自己紹介!(今さら))殴)

2 2021/04/09 13:36

いろんな人がつくってるのみたので、自己紹介つくってみます!いいなって思ったらコメントよろしくです!

自己紹介


かんたんな自己紹介します!

名前 よん(偽名)

年齢 小学5年生

好きなこと 食べること

特技 ルービックキューブを全面そろえる

その他


上で書いたほかに聞きたいことがあったら、コメントでぜひ言ってください!よりたくさんの人と話したいと思います!

トピック


ユーザーページにも書いてあるのですが、たまに暇なときトピ作ったりしてるからきてみてください!待ってます!

仲良くしてね!


ぜひぜひ仲良くして(フォローして))おい)ください!待ってます!(書くことなくなった)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 今さら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/09 13:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: よん @SS0614 2021/04/09 13:37:37 通報 非表示

たくさんの人と仲良くなりたいよー!


2: 玲央 @reosamasama 2021/04/09 13:38:13 通報 非表示

>>1
フォローしてくれてあざっす。でもサブ垢にしてもらえると嬉しいですww


4: よん @SS0614 2021/04/09 13:41:45 通報 非表示

>>2
サブ垢にしました!(フォロー)


5: 玲央 @reosamasama 2021/04/09 13:41:56 通報 非表示

>>4
あざっす。


3: +あやか @ayaka784 2021/04/09 13:38:14 通報 非表示

>>1
よんちゃんやっほーw

ルービックキューブ得意なんすごいね!?

あたし一面もそろえられんw


6: よん @SS0614 2021/04/09 13:42:44 通報 非表示

>>3
いや以外とかんたんにそろえられるから調べてみるといいよ〜


7: +あやか @ayaka784 2021/04/09 13:52:56 通報 非表示

>>6
えー!調べたら出てくるん?


8: よん @SS0614 2021/04/09 14:01:58 通報 非表示

>>7
うん!決まったそろえ方があるんだよ〜!私も調べて覚えた!


9: +あやか @ayaka784 2021/04/09 14:02:42 通報 非表示

>>8
何それすご、、!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する