みなさんのイメ画作らせてください〜締め切りです

4 2021/04/05 16:10

上の画像のメーカーでは作らないかもデス。ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 16:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: +あやか @ayaka784 2021/04/05 16:16:17 通報 非表示

はいはいはいはi(((黙れ

つくってほしいです!


>>1
分かりました〜目と髪は何色がいい?


はい!

作って欲しいですっ!


5: +あやか @ayaka784 2021/04/05 16:17:49 通報 非表示

>>2
ありがとう!

目が緑(本当は違うけどw)で、神は、、、茶髪!

お願いしますm(_ _)m


>>3
はい〜目と髪は何色がいい?


>>4
目と髪は何色がいい?


9: +あやか @ayaka784 2021/04/05 16:19:15 通報 非表示

>>6
ありがとう!カンシャ。


>>7
髪の色は黒で、目はあったら青でなかったら適当でww


>>8
えっとー、髪の毛長くて、黒、ハーフアップ(あったらで良いよ)

目は紺色、四角い黒メガネ(あったらでいいよ)


>>9
できたよ

あやかさんのイメ画

https://tohyotalk.com/question/126064


>>12
ありがとう〜


15: +あやか @ayaka784 2021/04/05 16:25:52 通報 非表示

>>13
見た!

めっちゃ可愛い♪本当ありがとう!


>>10
イメ画です。ゆーちゃんさんの

https://tohyotalk.com/question/126065

出来ました〜


>>16
ありがとうー(゚д゚)!


>>11
作りました〜新着見てください


>>18
ありがとう〜


>>19
ありがとう〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する