トーク民みーちゃんは好き?嫌い?
>>109
逮捕だよ?
サイアクの場合は逮捕されて裁判になって有罪になって牢屋にいくんだよ?
知らずに言うんじゃないよ?
>>112
みさきの話を聞いただけでしょ?
みーの意見しか自分の意見に話いれてないでしょ?って話。
日本語通じてる?
>>152
それは違うな~3人のことを聞いたうえでそういうこと思ってるから。
日本語通じてる?←お前アホ?www
あ~そっか、みさきの意見しか頭に入れられない広さの脳みその人はアホじゃなくて差別と悪質と脳みそない人だ~。または脳みそのできが悪い人!
脳みそのでき悪いね~笑笑
>>180
だったら、トピ名は『トーク民みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!は好き?嫌い?』になるし、あとから作られたトピを見ればその人じゃないってことは明らか。
みさきは好き?嫌い?とか、みさきとみーちゃんどっちが悪い?とかね。
何度も言うけど、理解できないなら返信しなくていいよ。
理解できない人に理解させようとする時間がもったいないから。
私は返信されたら必ず返信するから、そっちが返信やめないかぎり私は返信するから。
>>198
あとから作られたトピみた?
それでいて、みんなが意識した方がみーちゃんの方ならそれがこのトピの意味だよ
マスコミと同じ。
そういう糸があったわけではないのに読者が勝手に勘違いして捉えたことが、それになる。
本当の意味なんて関係ない
>>213
みーちゃんとみさきどっちが悪い?
みさきは好き?嫌い?
みたいなトピ
って結構前から言ってるけど
>>235
わからないの。みーちゃんに質問で送られてきたから。これが現実だよって。最初はみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!についてにしてたみたいなんだけど(みーちゃんは多いのでいろんな意見が多くなった)嫌いが多くなったので都合良いからってみーちゃんにした。そこしか私は知らないんだ………ごめんね………知らない……
>>19
そういうの、犯罪です。誤解していることを人に伝える、それは立派な中傷です。警察に通報しに言ってあげるから待ってて。今向かってるから。逮捕されるよ。
>>105
しょうがない…( ̄^ ̄)ゞ今回は反省すよ、心の中で文句言えばええやろ、言葉には出さないように注意すよ
>>19
あれみさきの意見しか見てない人ここにもいた~あとそれと、このトピはみーちゃんのあとに顔文字がつくみーちゃんのトピだよ。だから投票間違ってる
>>1
みーちゃんはアカウントを乗っ取られたの。だから本当は諸行無常はみーちゃんと話してないの。
>>7
あ、そういうのネットでは中傷なので逮捕されて牢屋いきですよ?
そこんとこ理解ヨロシク。逮捕されないようにね

