トーク民みーちゃんは好き?嫌い?

トーク民みーちゃん 好き
好き

48(39%)
トーク民みーちゃん 嫌い
嫌い

74(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き48票 / 総得票数122

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トーク民みーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 12:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:01:14 通報 非表示

大っ嫌い


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:03:13 通報 非表示

>>1
俺も大嫌い


5: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:04:35 通報 非表示

>>3
フツーに無理だわw


8: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:05:58 通報 非表示

>>5
だよなw嫌い


11: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:06:53 通報 非表示

>>8
おん


99: 83コメさん 2021/04/08 17:55:19 通報 非表示

>>11
このトピの投稿者ですよね?

中傷って罰金ですよ?

みさきの意見しか聞かず、中傷までして……罰金になるので警察に通報しにいきますわ。


123: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 15:57:22 通報 非表示

>>99
おねがいします


126: 83コメさん 2021/04/09 19:55:33 通報 非表示

>>123
いや、あなたも部外者からランクアップしたので逮捕されて牢屋にいくんだよ?


127: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 19:55:56 通報 非表示

>>126
へー


128: 83コメさん 2021/04/09 19:58:20 通報 非表示

>>127
思うんだけど、何回も拓作らな方が良いよ

女のまーく(♀)なのに俺って言うの、おかしいから笑


173: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 14:30:39 通報 非表示

>>128
あ、みさきちゃんじゃないよ


182: 83コメさん 2021/04/11 06:11:20 通報 非表示

>>173
は?

急にどした?

お前のマークが♀なのに俺って言うのなんか演じてるよね?


187: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 07:42:06 通報 非表示

>>182
俺っていつも言ってるけど笑


196: 83コメさん 2021/04/12 05:26:31 通報 非表示

>>187
じゃあ♀のマークはウソ?


104: 83コメさん 2021/04/08 19:29:10 通報 非表示

>>3
ネットに悪口書くの、犯罪ですよ。中傷も同じです。今、警察に通報するから待っててね。逮捕されるよ?


119: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 10:02:48 通報 非表示

>>104
勝手にしたら?


125: 83コメさん 2021/04/09 19:54:22 通報 非表示

>>119
有罪になって、罰金払って、牢屋入りな


172: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 11:33:39 通報 非表示

>>125
良いよ、その方が楽


181: 83コメさん 2021/04/11 06:10:15 通報 非表示

>>172
じゃ遠慮なく通報させてもらうわ


186: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 07:35:41 通報 非表示

>>181
好きにしなよ。ありがとう、これで楽になれる。今までほとんどご飯も食べれなかった


195: 83コメさん 2021/04/12 05:26:01 通報 非表示

>>186
おけおけ笑笑

通報する~!


266: 265コメさん 「好き」派 2021/06/16 16:33:12 通報 非表示

>>3
アカウント乗っ取られたの知らないくせに。本当は諸行無常とみーちゃんは話したことないの。


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:10:46 通報 非表示

>>1
二日位前の件で嫌いになった


21: 2コメさん 2021/04/05 12:11:10 通報 非表示

>>19
俺も


23: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:11:31 通報 非表示

>>21
君も絡んでたんか?


27: 2コメさん 2021/04/05 12:12:14 通報 非表示

>>23
そそww


22: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:11:16 通報 非表示

>>19
それそれ!

自分が悪いのに被害者ぶるw

悲劇のヒロインかよ


30: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:13:05 通報 非表示

>>22
うちはみさきの味方やから


33: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:13:34 通報 非表示

>>30
同じだわw


35: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:14:00 通報 非表示

>>33
みさきはやさしいからな


36: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:14:35 通報 非表示

>>35
だよねw

問題起こす時あるけどなんだかんだ言って優しい


37: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:15:10 通報 非表示

>>36
みーより素直やし


38: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:16:02 通報 非表示

>>37
可愛いしね

みさきちゃんがみーに濡れ衣着せられそうになってた


41: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:16:52 通報 非表示

42: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:18:18 通報 非表示

>>41
みーの彼氏がみーと喧嘩してたから彼氏からのお願いでみさきちゃんが止めに入ったらみーにさらされたんだって

みーやばくね?


91: 69コメさん 2021/04/08 07:55:19 通報 非表示

>>42
直接お願いはしてないですね。

みーちゃんは優しいです。僕のせいで不安にさせた結果です。


64: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 11:58:54 通報 非表示

>>35
みーちゃん、優しくない。


85: 83コメさん 2021/04/08 05:41:52 通報 非表示

>>64
みーちゃん優しいよ。

あれのどこが?

みさきさんのこと、巻き込みたくないからこないでという優しさを突き破ったみさきもどうかと思いますけどね!

みさきの意見だけ見るなよ。


87: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 06:51:08 通報 非表示

>>85
あっそー。だからなに?


