだなぁ。
みーちゃんは被害者ぶってみさきを加害者扱いするなんて最低だね。
フォロー外したらどうなの?
みなさん、あのですね、そういうこと知らないで言うのよくないっすよ!
みさきの意見しか聞いてなくね?
みんなさ、こういうトピ作ってコメントしていいと思ってんの?
相手がどんだけ傷つくか知ってる?
あんたらアホ?
じゃああんたらが好きか嫌いかのトピ作られて嫌いの方が多かったらどんな気持ちよ?
俺のことじゃねえから~じゃねえんだよ!言われた側の身にもなってみろっつーの。それと、みーちゃんって人投トに沢山いるから勘違いする人でるからやめた方が良いよ~笑笑
どのみーちゃんか全員がコメントしないと分かんないし笑笑
同じような名前とかニックネームないの分かってから作ってよね。いろんなみーに迷惑だし。
あと、みーの彼氏じゃないよ?
みーのケンカに突っ込んだアみさきも悪いよ。みーは優しいから巻き込みたくないからこないでって言ってるし。あと、あの2角つのトピみーが作ったんじゃないから。お前らコメント見てから言えよ。
>>73
嫌いが?
言っときますがみーちゃんフォロワー170人います。最低でも170人は好きのほうに行きます。このトピを見つけてないだけです。つまり、本当は好きが多いということになります。こんなの投票しなくても頭ですぐ分かることなのにね~頭ありますよね?
https://youtu.be/abwAyxJeqc8
元みーの彼氏です。みーのことを許したわけではないですが、ここまで叩かれてると少々気の毒ですね…
しかし、私事になりますが、あんなに仲の良かった僕らがこんなことになるとは当初は思いもしませんでしたね。
上の曲はマイケルジャクソンのアースソングという曲で、もとは人間による環境破壊に訴えかける曲ですが、なぜ今回載せたのか。それは僕とみーが共に作り上げてきた「2人の絆」という星を、僕ら自身の手で自ら破滅へと向かわせてボロボロにしてしまったという意味に置き換えて皆さんにこの気持ちを共有したいからです。
ですが、何よりみー本人に伝えたい…
僕らはどこで間違えたのだろうか。あの平和な2人の楽園はどうなってしまったのか…
僕たちは何てことをしてしまったのだろうか…
これ以上みーをいじめないでもらえますか?
俺が悪いんです。俺があいつを怒らせるようなことしたから…
あいつもまだ中学に上がったばかりの女の子。カッとしたら相手が悪いって言いたくなるのもわかるし、実際俺のせいだと思います。12歳で未熟なところもあって当然なんだ。たしかに客観的に見てあいつがおかしいところもあったかもしれないし、俺もそれを振りかざしてあいつを傷つけたけど… たかだか12歳の繊細な年頃の女の子が、ネットで追い詰められるのを見るのが俺はもう我慢できない。俺は反省してこれ以上あいつを追い詰めるのはやめることにしたんだ。だからここにいるみんなにも…
やめてください… お願いします…

