トーク民みーちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




200: 83コメさん 2021/04/12 05:32:08通報 非表示

>>191
あれみーちゃんがつくったと思ったからだよ😡

お前はそうなことも分かんないのか~ハァ~

あんなのふつうにみーちゃんって言えばイーじゃん。そういうのが嫌われるもと。分かんない?


204: 69コメさん 2021/04/12 12:56:46通報 非表示

>>200
俺は状況把握が追いついてないんだよ

本来なら俺とあの子だけの喧嘩だったのに急にいろんな人が絡むから意味わからんくなった


184: 83コメさん 2021/04/11 06:14:34通報 非表示

>>174
ワイ以外の人早く説得しろ


192: 69コメさん 2021/04/11 12:43:14通報 非表示

>>184
なんでそんな偉そうなの?


201: 83コメさん 2021/04/12 05:33:45通報 非表示

>>192
は?

してねぇし。

あそこの3000コメかな?そこら辺で話してたやつです。弱虫ぶってんじゃねーよ


130: 83コメさん 2021/04/09 20:07:58通報 非表示

>>49
アレみーちゃんが作ったんじゃないからね~誰かが装ったんだよ~コメント見ずにそゆこと言うなあほ~


149: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 21:59:41通報 非表示

>>130
コメントだけで信じるあなたもどうかと思うんだけどw

みーが、作成したトピの写真のせてトピ作るまで信用できないからww

非表示にしてる可能性もあるから、作成したトピと非表示を写した動画が一番望ましいw


157: 83コメさん 2021/04/10 06:20:06通報 非表示

>>149
あの、意味不明なんですけど?

ワイは3人に話を聞いてきたので。質問しました。部外者にそういうこと言われる権利はないです。


169: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 09:36:46通報 非表示

>>157
そしたらあなたも部外者だけどww


178: 83コメさん 2021/04/11 06:02:44通報 非表示

>>169
いや、ワイは関係者です。


71: 70コメさん 2021/04/07 19:08:09通報 非表示

>>45
震えが止まらないんだったらネット触ってる暇ないよね。


74: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:52:39通報 非表示

>>71
それw


75: 70コメさん 2021/04/07 19:53:51通報 非表示

>>74
ね((

別に嫌いではないけどさ、震えが止まらないんだったらネット触れないんじゃない。


76: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:54:38通報 非表示

>>75
うんw


77: 70コメさん 2021/04/07 19:55:11通報 非表示

>>76
あなたはトーク民ですか?


78: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:55:53通報 非表示

>>77
うんw


79: 70コメさん 2021/04/07 19:56:22通報 非表示

>>78
そーなん


80: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:56:46通報 非表示

>>79
きみは?


81: 70コメさん 2021/04/07 20:04:57通報 非表示

>>80
トーク民


83: 83コメさん 2021/04/08 05:39:03通報 非表示

>>75
その考え、甘くないですか?

あとそれと、あのトピ作ったのみーちゃんじゃねえし。コメント見ろよ。違うってことみんな認めてるし。


116: 83コメさん 2021/04/09 06:33:36通報 非表示

>>75
あのトピみーちゃんを装った人物が作ったんだよ


131: 83コメさん 2021/04/09 20:08:37通報 非表示

>>45
あれみーちゃんが作ったんじゃないよ。ゴカイです。みーちゃんを装った人物が作ったんだよ!


48: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:24:10通報 非表示

>>43
うち、りーまるなんですけどw


50: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:26:00通報 非表示

>>48
めっちゃブーメランじゃんw

お前らくそだなwwww


52: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:27:06通報 非表示

>>50
みーは、うちの味方だかんなw


53: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:28:33通報 非表示

>>52
ネタ?w


54: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:28:37通報 非表示

>>52
味方がいても、やってる事実は変わんないからどうでもいいよ


55: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:29:27通報 非表示

>>54
せーろんw


56: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:31:27通報 非表示

>>54
草www


57: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:32:09通報 非表示

>>56
除草剤いる?


58: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:33:48通報 非表示

>>57
あーwちょーだいww


59: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:35:14通報 非表示

>>58
はい

除草剤

60: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:37:56通報 非表示

>>59
ありがとー


132: 83コメさん 2021/04/09 20:09:33通報 非表示

>>39
それな

みさきの意見しか聞かずにそういうこというのが差別&罰金&誤解&悪質&バカ&牢屋行き


61: 61コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 13:06:32通報 非表示

みーちゃんって人さー、りいことりーまるどっちにも味方みたいないいかたしてるらしいよー


68: 67コメさん 2021/04/07 17:48:11通報 非表示

>>61
どっちの味方ではなくね?

