熊はかわいい?怖い?

熊 かわいい
かわいい

34(56%)
熊 怖い
怖い

26(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 18:44:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/05 18:45:30通報 非表示

どちらのイメージが強いですか?


2: 2コメさん 「かわいい」派2025/07/12 08:43:18通報 非表示

>>1
熊可愛いよね。

熊 赤ちゃん

8: 7コメさん 「かわいい」派2025/11/25 15:03:37通報 非表示

>>2
小熊ちゃんはかわいいし

大人は別で力強くてかっこいい!


3: 3コメさん 2025/07/12 10:05:53通報 非表示

クマテレビフォーム

クマテレビフォーム

5: 4コメさん 2025/11/25 13:21:24通報 非表示

>>3
仮面ライダーか何かかな?今の朝のヒーローもアタシの子供の頃と違って個性的だな!


4: 4コメさん 2025/11/25 13:19:05通報 非表示

可愛いとか怖いって言うより、カッコいいかな!ただゴロゴロして寝てるだけでちょっと気狂いな人が集まるパンダとは大違い!筋骨隆々で頭がすごくいいところがすごい!


6: 6コメさん 「怖い」派2025/11/25 13:23:53通報 非表示

今年は?

熊が住宅地に侵入するニュースが多い

大きな熊が近所に居たら怖い

熊街侵入

7: 7コメさん 「かわいい」派2025/11/25 14:42:03通報 非表示

>>6
それは人が今まで好き勝手自然を壊して来たらしょうがないけど

実際に見たら怖いかも、今起きてるクマ被害は昔の人たちが開拓のためにニホンオオカミを害獣として駆除して絶滅させたことがきっかけになっていて天敵がいなくなったシカとイノシシが増えすぎたせいでクマの食料の木の実と下草が森と山から少なくなって降りて来ているみたい。まぁ、要するに

人のやってきたツケが回ってきたってこと、クマだって人は怖いし被害者ってうちのバァちゃんが言って難しいけど、怖がるにも正しい怖がり方があるらしいですよ


9: 9コメさん 「怖い」派2026/01/28 17:29:20通報 非表示

日本人って、獣を飼い慣らせるん?


10: 10コメさん 「怖い」派2026/01/28 17:35:12通報 非表示

人間と野生動物の棲家の間に結界を張って、クマが自由に行き来できないようにしたい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する