ぷりだむ なぴは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アンチコメントとかケンカがいやなら嫌いっていう選択肢はやめた方がいいと思いますよ
嫌い、という選択肢があるよアンチがよってくるのでね
>>11
あ、そういうことですか
パクリと騒いでいるバカかと勘違いしてました
申し訳ございません🙇♀️
>>31
でもその人は女って言ってるからきっとそれくらいかわいいのは認めてる((現実逃避すんな
自分が推してるグループの企画と同じことしてるので嫌いですね。声とか歌とかはすごい上手でいいんですけどせめて違う企画にした方がいいんじゃないかなと思ってます