88: 83コメさん 2021/04/08 07:38:48 通報 非表示

>>87
みさきの意見だけ見て相手の意見見ないでそういうのはどうかと思います。ちなみに、ネットに悪口書くのは犯罪です。罰金です。だいたい、500万円から1000万円以上ですね。払えますか?払えませんよね?

そういうことは払えるようになってから言えよ。


89: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 07:39:21 通報 非表示

>>88
二度と来るな!


90: 83コメさん 2021/04/08 07:40:18 通報 非表示

>>89
あ、払えないって自覚してる?


93: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 08:01:25 通報 非表示

>>90
今度から気を付けるね。


96: 83コメさん 2021/04/08 17:20:12 通報 非表示

>>93
うん、罰金にはならないようにね~


97: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 17:28:34 通報 非表示

>>96
分かった。


98: 83コメさん 2021/04/08 17:30:10 通報 非表示

>>97
あ、でも、キミは止められたから大丈夫だけど、みんなは犯罪で罰金になる………みんなが罰金になるまえになんとかしないと……、


92: 69コメさん 2021/04/08 07:57:04 通報 非表示

>>85
たしかにそうですね。

みーちゃんは優しいと思います。


95: 83コメさん 2021/04/08 17:18:02 通報 非表示

>>92
みんなみさきの意見だけしか聞いてないしね


102: 69コメさん 2021/04/08 18:34:38 通報 非表示

>>95
そういうのは良くないですね。


103: 83コメさん 2021/04/08 19:10:57 通報 非表示

>>102
こういうのを差別って言うんです。まあ、ネットに悪口書いたり中傷したりするのは罰金ですので~笑笑

警察に通報するわ。

1回捕まったほうがいいよ。逮捕された方が良いよ。


109: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 21:59:44 通報 非表示

>>103
脅迫に近いけどそれ。

罰金であって逮捕ではないから。

勉強しようね


113: 83コメさん 2021/04/09 06:21:33 通報 非表示

>>109
逮捕だよ?

サイアクの場合は逮捕されて裁判になって有罪になって牢屋にいくんだよ?

知らずに言うんじゃないよ?


108: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 21:59:00 通報 非表示

>>95
貴方はみーって人の意見しか聞いてないよね?


112: 83コメさん 2021/04/09 06:20:22 通報 非表示

>>108
みさきに話聞いてきたし。内容知らずにそういうこと言うな部外者


152: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:04:07 通報 非表示

>>112
みさきの話を聞いただけでしょ?

みーの意見しか自分の意見に話いれてないでしょ?って話。

日本語通じてる?


160: 83コメさん 2021/04/10 06:23:50 通報 非表示

>>152
それは違うな~3人のことを聞いたうえでそういうこと思ってるから。

日本語通じてる?←お前アホ?www

あ~そっか、みさきの意見しか頭に入れられない広さの脳みその人はアホじゃなくて差別と悪質と脳みそない人だ~。または脳みそのできが悪い人!

脳みそのでき悪いね~笑笑


171: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 09:38:43 通報 非表示

>>160
それこそ差別と悪口っていうのに気づけないなら貴方はホントかわいそうな人だねw


180: 83コメさん 2021/04/11 06:09:50 通報 非表示

>>171
あとちなみにみーちゃんじゃなくてみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!についてのトピだって


189: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 09:26:30 通報 非表示

>>180
だったら、トピ名は『トーク民みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!は好き?嫌い?』になるし、あとから作られたトピを見ればその人じゃないってことは明らか。

みさきは好き?嫌い?とか、みさきとみーちゃんどっちが悪い?とかね。

何度も言うけど、理解できないなら返信しなくていいよ。

理解できない人に理解させようとする時間がもったいないから。

私は返信されたら必ず返信するから、そっちが返信やめないかぎり私は返信するから。


190: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 09:27:59 通報 非表示

>>189
ほっとこーw


199: 83コメさん 2021/04/12 05:29:27 通報 非表示

>>190
いい加減に通報させてもらうわ~


198: 83コメさん 2021/04/12 05:28:50 通報 非表示

>>189
あとから気づいたらしい。


206: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/12 22:00:49 通報 非表示

>>198
あとから作られたトピみた?

それでいて、みんなが意識した方がみーちゃんの方ならそれがこのトピの意味だよ

マスコミと同じ。

そういう糸があったわけではないのに読者が勝手に勘違いして捉えたことが、それになる。

本当の意味なんて関係ない


207: 83コメさん 2021/04/13 05:59:37 通報 非表示

>>206
あとから作られたほうって?

ワイはトピ主に頼まれただけですから~


210: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/13 22:02:47 通報 非表示

>>207
あとから作られていたトピ。

因みにトピ主何コメ?


213: 83コメさん 2021/04/14 06:55:52 通報 非表示

>>210
あとから作られていたトピがなんなのか分かりません


215: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/14 21:55:43 通報 非表示

>>213
みーちゃんとみさきどっちが悪い?

みさきは好き?嫌い?

