トーク民みーちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




111: 83コメさん 2021/04/09 06:19:46通報 非表示

>>107
関わりのない人物がみさきの意見しか聞かずにみーちゃんが悪いとか言ってるやつはどうかと思うな~笑笑

完全なる差別で~す


153: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:05:00通報 非表示

>>111
みさきとかどうでもいいからw

私はみさきの話なんてそもそもしてないしww

悪いともいってないけどw

コメ見ようねw


161: 83コメさん 2021/04/10 06:25:56通報 非表示

>>153
見てるし?

話はしてないけど内容はみさきが言ったことしか頭に入ってない内容だったから教えてあげたんでちゅよ~わかりまちゅか~?←日本語通じないみたいだから赤ちゃん語で言ってあげた


238: 238コメさん 「好き」派 2021/04/24 15:57:43通報 非表示

>>9
このトピックはみーちゃん(@ ̄□ ̄@)!!のほうやで


253: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 22:12:08通報 非表示

>>238
83コメに対する私の返信みた?

トピ主がみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方として作っても、読者がみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!ではなくて、ただのみーちゃんとして捉えたなら、それはただのみーちゃんの方のトピになるわけ。

トピ主がどういう目的で作ったか何てどうでもいい。

しかも、トピ主のコメみた?

みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!の方じゃなくて、ただのみーちゃんのコメ書いてたけど?

コメとか見てから返信してみたら?


254: 238コメさん 「好き」派 2021/04/25 08:26:11通報 非表示

>>253
非表示けってーい


257: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 16:58:57通報 非表示

>>254
御自由にw


264: 264コメさん 「好き」派 2021/05/08 11:00:48通報 非表示

>>254
それなー!


15: 2コメさん 2021/04/05 12:09:23通報 非表示

普通に嫌いだわww


18: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:10:35通報 非表示

>>15
だよなw


16: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:10:08通報 非表示

味方やもん


17: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:10:25通報 非表示

>>16
きっずだw


20: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:11:05通報 非表示

>>17
なにが


101: 83コメさん 2021/04/08 18:00:24通報 非表示

>>17
バブちゃんだ


25: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:11:49通報 非表示

どうでもいいけど通報するぞ


29: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:12:56通報 非表示

りーまると絡んだら嫌いだわ


31: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:13:09通報 非表示

>>29
でしょw


40: 16コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:16:50通報 非表示

>>31
嫌いにいれてくる


70: 70コメさん 2021/04/07 19:07:30通報 非表示

>>29
りーまる無理


39: 39コメさん 「好き」派 2021/04/05 12:16:40通報 非表示

お前らくそだな


43: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:21:05通報 非表示

>>39
どうせみーが孤立してる❗かわいそうって考えなんだろうけど

孤立してるから被害者っていうわけじゃないからね

みーはりーまると同類


45: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:21:48通報 非表示

>>43
ふるえがw


46: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:22:38通報 非表示

>>45
ふるえ?w


47: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:23:07通報 非表示

>>46
ずっといってたw


49: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:25:18通報 非表示

>>47
ああw

怖い....ふるえてる....助けて❗

みたいなトピだよねw

怖いわけねえだろって話w自業自得ってやつ


51: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 12:26:53通報 非表示

>>49
おつかれーw


94: 69コメさん 2021/04/08 08:03:37通報 非表示

>>49
年頃の女の子がネットで一方的に責められたら不安だと思います。


106: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 21:55:00通報 非表示

>>94
不安だからなんですか?

不安だから、自分にも非があるのに相手ばかり攻めていいってことになるんですけど?


114: 83コメさん 2021/04/09 06:29:47通報 非表示

>>106
みーちゃん不安にはなってないから~そんなメンタルボロくないから~笑笑

そこは諸行無常がちょっとね………


150: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:00:51通報 非表示

>>114
不安だと思います

って63コメが言ったからなんだけどw

コメ見てから返信しようね😃

みーにも非はあるのにって書いてあるの見えてる?


