フランの線画について

3 2022/03/21 09:04
画像は投稿者により削除されました

えータイトルのとうりフランの線画についてです

目の部分なんですけど...ぴのやぎさんの絵を参考にして描いた

参考にして描いたんだけど...参考にしすぎてめっちゃ似ちゃった

参考にしすぎて(?)すみませんでした<(_ _)>

あと画像の説明のところに参考にしたって書いてなかったのもすみませんでした<(_ _)>

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラン 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 09:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっかぁ!!


2: @boku1125 2022/03/21 19:42:02 通報 非表示

だから消えてんのか はーく


あの線画僕消した方がいいですか?


4: 蒼夜 @fallen_Angel_ 2022/03/21 20:29:56 通報 非表示

>>3
はい、消しといてください


画像・吹き出し
タグ: フラン 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する