みたいなトピ

って結構前から言ってるけど


217: 83コメさん 2021/04/15 05:31:42 通報 非表示

>>215
そんなのあったのね


218: 83コメさん 2021/04/15 05:39:36 通報 非表示

>>215
そんなトピないよ


220: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/15 21:46:57 通報 非表示

>>218
あるけど?探したら?


235: 223コメさん 「好き」派 2021/04/22 17:41:47 通報 非表示

>>180
このトピ作った方、、誰ですか、、、

怒らないので教えてください。


236: 83コメさん 「好き」派 2021/04/22 19:51:07 通報 非表示

>>235
わからないの。みーちゃんに質問で送られてきたから。これが現実だよって。最初はみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!についてにしてたみたいなんだけど(みーちゃんは多いのでいろんな意見が多くなった)嫌いが多くなったので都合良いからってみーちゃんにした。そこしか私は知らないんだ………ごめんね………知らない……


255: 223コメさん 「好き」派 2021/04/25 09:19:44 通報 非表示

>>236
分かった、、、


256: 83コメさん 「好き」派 2021/04/25 11:59:15 通報 非表示

>>255
トピ主悪意ある


63: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 11:57:54 通報 非表示

>>30
みさきっていい人だね。


44: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:21:46 通報 非表示

>>19
だよねw


105: 83コメさん 2021/04/08 19:30:50 通報 非表示

>>19
そういうの、犯罪です。誤解していることを人に伝える、それは立派な中傷です。警察に通報しに言ってあげるから待ってて。今向かってるから。逮捕されるよ。


222: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/17 14:24:54 通報 非表示

>>105
しょうがない…( ̄^ ̄)ゞ今回は反省すよ、心の中で文句言えばええやろ、言葉には出さないように注意すよ


163: 83コメさん 2021/04/10 06:35:07 通報 非表示

>>19
あれみさきの意見しか見てない人ここにもいた~あとそれと、このトピはみーちゃんのあとに顔文字がつくみーちゃんのトピだよ。だから投票間違ってる


265: 265コメさん 「好き」派 2021/06/16 16:32:08 通報 非表示

>>1
みーちゃんはアカウントを乗っ取られたの。だから本当は諸行無常はみーちゃんと話してないの。


4: 4コメさん 2021/04/05 12:04:31 通報 非表示

大大嫌い


6: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:04:58 通報 非表示

>>4


10: 4コメさん 2021/04/05 12:06:52 通報 非表示

>>6


12: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:07:02 通報 非表示

>>10


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:05:21 通報 非表示

うざい


129: 83コメさん 2021/04/09 20:06:11 通報 非表示

>>7
あ、そういうのネットでは中傷なので逮捕されて牢屋いきですよ?

そこんとこ理解ヨロシク。逮捕されないようにね


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:06:28 通報 非表示

彼氏さんの件自分にも非があるのに、彼氏さんばっか攻めてるから人間性疑う


13: 4コメさん 2021/04/05 12:07:34 通報 非表示

>>9
だよな


14: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:07:46 通報 非表示

>>9
わかりみw


24: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:11:44 通報 非表示

>>14
りーまるに助け求めてるし、何でわざわざりーまるなのかわかんないw


26: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:12:09 通報 非表示

>>24
りーまるに助け求めてるの?


32: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:13:16 通報 非表示

>>26
質問の返信で彼氏追い出すの手伝ってww

ってやってる


34: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:13:53 通報 非表示

>>32
きもw


237: 237コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 07:11:20 通報 非表示

>>32
やば


28: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:12:18 通報 非表示

>>24
それw

彼氏との喧嘩とかもあったw


100: 83コメさん 2021/04/08 17:59:37 通報 非表示

>>9
彼氏じゃないっすよ?

いい加減認めて下さい。あの子の彼氏は違います


107: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 21:55:51 通報 非表示

>>100
元カレですけど?

いい加減理解できませんか?


110: 83コメさん 2021/04/09 06:18:40 通報 非表示

>>107
本人に聞いたんで。諸行無常とかに。


154: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:05:43 通報 非表示

>>110
嘘はすぐバレるので辞めましょう✨


155: 83コメさん 2021/04/10 06:15:24 通報 非表示

>>154
ウソじゃないですよ~部外者さん!


111: 83コメさん 2021/04/09 06:19:46 通報 非表示

>>107
関わりのない人物がみさきの意見しか聞かずにみーちゃんが悪いとか言ってるやつはどうかと思うな~笑笑

完全なる差別で~す


153: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:05:00 通報 非表示

>>111
みさきとかどうでもいいからw

私はみさきの話なんてそもそもしてないしww

悪いともいってないけどw

コメ見ようねw


161: 83コメさん 2021/04/10 06:25:56 通報 非表示

>>153
見てるし?

話はしてないけど内容はみさきが言ったことしか頭に入ってない内容だったから教えてあげたんでちゅよ~わかりまちゅか~?←日本語通じないみたいだから赤ちゃん語で言ってあげた


238: 238コメさん 「好き」派 2021/04/24 15:57:43 通報 非表示

>>9
このトピックはみーちゃん(@ ̄□ ̄@)!!のほうやで


253: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 22:12:08 通報 非表示

>>238
83コメに対する私の返信みた?