りーまるには頼んだだけだし、本当はりいこの味方ですよ?


72: 70コメさん 2021/04/07 19:09:20通報 非表示

>>61
やば


86: 83コメさん 2021/04/08 05:43:01通報 非表示

>>61
コメント見たら?

困ったことがあったからちょっとやそっと助けてもらってただけでしょう?

本当はりいこさんのみかただって本人も言ってるじゃないですか


62: 16コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 20:29:49通報 非表示

みーちゃんの味方だったけどりーまるの件で嫌いになりました


65: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 13:01:25通報 非表示

まーちゃん→みーちゃんww


66: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 00:25:16通報 非表示

みさきってみーちゃんに苛められてたんだ。みさき、かわいそうだなぁ。

みーちゃんは被害者ぶってみさきを加害者扱いするなんて最低だね。

フォロー外したらどうなの?


84: 83コメさん 2021/04/08 05:40:14通報 非表示

>>66
美咲さんの意見しか聞かないあなたはどうなんですか?

みーちゃん目線で考えてませんよね?


67: 67コメさん 2021/04/07 17:47:13通報 非表示

みなさん、あのですね、そういうこと知らないで言うのよくないっすよ!

みさきの意見しか聞いてなくね?

みんなさ、こういうトピ作ってコメントしていいと思ってんの?

相手がどんだけ傷つくか知ってる?

あんたらアホ?

じゃああんたらが好きか嫌いかのトピ作られて嫌いの方が多かったらどんな気持ちよ?

俺のことじゃねえから~じゃねえんだよ!言われた側の身にもなってみろっつーの。それと、みーちゃんって人投トに沢山いるから勘違いする人でるからやめた方が良いよ~笑笑

どのみーちゃんか全員がコメントしないと分かんないし笑笑

同じような名前とかニックネームないの分かってから作ってよね。いろんなみーに迷惑だし。

あと、みーの彼氏じゃないよ?

みーのケンカに突っ込んだアみさきも悪いよ。みーは優しいから巻き込みたくないからこないでって言ってるし。あと、あの2角つのトピみーが作ったんじゃないから。お前らコメント見てから言えよ。


73: 70コメさん 2021/04/07 19:10:23通報 非表示

>>67
たくさんいるね((


115: 83コメさん 2021/04/09 06:32:59通報 非表示

>>73
嫌いが?

言っときますがみーちゃんフォロワー170人います。最低でも170人は好きのほうに行きます。このトピを見つけてないだけです。つまり、本当は好きが多いということになります。こんなの投票しなくても頭ですぐ分かることなのにね~頭ありますよね?


69: 69コメさん 2021/04/07 18:15:46通報 非表示

https://youtu.be/abwAyxJeqc8
元みーの彼氏です。みーのことを許したわけではないですが、ここまで叩かれてると少々気の毒ですね…

しかし、私事になりますが、あんなに仲の良かった僕らがこんなことになるとは当初は思いもしませんでしたね。

上の曲はマイケルジャクソンのアースソングという曲で、もとは人間による環境破壊に訴えかける曲ですが、なぜ今回載せたのか。それは僕とみーが共に作り上げてきた「2人の絆」という星を、僕ら自身の手で自ら破滅へと向かわせてボロボロにしてしまったという意味に置き換えて皆さんにこの気持ちを共有したいからです。
ですが、何よりみー本人に伝えたい…

僕らはどこで間違えたのだろうか。あの平和な2人の楽園はどうなってしまったのか…
僕たちは何てことをしてしまったのだろうか…


82: 69コメさん 2021/04/07 21:06:55通報 非表示

これ以上みーをいじめないでもらえますか?

俺が悪いんです。俺があいつを怒らせるようなことしたから…

あいつもまだ中学に上がったばかりの女の子。カッとしたら相手が悪いって言いたくなるのもわかるし、実際俺のせいだと思います。12歳で未熟なところもあって当然なんだ。たしかに客観的に見てあいつがおかしいところもあったかもしれないし、俺もそれを振りかざしてあいつを傷つけたけど… たかだか12歳の繊細な年頃の女の子が、ネットで追い詰められるのを見るのが俺はもう我慢できない。俺は反省してこれ以上あいつを追い詰めるのはやめることにしたんだ。だからここにいるみんなにも…

やめてください… お願いします…


120: 120コメさん 2021/04/09 10:38:12通報 非表示

どのみーちゃん?


121: 121コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 12:26:19通報 非表示

>>120
zard0206  この人


122: 120コメさん 2021/04/09 12:27:19通報 非表示

>>121
あーね

嫌いかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する