福原遥はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




93: 2019/06/01 23:04:20通報 非表示

>>13
ブスって言ってる人

あんたらどんだけ

可愛いんだよ

遥ちゃんより

可愛いって言えるの?

顔デカい 顔デカいから何ですか

顔大きい小さい

どうでもいい

いちいちこだわりすぎ

自分のこと可愛いって思ってて良くない❓

可愛いし

見ててムカつく?

私の方が貴方のコメント見てムカつく

田舎臭い?

おい遥ちゃん舐めんなよ

あざとい?貴方がね

子役だけじゃなくて今も可愛い

本当に最低

遥ちゃん舐めんな


123: 「かわいい」派 2019/07/07 21:23:39通報 非表示

>>93
なんか詩みたいなコメントだね。


154: 「ブス」派2019/08/16 18:43:46通報 非表示

>>93
あんたよりかは、可愛いんじゃね?


232: 230コメさん 「かわいい」派2021/03/14 19:18:02通報 非表示

>>154
うわぁー自意識過剰、、、絶対モテないーーwww


233: 197コメさん 「かわいい」派 2021/04/02 18:06:15通報 非表示

>>154
主語は?


165: 2019/08/30 06:50:53通報 非表示

>>93
でもテレビにでてる以上評価するのは我々視聴者なので、その人の顔 性格なども評価するのは我々の自由だと思います。まあそれに対して反論するのは勝手ですが。


199: 199コメさん 「かわいい」派2020/05/28 15:03:03通報 非表示

>>93
遥ちゃんかわいいよね


251: 250コメさん 「かわいい」派 2022/02/04 18:05:35通報 非表示

>>93
言いすぎでしょww人それぞれなんだから良くね?


314: 312コメさん 「ブス」派 2024/02/16 06:40:21通報 非表示

>>93
インタビューとか見てたら福原遥がぶりっ子なのが分かる。

いちいち、「えへっ」とかいうのやめてほしい。


351: 351コメさん 「かわいい」派2026/02/22 20:43:42通報 非表示

>>93
それなです!


354: 349コメさん 2026/03/24 07:39:12通報 非表示

>>93
きも


14: 「ブス」派2019/01/15 16:02:56通報 非表示

顔の余白が多い


16: 「ブス」派 2019/01/17 00:41:31通報 非表示

のっぺらとしてる


272: 272コメさん 2022/11/23 12:58:28通報 非表示

>>16
須田亜香里に似てる


18: 「ブス」派2019/01/28 18:55:28通報 非表示

単純にきらい


352: 351コメさん 「かわいい」派2026/02/22 20:45:50通報 非表示

>>18
それはあなたの感想ですよね?w


19: 2019/01/28 23:41:04通報 非表示

マジでかわいい


21: 「かわいい」派2019/02/04 13:29:03通報 非表示

可愛すぎてやりたい


338: 337コメさん 「ブス」派2025/07/07 12:31:18通報 非表示

>>21
男心に何も感じない!


22: 「かわいい」派2019/02/04 17:13:40通報 非表示

かわいすぎる

もっと評価されるべき


23: 「かわいい」派2019/02/04 19:28:52通報 非表示

かわいすぎて感動しました


25: 「ブス」派2019/02/09 16:37:24通報 非表示

ブスすぎて見たくないのにテレビに出るからテレビ出ないで欲しい笑


63: 2019/03/16 10:55:21通報 非表示

さすがに言い過ぎと思う>>25


105: 「かわいい」派 2019/06/15 09:23:50通報 非表示

>>25
3年A組面白かった


106: 「かわいい」派 2019/06/15 09:27:35通報 非表示

>>105
すごく可愛い❤️

福原

26: 「ブス」派2019/02/11 01:24:46通報 非表示

顔でかい。目が怖すぎる


107: 「かわいい」派 2019/06/15 09:28:29通報 非表示

>>26
顔、全然でかくない❗


108: 「かわいい」派 2019/06/15 09:29:17通報 非表示

>>107
可愛い❤️

福原顔、小さい

27: 「かわいい」派 2019/02/11 07:18:55通報 非表示

このレベルがブスなら世の中の大半ブスだなww

もう美的感覚を養った方がいいレベルだと思うよ。

俺は別にこの子のファンでもなんでもないけど。


166: 2019/08/30 06:53:00通報 非表示

>>27
過大評価するなってw

美的感覚を持ってもブスって思われてるって現状を認めようやwあと世界舐めすぎな?


28: 「ブス」派2019/02/11 12:09:00通報 非表示

わざとらしい


29: 「かわいい」派 2019/02/11 12:14:33通報 非表示

遥ちゃんをいじめたモデル2人が嫌い

遥ちゃんはまいんちゃん時代から大好き

こんなに可愛い人は橋本環奈ちゃんか、遥ちゃんくらいしかいないとおもう


55: 「かわいい」派 2019/03/11 10:22:08通報 非表示

>>29
それな。いじめた二人嫌い。遥ちゃん可哀想すぎる…。

こんなに可愛い人は、他にもめいちゃんや美桜ちゃんも可愛いよ


30: 「かわいい」派 2019/02/11 12:15:54通報 非表示

人の顔を判断する投稿主が嫌いです☆


32: 「ブス」派 2019/02/12 11:27:28通報 非表示

3年A組でちゃんと知ったけど、髪型もあってか、古い顔。


244: 244コメさん 2021/11/29 15:14:37通報 非表示

>>32
なるほど!古いんだ


34: 「かわいい」派 2019/02/12 23:42:16通報 非表示

ブス票を入れてる人は外見じゃなくて声とか?

まいんちゃん世代だから憧れの存在なんだけど…

色白くて目が綺麗だと思う。


35: 「かわいい」派 2019/02/13 21:31:45通報 非表示

マインちゃん見てたし3年A組も見てるけど、めちゃめちゃ可愛いよー


37: 「ブス」派2019/02/15 13:07:52通報 非表示

声も気持ち悪い大嫌い


39: 「かわいい」派 2019/02/15 23:14:05通報 非表示

>>37
声もって言ってるけど

顔の話やで


353: 351コメさん 「かわいい」派2026/02/22 20:48:59通報 非表示

>>37
あんたの方が100倍きもいと思うよ?w


38: 「かわいい」派 2019/02/15 23:13:32通報 非表示

ブスではないやろ笑笑


45: 「ブス」派2019/02/26 20:59:08通報 非表示

ぶすq


46: 「ブス」派 2019/03/01 22:02:45通報 非表示

めちゃくちゃぶりっ子だし顔がデカすぎる……生理的に無理


48: 2019/03/05 00:38:56通報 非表示

まあまあ可愛い


52: 「ブス」派 2019/03/08 23:21:01通報 非表示

TVで見てかわいいと思ったことない。


53: 「かわいい」派 2019/03/09 20:43:04通報 非表示

マインの時から可愛い


54: 「かわいい」派 2019/03/11 10:20:21通報 非表示

チョーかわいい!!!


58: 「かわいい」派 2019/03/12 21:00:42通報 非表示

好きな顔では無いけど可愛いと思うなあ


61: 「かわいい」派 2019/03/15 16:01:05通報 非表示

🌻よりは可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する