トピ主がみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方として作っても、読者がみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!ではなくて、ただのみーちゃんとして捉えたなら、それはただのみーちゃんの方のトピになるわけ。

トピ主がどういう目的で作ったか何てどうでもいい。

しかも、トピ主のコメみた?

みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方じゃなくて、ただのみーちゃんのコメ書いてたけど?

コメとか見てから返信してみたら?


254: 238コメさん 「好き」派 2021/04/25 08:26:11 通報 非表示

>>253
非表示けってーい


257: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 16:58:57 通報 非表示

>>254
御自由にw


264: 264コメさん 「好き」派 2021/05/08 11:00:48 通報 非表示

>>254
それなー!


15: 2コメさん 2021/04/05 12:09:23 通報 非表示

普通に嫌いだわww


18: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:10:35 通報 非表示

>>15
だよなw


16: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:10:08 通報 非表示

味方やもん


17: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:10:25 通報 非表示

>>16
きっずだw


20: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:11:05 通報 非表示

>>17
なにが


101: 83コメさん 2021/04/08 18:00:24 通報 非表示

>>17
バブちゃんだ


25: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:11:49 通報 非表示

どうでもいいけど通報するぞ


29: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:12:56 通報 非表示

りーまると絡んだら嫌いだわ


31: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:13:09 通報 非表示

>>29
でしょw


40: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:16:50 通報 非表示

>>31
嫌いにいれてくる


70: 70コメさん 2021/04/07 19:07:30 通報 非表示

>>29
りーまる無理


39: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:16:40 通報 非表示

お前らくそだな


43: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:21:05 通報 非表示

>>39
どうせみーが孤立してる❗かわいそうって考えなんだろうけど

孤立してるから被害者っていうわけじゃないからね

みーはりーまると同類


45: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:21:48 通報 非表示

>>43
ふるえがw


46: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:22:38 通報 非表示

>>45
ふるえ?w


47: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:23:07 通報 非表示

>>46
ずっといってたw


49: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:25:18 通報 非表示

>>47
ああw

怖い....ふるえてる....助けて❗

みたいなトピだよねw

怖いわけねえだろって話w自業自得ってやつ


51: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:26:53 通報 非表示

>>49
おつかれーw


94: 69コメさん 2021/04/08 08:03:37 通報 非表示

>>49
年頃の女の子がネットで一方的に責められたら不安だと思います。


106: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 21:55:00 通報 非表示

>>94
不安だからなんですか?

不安だから、自分にも非があるのに相手ばかり攻めていいってことになるんですけど?


114: 83コメさん 2021/04/09 06:29:47 通報 非表示

>>106
みーちゃん不安にはなってないから~そんなメンタルボロくないから~笑笑

そこは諸行無常がちょっとね………


150: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:00:51 通報 非表示

>>114
不安だと思います

って63コメが言ったからなんだけどw

コメ見てから返信しようね😃

みーにも非はあるのにって書いてあるの見えてる?


158: 83コメさん 2021/04/10 06:22:22 通報 非表示

>>150
ぁ~見たみた

不安だと思います←エスパーかよ

ちゃんとコメント見てます~みさきの意見しか聞いてないおバカな部外者さんとは違って


170: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 09:37:52 通報 非表示

>>158
みさきの事とかマジでどうでもいいし、私は、どっちの味方でもないからw

みさきの話じゃなくて当事者の二人の話しかしてないのわかる?w

理解できないようなら返信しないでw

いちいち理解できない馬鹿に時間使うほど私は暇じゃないからw


179: 83コメさん 2021/04/11 06:08:05 通報 非表示

>>170
わかりやすく言ってあげてるんだよ?

いや理解できてねえのはお前のほうだな!

お前のほうがバカだな!

みさきが部外者なのにみーちゃんの優しさを無視して悪化させたんだよ!

まあ、二人の話に割り込んでって話をしてたんだけど笑笑

話も分からないようじゃお前は幼稚園の年少からやり直してこい!

かみなり たくみ

188: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 09:21:54 通報 非表示

>>179
理解できないなら返信しなくていいよ

人を煽るほど暇ならこんなとこで油売ってないで国語の勉強でもしたら?

部外者じゃないのは、みーって人と諸行無常だけ。

それ以外は全員首を突っ込んでるだけの部外者


197: 83コメさん 2021/04/12 05:27:59 通報 非表示

>>188
ワイもそう思うわ

みーちゃんと、トピ主に頼まれたんよ


205: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/12 22:00:45 通報 非表示

>>197
うん。

でも貴方は当事者じゃないんだから普通に部外者

原因になんも関与してないんでしょ?

みーちゃん本人でも、諸行無常本人でもないんだから


208: 83コメさん 2021/04/13 06:02:07 通報 非表示

>>205
みさきが部外者なら一つ聞きますけど、みさきは乱入したのになんで知らんぷりをするんでしょうか?

