バスケ好きな人話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バスケ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 20:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話せます


>>4
バスケってなんで好きなんですか?


>>5
展開早くて面白いからです


>>6
そうなんだ〜!

私は楽しくてバスケが好きになった〜!


>>7
私は小さい頃から家族でバスケが好きだったので私も好きになりました、家族が全員バスケ部なので


>>8
そうなんだ!

私ね、

まだ中学校ではないんだけど、

でもバスケ部はなくて、

でもあっても動くのは好きじゃないから入らないと思う、

でもバスケは好き!


>>9
私は絶対女バス入ります


11: 11コメさん 2022/12/21 21:46:00 通報 非表示

バスケのボール🏀ってう○こみたい💩www


>>10
そうなんだ〜!


>>12
部活したくないけど、、、、、


>>13
わかる、、、、

でも授業よりマシじゃない?(((((圧はかけないから大丈夫です。


>>14
いや、部活して帰ったら遅くなるから暗いの怖い


>>15
なんかわかる!

確かにそうだけど、

特に↓

夜練とか朝練(冬の時の!)暗いから怖い!


>>16
ここマジで怖いの無理、一回ストーカーされたし


>>17
えっΣ(・□・;)

怖いプルプル

大丈夫⁇


>>18
うん、2年のときだったんじゃけど爆走したら普通に大丈夫だった、相手おじさんだったけえここのほうが速かった


>>19
そっか、

よかった〜!

無事で!


>>20
そのストーカー見る目ないよね、可愛い子いっぱい居るのに


>>21
確かにw

ここみさんも可愛いと思う💕


>>22
全く可愛くない、可愛かったらモテとるよ


>>23
でもそうとは限らないよ!


>>24
いやガチで可愛くない!モテたいよ〜


>>25
でもそこに可愛い人がいるとします。


>>27
いろんな人からモテてます。でもその可愛い人は学生です。そしてその子に悩みがあります。それは・・・


>>28
え、なに?


>>29
それは1人だけ好きになってくれない男の子がいました。

(((((ちなみに可愛い女の子ね!別に男の子でもいいよ!


>>31
でもその女の子は絶対にその男の子を自分のことを好きにさせたいと思い努力しました。

((((言葉あってなくて分からなかったらごめんなさい、


>>32
うん、ここも今彼のこと振り向かすために頑張ったわ〜


>>33
でも努力しすぎてボロボロになり可愛くなくなりました。そして周りからはびっくりして好きではなくなりました。

終わり!

((((分からなかったらごめんね!


>>34
努力でボロボロになる、、、、、、、、

ここ好きな人出来ると逆に女子力上がってパックとか毎日するようになる


>>35
でも努力するのもいいけど、

努力しすぎるのもダメということだね!


>>36
へ〜、今彼氏合宿で居らんけえめちゃくちゃ寂しいんじゃけど、昨日ここ熱でて全然話せんかったし、、、、、、、、


>>37
そうなんだ!

なんか関西弁になってない?(((((もし違ったらごめんね、


>>38
ここは広島の方言よ〜


>>39
そうなんだ!


>>40
方言で怒ったらすっげぇ怖いらしいw


>>42
転校して来た子にイラッときて(周りもイライラしてたけど我慢してた)ばりばりの方言でブチギレたらビビられたww


>>44
こないだ男子に怖がられたんよw、韓国人の俊くんっていう4年生のこと日本語下手とか言っとったけえイラッときてお前ら日本語以外できんくせに何言っとん、韓国語出来るようになってから言えって言ったら謝られたけえ謝る相手違うやろって言ったら恐れられるようになったwwww


>>45
そうなんだ!


>>46
気強いけえモテんのは分かっとるけど言ってしまうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