158: 83コメさん 2021/04/10 06:22:22通報 非表示

>>150
ぁ~見たみた

不安だと思います←エスパーかよ

ちゃんとコメント見てます~みさきの意見しか聞いてないおバカな部外者さんとは違って


170: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 09:37:52通報 非表示

>>158
みさきの事とかマジでどうでもいいし、私は、どっちの味方でもないからw

みさきの話じゃなくて当事者の二人の話しかしてないのわかる?w

理解できないようなら返信しないでw

いちいち理解できない馬鹿に時間使うほど私は暇じゃないからw


179: 83コメさん 2021/04/11 06:08:05通報 非表示

>>170
わかりやすく言ってあげてるんだよ?

いや理解できてねえのはお前のほうだな!

お前のほうがバカだな!

みさきが部外者なのにみーちゃんの優しさを無視して悪化させたんだよ!

まあ、二人の話に割り込んでって話をしてたんだけど笑笑

話も分からないようじゃお前は幼稚園の年少からやり直してこい!

かみなり たくみ

188: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 09:21:54通報 非表示

>>179
理解できないなら返信しなくていいよ

人を煽るほど暇ならこんなとこで油売ってないで国語の勉強でもしたら?

部外者じゃないのは、みーって人と諸行無常だけ。

それ以外は全員首を突っ込んでるだけの部外者


197: 83コメさん 2021/04/12 05:27:59通報 非表示

>>188
ワイもそう思うわ

みーちゃんと、トピ主に頼まれたんよ


205: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/12 22:00:45通報 非表示

>>197
うん。

でも貴方は当事者じゃないんだから普通に部外者

原因になんも関与してないんでしょ?

みーちゃん本人でも、諸行無常本人でもないんだから


208: 83コメさん 2021/04/13 06:02:07通報 非表示

>>205
みさきが部外者なら一つ聞きますけど、みさきは乱入したのになんで知らんぷりをするんでしょうか?

確かに部外者です。ケンカを止めようと思った、それが悪化って言うんです。気づいてないんですかね?


209: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/13 16:08:57通報 非表示

>>208
なに?


212: 83コメさん 2021/04/14 06:55:29通報 非表示

>>209
え…………?


211: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/13 22:09:05通報 非表示

>>208
部外者だから知らんぷりなんだけど?

既に終わってることに文句付けて何になるんだか。

無駄な時間の浪費でしかない。

みさき、みさきって言ってるけど、何でみさきばっかりかまってんの?逆に。

無視すりゃいいでしょ?

自分から首突っ込んで巻き込まれたならそれは自業自得であってこっちは関係ないしどうでもいい。

私は、あなたが「私は関係者」「私は部外者じゃない」って言ってるから否定してるだけで、「人の話に乱入しないで❗」って注意してるんじゃないから。

流石にそれくらいの区別は付けれるよね?


214: 83コメさん 2021/04/14 06:56:46通報 非表示

>>211
あなたは知らないと思います


216: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/14 21:57:23通報 非表示

>>214
何を知らないのか具体的に言ってくれない?

思いますとか只のあなたの意見でしょ?つまり、中身はあなたしか知らないわけ。

その中身を教えてもらえないと返信しようにもできないけど?


219: 83コメさん 2021/04/15 05:40:07通報 非表示

>>216
あらそうですか。


221: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/15 21:47:19通報 非表示

>>219
そう。

だから教えてくれない?


117: 83コメさん 2021/04/09 06:35:12通報 非表示

>>94
勝手に決めつけんな!

お前が不安不安言うからみーちゃんまた泣いちゃったよ。お前のせいでな!


118: 69コメさん 2021/04/09 07:33:35通報 非表示

>>117
不安でしょ?

ほんとのことじゃん。それにいじめてる人たちに言い返しただけなのに!


124: 83コメさん 2021/04/09 19:52:03通報 非表示

>>118
不安でしょってさ、お前の目の前にみーちゃんいるのかよ笑

エスパーかよ笑笑

悪いけど目の前にみーちゃん見えるのはワイしかいないんで


174: 69コメさん 2021/04/10 20:05:42通報 非表示

>>124
だって怖いとか震えるって言ってたって誰かがコメントしてたじゃん。


183: 83コメさん 2021/04/11 06:14:07通報 非表示

>>174
その誰かって誰?

一人コメントしたから震えてるってけって~いってことじゃねぇんだよ!


191: 69コメさん 2021/04/11 12:42:58通報 非表示

>>183
だから、その人が「みーが震えるって言ってたぞ」みたいなこと言ってたってこと!

つまり本人が言ってたらしいんだよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する