確かに部外者です。ケンカを止めようと思った、それが悪化って言うんです。気づいてないんですかね?


209: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/13 16:08:57 通報 非表示

>>208
なに?


212: 83コメさん 2021/04/14 06:55:29 通報 非表示

>>209
え…………?


211: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/13 22:09:05 通報 非表示

>>208
部外者だから知らんぷりなんだけど?

既に終わってることに文句付けて何になるんだか。

無駄な時間の浪費でしかない。

みさき、みさきって言ってるけど、何でみさきばっかりかまってんの?逆に。

無視すりゃいいでしょ?

自分から首突っ込んで巻き込まれたならそれは自業自得であってこっちは関係ないしどうでもいい。

私は、あなたが「私は関係者」「私は部外者じゃない」って言ってるから否定してるだけで、「人の話に乱入しないで❗」って注意してるんじゃないから。

流石にそれくらいの区別は付けれるよね?


214: 83コメさん 2021/04/14 06:56:46 通報 非表示

>>211
あなたは知らないと思います


216: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/14 21:57:23 通報 非表示

>>214
何を知らないのか具体的に言ってくれない?

思いますとか只のあなたの意見でしょ?つまり、中身はあなたしか知らないわけ。

その中身を教えてもらえないと返信しようにもできないけど?


219: 83コメさん 2021/04/15 05:40:07 通報 非表示

>>216
あらそうですか。


221: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/15 21:47:19 通報 非表示

>>219
そう。

だから教えてくれない?


117: 83コメさん 2021/04/09 06:35:12 通報 非表示

>>94
勝手に決めつけんな!

お前が不安不安言うからみーちゃんまた泣いちゃったよ。お前のせいでな!


118: 69コメさん 2021/04/09 07:33:35 通報 非表示

>>117
不安でしょ?

ほんとのことじゃん。それにいじめてる人たちに言い返しただけなのに!


124: 83コメさん 2021/04/09 19:52:03 通報 非表示

>>118
不安でしょってさ、お前の目の前にみーちゃんいるのかよ笑

エスパーかよ笑笑

悪いけど目の前にみーちゃん見えるのはワイしかいないんで


174: 69コメさん 2021/04/10 20:05:42 通報 非表示

>>124
だって怖いとか震えるって言ってたって誰かがコメントしてたじゃん。


183: 83コメさん 2021/04/11 06:14:07 通報 非表示

>>174
その誰かって誰?

一人コメントしたから震えてるってけって~いってことじゃねぇんだよ!


191: 69コメさん 2021/04/11 12:42:58 通報 非表示

>>183
だから、その人が「みーが震えるって言ってたぞ」みたいなこと言ってたってこと!

つまり本人が言ってたらしいんだよ。


200: 83コメさん 2021/04/12 05:32:08 通報 非表示

>>191
あれみーちゃんがつくったと思ったからだよ😡

お前はそうなことも分かんないのか~ハァ~

あんなのふつうにみーちゃんって言えばイーじゃん。そういうのが嫌われるもと。分かんない?


204: 69コメさん 2021/04/12 12:56:46 通報 非表示

>>200
俺は状況把握が追いついてないんだよ

本来なら俺とあの子だけの喧嘩だったのに急にいろんな人が絡むから意味わからんくなった


184: 83コメさん 2021/04/11 06:14:34 通報 非表示

>>174
ワイ以外の人早く説得しろ


192: 69コメさん 2021/04/11 12:43:14 通報 非表示

>>184
なんでそんな偉そうなの?


201: 83コメさん 2021/04/12 05:33:45 通報 非表示

>>192
は?

してねぇし。

あそこの3000コメかな?そこら辺で話してたやつです。弱虫ぶってんじゃねーよ


130: 83コメさん 2021/04/09 20:07:58 通報 非表示

>>49
アレみーちゃんが作ったんじゃないからね~誰かが装ったんだよ~コメント見ずにそゆこと言うなあほ~


149: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 21:59:41 通報 非表示

>>130
コメントだけで信じるあなたもどうかと思うんだけどw

みーが、作成したトピの写真のせてトピ作るまで信用できないからww

非表示にしてる可能性もあるから、作成したトピと非表示を写した動画が一番望ましいw


157: 83コメさん 2021/04/10 06:20:06 通報 非表示

>>149
あの、意味不明なんですけど?

ワイは3人に話を聞いてきたので。質問しました。部外者にそういうこと言われる権利はないです。


169: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 09:36:46 通報 非表示

>>157
そしたらあなたも部外者だけどww


178: 83コメさん 2021/04/11 06:02:44 通報 非表示

>>169
いや、ワイは関係者です。


71: 70コメさん 2021/04/07 19:08:09 通報 非表示

>>45
震えが止まらないんだったらネット触ってる暇ないよね。


74: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:52:39 通報 非表示

>>71
それw


75: 70コメさん 2021/04/07 19:53:51 通報 非表示

>>74
ね((

別に嫌いではないけどさ、震えが止まらないんだったらネット触れないんじゃない。


76: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:54:38 通報 非表示

>>75
うんw


77: 70コメさん 2021/04/07 19:55:11 通報 非表示

>>76
あなたはトーク民ですか?


