東方のレミィとフランはどっちが吸血鬼っぽい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みんな!私はフランアンチじゃないから!確かに信者とかそう言う過激なのは大嫌い。だけど別にフランに罪はないし、レミリアと同じくらい好き!
羽がこっちのほうがそれっぽい気がする。
あとブルジョワだとか原作にない設定持ってくるな。そう見える?そう思い込んでるだけだろ?原作の設定に書いてあるなら文句言わない。だが自分の勝手な思い込みでアンチしてんじゃねぇ。それにドラゴンボールは二次創作だろ?作ったやつに文句言え、原作の方に言われても知らんしか言えねえよ。
レミリアですね。羽が吸血鬼。後、レミリアが日光に当たって羽や手が普通に焼けてた。に対し、フランは少しの日光なら普通に当たっても燃えるくらいじゃなかった。という事は、レミリアが純粋な吸血鬼で、フランが少し他の血も入った存在なのかもしれない。

