トーク民みーちゃんは好き?嫌い?
>>107
関わりのない人物がみさきの意見しか聞かずにみーちゃんが悪いとか言ってるやつはどうかと思うな~笑笑
完全なる差別で~す
>>111
みさきとかどうでもいいからw
私はみさきの話なんてそもそもしてないしww
悪いともいってないけどw
コメ見ようねw
>>153
見てるし?
話はしてないけど内容はみさきが言ったことしか頭に入ってない内容だったから教えてあげたんでちゅよ~わかりまちゅか~?←日本語通じないみたいだから赤ちゃん語で言ってあげた
>>238
83コメに対する私の返信みた?
トピ主がみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方として作っても、読者がみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!ではなくて、ただのみーちゃんとして捉えたなら、それはただのみーちゃんの方のトピになるわけ。
トピ主がどういう目的で作ったか何てどうでもいい。
しかも、トピ主のコメみた?
みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方じゃなくて、ただのみーちゃんのコメ書いてたけど?
コメとか見てから返信してみたら?
>>39
どうせみーが孤立してる❗かわいそうって考えなんだろうけど
孤立してるから被害者っていうわけじゃないからね
みーはりーまると同類
>>47
ああw
怖い....ふるえてる....助けて❗
みたいなトピだよねw
怖いわけねえだろって話w自業自得ってやつ
>>94
不安だからなんですか?
不安だから、自分にも非があるのに相手ばかり攻めていいってことになるんですけど?
>>106
みーちゃん不安にはなってないから~そんなメンタルボロくないから~笑笑
そこは諸行無常がちょっとね………
>>114
不安だと思います
って63コメが言ったからなんだけどw
コメ見てから返信しようね😃
みーにも非はあるのにって書いてあるの見えてる?
>>150
ぁ~見たみた
不安だと思います←エスパーかよ
ちゃんとコメント見てます~みさきの意見しか聞いてないおバカな部外者さんとは違って
>>158
みさきの事とかマジでどうでもいいし、私は、どっちの味方でもないからw
みさきの話じゃなくて当事者の二人の話しかしてないのわかる?w
理解できないようなら返信しないでw
いちいち理解できない馬鹿に時間使うほど私は暇じゃないからw
>>170
わかりやすく言ってあげてるんだよ?
いや理解できてねえのはお前のほうだな!
お前のほうがバカだな!
みさきが部外者なのにみーちゃんの優しさを無視して悪化させたんだよ!
まあ、二人の話に割り込んでって話をしてたんだけど笑笑
話も分からないようじゃお前は幼稚園の年少からやり直してこい!
>>179
理解できないなら返信しなくていいよ
人を煽るほど暇ならこんなとこで油売ってないで国語の勉強でもしたら?
部外者じゃないのは、みーって人と諸行無常だけ。
それ以外は全員首を突っ込んでるだけの部外者
>>197
うん。
でも貴方は当事者じゃないんだから普通に部外者
原因になんも関与してないんでしょ?
みーちゃん本人でも、諸行無常本人でもないんだから
>>205
みさきが部外者なら一つ聞きますけど、みさきは乱入したのになんで知らんぷりをするんでしょうか?
確かに部外者です。ケンカを止めようと思った、それが悪化って言うんです。気づいてないんですかね?
>>208
部外者だから知らんぷりなんだけど?
既に終わってることに文句付けて何になるんだか。
無駄な時間の浪費でしかない。
みさき、みさきって言ってるけど、何でみさきばっかりかまってんの?逆に。
無視すりゃいいでしょ?
自分から首突っ込んで巻き込まれたならそれは自業自得であってこっちは関係ないしどうでもいい。
私は、あなたが「私は関係者」「私は部外者じゃない」って言ってるから否定してるだけで、「人の話に乱入しないで❗」って注意してるんじゃないから。
流石にそれくらいの区別は付けれるよね?
>>214
何を知らないのか具体的に言ってくれない?
思いますとか只のあなたの意見でしょ?つまり、中身はあなたしか知らないわけ。
その中身を教えてもらえないと返信しようにもできないけど?
>>94
勝手に決めつけんな!
お前が不安不安言うからみーちゃんまた泣いちゃったよ。お前のせいでな!
>>118
不安でしょってさ、お前の目の前にみーちゃんいるのかよ笑
エスパーかよ笑笑
悪いけど目の前にみーちゃん見えるのはワイしかいないんで