78: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:55:53 通報 非表示

>>77
うんw


79: 70コメさん 2021/04/07 19:56:22 通報 非表示

>>78
そーなん


80: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 19:56:46 通報 非表示

>>79
きみは?


81: 70コメさん 2021/04/07 20:04:57 通報 非表示

>>80
トーク民


83: 83コメさん 2021/04/08 05:39:03 通報 非表示

>>75
その考え、甘くないですか?

あとそれと、あのトピ作ったのみーちゃんじゃねえし。コメント見ろよ。違うってことみんな認めてるし。


116: 83コメさん 2021/04/09 06:33:36 通報 非表示

>>75
あのトピみーちゃんを装った人物が作ったんだよ


131: 83コメさん 2021/04/09 20:08:37 通報 非表示

>>45
あれみーちゃんが作ったんじゃないよ。ゴカイです。みーちゃんを装った人物が作ったんだよ!


48: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:24:10 通報 非表示

>>43
うち、りーまるなんですけどw


50: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:26:00 通報 非表示

>>48
めっちゃブーメランじゃんw

お前らくそだなwwww


52: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:27:06 通報 非表示

>>50
みーは、うちの味方だかんなw


53: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:28:33 通報 非表示

>>52
ネタ?w


54: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:28:37 通報 非表示

>>52
味方がいても、やってる事実は変わんないからどうでもいいよ


55: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:29:27 通報 非表示

>>54
せーろんw


56: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:31:27 通報 非表示

>>54
草www


57: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:32:09 通報 非表示

>>56
除草剤いる?


58: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:33:48 通報 非表示

>>57
あーwちょーだいww


59: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:35:14 通報 非表示

>>58
はい

除草剤

60: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:37:56 通報 非表示

>>59
ありがとー


132: 83コメさん 2021/04/09 20:09:33 通報 非表示

>>39
それな

みさきの意見しか聞かずにそういうこというのが差別&罰金&誤解&悪質&バカ&牢屋行き


61: 61コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 13:06:32 通報 非表示

みーちゃんって人さー、りいことりーまるどっちにも味方みたいないいかたしてるらしいよー


68: 67コメさん 2021/04/07 17:48:11 通報 非表示

>>61
どっちの味方ではなくね?

りーまるには頼んだだけだし、本当はりいこの味方ですよ?


72: 70コメさん 2021/04/07 19:09:20 通報 非表示

>>61
やば


86: 83コメさん 2021/04/08 05:43:01 通報 非表示

>>61
コメント見たら?

困ったことがあったからちょっとやそっと助けてもらってただけでしょう?

本当はりいこさんのみかただって本人も言ってるじゃないですか


62: 16コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 20:29:49 通報 非表示

みーちゃんの味方だったけどりーまるの件で嫌いになりました


65: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 13:01:25 通報 非表示

まーちゃん→みーちゃんww


66: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 00:25:16 通報 非表示

みさきってみーちゃんに苛められてたんだ。みさき、かわいそうだなぁ。

みーちゃんは被害者ぶってみさきを加害者扱いするなんて最低だね。

フォロー外したらどうなの?


84: 83コメさん 2021/04/08 05:40:14 通報 非表示

>>66
美咲さんの意見しか聞かないあなたはどうなんですか?

みーちゃん目線で考えてませんよね?


67: 67コメさん 2021/04/07 17:47:13 通報 非表示

みなさん、あのですね、そういうこと知らないで言うのよくないっすよ!

みさきの意見しか聞いてなくね?

みんなさ、こういうトピ作ってコメントしていいと思ってんの?

相手がどんだけ傷つくか知ってる?

あんたらアホ?

じゃああんたらが好きか嫌いかのトピ作られて嫌いの方が多かったらどんな気持ちよ?

俺のことじゃねえから~じゃねえんだよ!言われた側の身にもなってみろっつーの。それと、みーちゃんって人投トに沢山いるから勘違いする人でるからやめた方が良いよ~笑笑

どのみーちゃんか全員がコメントしないと分かんないし笑笑

同じような名前とかニックネームないの分かってから作ってよね。いろんなみーに迷惑だし。

あと、みーの彼氏じゃないよ?

みーのケンカに突っ込んだアみさきも悪いよ。みーは優しいから巻き込みたくないからこないでって言ってるし。あと、あの2角つのトピみーが作ったんじゃないから。お前らコメント見てから言えよ。


73: 70コメさん 2021/04/07 19:10:23 通報 非表示

>>67
たくさんいるね((


115: 83コメさん 2021/04/09 06:32:59 通報 非表示

>>73
嫌いが?

