イメ画作らせて〜

5 2021/04/06 11:16

ちょー暇なのでイメ画作らせて〜

誰でも大歓迎!

返信などは主ばれしたくないので質問でおこないます。

ねっ、お願い作らせてえ((((殴

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 11:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お優 @yuchan0917 2021/04/06 11:18:07 通報 非表示

めっちゃ可愛いですね♪


作ってほしいです。!

特徴は、黒髪ショートカットで雰囲気は、明るい感じです。


3: +あやか @ayaka784 2021/04/06 11:40:42 通報 非表示

はい!つくってほしい!(((

・髪はセミロング

・茶髪

・服は黒か紫

お願いしますm(_ _)mペコリ


4: ちくわ @Tinatsu2021/04/06 11:59:15 通報 非表示

>>3
おっけ〜!


8: +あやか @ayaka784 2021/04/06 12:02:46 通報 非表示

>>4
ありがとう!


5: ちくわ @Tinatsu2021/04/06 12:01:22 通報 非表示

>>3
ちょっとくるっていうかみかストレートどっちがいい?


7: +あやか @ayaka784 2021/04/06 12:02:41 通報 非表示

>>5
カールで!ありがとー

主バレしちゃってるけど大丈夫、、、?


9: ちくわ @Tinatsu2021/04/06 12:09:37 通報 非表示

>>7
うん!

イメ画専用のアカ作った笑

Picrewの「こんぺいとう**メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6sW7xPlyoq #Picrew #こんぺいとうメーカーこんなんでいい?こうしてほしいとかあったら!


10: +あやか @ayaka784 2021/04/06 12:14:40 通報 非表示

>>9
ありがとう!うう○これで大丈夫!


11: +あやか @ayaka784 2021/04/06 12:15:42 通報 非表示

>>9
ごめん誤字💦「うう◯」ってとこ「ううん」だから!


6: ちくわ @Tinatsu2021/04/06 12:02:23 通報 非表示

誰のイメ画も作ります!

特徴を言ってもらってそれ通りに作るもおっけー、可愛い系と系統を言ってお任せするのもオッケー


作って~

今のアイコンみたいにしてくれれば嬉しい!


画像・吹き出し
タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する