言っときますがみーちゃんフォロワー170人います。最低でも170人は好きのほうに行きます。このトピを見つけてないだけです。つまり、本当は好きが多いということになります。こんなの投票しなくても頭ですぐ分かることなのにね~頭ありますよね?


69: 69コメさん 2021/04/07 18:15:46 通報 非表示

動画を見る
元みーの彼氏です。みーのことを許したわけではないですが、ここまで叩かれてると少々気の毒ですね…

しかし、私事になりますが、あんなに仲の良かった僕らがこんなことになるとは当初は思いもしませんでしたね。

上の曲はマイケルジャクソンのアースソングという曲で、もとは人間による環境破壊に訴えかける曲ですが、なぜ今回載せたのか。それは僕とみーが共に作り上げてきた「2人の絆」という星を、僕ら自身の手で自ら破滅へと向かわせてボロボロにしてしまったという意味に置き換えて皆さんにこの気持ちを共有したいからです。
ですが、何よりみー本人に伝えたい…

僕らはどこで間違えたのだろうか。あの平和な2人の楽園はどうなってしまったのか…
僕たちは何てことをしてしまったのだろうか…


82: 69コメさん 2021/04/07 21:06:55 通報 非表示

これ以上みーをいじめないでもらえますか?

俺が悪いんです。俺があいつを怒らせるようなことしたから…

あいつもまだ中学に上がったばかりの女の子。カッとしたら相手が悪いって言いたくなるのもわかるし、実際俺のせいだと思います。12歳で未熟なところもあって当然なんだ。たしかに客観的に見てあいつがおかしいところもあったかもしれないし、俺もそれを振りかざしてあいつを傷つけたけど… たかだか12歳の繊細な年頃の女の子が、ネットで追い詰められるのを見るのが俺はもう我慢できない。俺は反省してこれ以上あいつを追い詰めるのはやめることにしたんだ。だからここにいるみんなにも…

やめてください… お願いします…


120: 120コメさん 2021/04/09 10:38:12 通報 非表示

どのみーちゃん?


121: 121コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 12:26:19 通報 非表示

>>120
zard0206  この人


122: 120コメさん 2021/04/09 12:27:19 通報 非表示

>>121
あーね

嫌いかも


134: 83コメさん 2021/04/09 20:15:41 通報 非表示

>>122
そのみーちゃんじゃないよ


148: 120コメさん 2021/04/09 21:40:20 通報 非表示

>>134
え!?どのみーちゃん?


156: 83コメさん 2021/04/10 06:17:21 通報 非表示

>>148
みーちゃんのあとになんか顔文字ついてる人。え~みんな勘違いしてるみたいやわ


159: 120コメさん 2021/04/10 06:23:03 通報 非表示

>>156
そうなんね


162: 83コメさん 2021/04/10 06:31:29 通報 非表示

>>159
みんな勘違いしちゃって~笑笑

みんなを説得するの手伝ってくれない?


167: 120コメさん 2021/04/10 08:31:58 通報 非表示

>>162
なんで、顔文字ついてるみーちゃんってわかるの?


177: 83コメさん 2021/04/11 06:01:58 通報 非表示

>>167
トピ主に言われまして~


193: 120コメさん 2021/04/11 13:03:57 通報 非表示

>>177
なるほどね


202: 83コメさん 2021/04/12 05:34:37 通報 非表示

>>193
だから説得するの手伝ってくれません~?


203: 120コメさん 2021/04/12 09:13:53 通報 非表示

>>202
どうやって?


164: 121コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 06:41:23 通報 非表示

>>156
えっ?ならあってるよ


165: 83コメさん 2021/04/10 06:43:13 通報 非表示

>>164
キミはあってるみたいでよかった~まあ、いろんなみーちゃんへの投票があるのでまあ、いっか?


166: 121コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 06:46:01 通報 非表示

>>165
コメント見たらみんなあのみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の事言ってるよ


176: 83コメさん 2021/04/11 06:01:26 通報 非表示

>>166
そ~なんだ~……て、違うような気も……


185: 121コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 06:26:55 通報 非表示

>>176
あってるよ。コメント見なよ


194: 83コメさん 2021/04/12 05:25:03 通報 非表示

>>185
う~ん……微妙


133: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:10:47 通報 非表示

すーき!


135: 83コメさん 2021/04/09 20:16:41 通報 非表示

>>133
そ~れな!

みーちゃんたくさんいるんだけど、全員のみーちゃんあわせてのトピです!


136: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:18:18 通報 非表示

>>135
そ~なの!?


137: 83コメさん 2021/04/09 20:19:37 通報 非表示

>>136
このトピは、あいでぃーにZARDが入ってない人です!


138: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:21:19 通報 非表示

>>137
それだったら他のみーちゃんかわいそうじゃん!


139: 83コメさん 2021/04/09 20:30:10 通報 非表示

>>138
ウソで~す!トピ主じゃないで~す


140: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:31:04 通報 非表示

>>139
だよね!


141: 83コメさん 2021/04/09 20:31:52 通報 非表示

>>140
トピ主は多分みさきで~す。


142: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:32:29 通報 非表示

>>141
そーなんかな?


143: 83コメさん 2021/04/09 20:33:20 通報 非表示

>>142
なんか質問の口調がみさきだった


144: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:34:13 通報 非表示

>>143
そーなんやー!


145: 83コメさん 2021/04/09 20:35:43 通報 非表示

>>144
みさき以外に誰が関わったのか?それとも部外者かな?


146: 70コメさん 「好き」派 2021/04/09 20:38:24 通報 非表示

>>145
わからん?


147: 83コメさん 2021/04/09 20:44:10 通報 非表示

>>146
みさきでしょ。女子で関わったのはみさきだけ


151: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:03:06 通報 非表示

逮捕じゃないですけどw

ネット 悪口 処罰

168: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 08:49:34 通報 非表示

みさきはどこにいる?


175: 63コメさん 「好き」派 2021/04/10 21:47:51 通報 非表示

みーちゃん、ごめんね。


223: 223コメさん 2021/04/22 06:15:19 通報 非表示

>>175
みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!です(本当やから)


224: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/22 06:52:20 通報 非表示

>>223
そうなんだね。


225: 223コメさん 「好き」派 2021/04/22 06:52:52 通報 非表示

>>224
き、嫌い派に投票してる、、


226: 63コメさん 「好き」派 2021/04/22 06:54:00 通報 非表示

>>225
す、好き派に投票したよ。


227: 223コメさん 「好き」派 2021/04/22 06:54:22 通報 非表示

>>226
ごめんそんなこと言って、、


228: 63コメさん 「好き」派 2021/04/22 06:56:48 通報 非表示

>>227
良いんだよ。


229: 223コメさん 「好き」派 2021/04/22 06:59:50 通報 非表示

>>228
トーク民の方?誰ですか


230: 63コメさん 「好き」派 2021/04/22 07:01:26 通報 非表示

>>229
それを言ったら人気が地に落ちちゃう。


231: 223コメさん 「好き」派 2021/04/22 07:01:57 通報 非表示

>>230
ごめ


232: 63コメさん 「好き」派 2021/04/22 07:22:52 通報 非表示

>>231
大丈夫だよ。


233: 233コメさん 「好き」派 2021/04/22 16:35:02 通報 非表示

これって元コハルンさんの方のみーちゃん?

どっち、?


234: 63コメさん 「好き」派 2021/04/22 16:41:34 通報 非表示

>>233
元コハルンさんの方だと思うよ。


239: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:38:49 通報 非表示

>>234
そうなの?


240: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:40:00 通報 非表示

>>239
そうだよ。きっと。


241: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:42:47 通報 非表示

>>240
でも、最初の方のコメントは、違うみーちゃんさんの方っぽいけど・・・


242: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:46:15 通報 非表示

>>241
僕はそれを見てみーちゃんだと思って嫌いに入れてたけどね。


243: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:46:50 通報 非表示

>>242
そうなんだ。

ななり?


244: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:48:34 通報 非表示

>>243
違うよ。


245: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:49:35 通報 非表示

>>244
話し方がななりさんっぽかったから。

ごめん


246: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:51:32 通報 非表示

>>245
合ってるけど名前を出されたからそれはもう信じるしかない。


247: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:53:11 通報 非表示

>>246
どういうこと?


248: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:54:10 通報 非表示

>>247
りりん、ごめんね。ここには来ないでいるね。

みんなを巻き込みたくないし、傷つけるわけにもいかないから。


249: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:54:39 通報 非表示

>>248
りりんじゃないよ


250: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:56:10 通報 非表示

>>249
コハルン?


251: 237コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:57:16 通報 非表示

>>250
違う


252: 63コメさん 「好き」派 2021/04/24 16:57:47 通報 非表示

>>251
いったい誰?


258: 223コメさん 「好き」派2021/04/26 21:55:03 通報 非表示

>>252
うちがりりん‼


259: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/26 21:58:34 通報 非表示

>>258
なんだよ。りりんじゃん。驚いちまったよ。


260: 223コメさん 「好き」派2021/04/26 21:59:29 通報 非表示

>>259
返信してたコメントはうちじゃないよ‼


261: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/26 22:07:05 通報 非表示

>>260
じゃありりんの姉?


262: 223コメさん 「好き」派2021/04/27 06:06:38 通報 非表示

>>261
違うって、、、、誰でもない、、、


263: 63コメさん 「嫌い」派 2021/04/27 07:41:36 通報 非表示

>>262
じゃあ天の声でいい?


267: 69コメさん 2021/06/27 20:29:20 通報 非表示

みーちゃんはアカウントを乗っ取られてました。僕と喧嘩をしたのは全く別の人であり、本来のみーちゃんは無関係です。なのでみーちゃんへの中傷はもうやめてください。お願いします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する