福原遥はかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>13
ブスって言ってる人
あんたらどんだけ
可愛いんだよ
遥ちゃんより
可愛いって言えるの?
顔デカい 顔デカいから何ですか
顔大きい小さい
どうでもいい
いちいちこだわりすぎ
自分のこと可愛いって思ってて良くない❓
可愛いし
見ててムカつく?
私の方が貴方のコメント見てムカつく
田舎臭い?
おい遥ちゃん舐めんなよ
あざとい?貴方がね
子役だけじゃなくて今も可愛い
本当に最低
遥ちゃん舐めんな
>>93
でもテレビにでてる以上評価するのは我々視聴者なので、その人の顔 性格なども評価するのは我々の自由だと思います。まあそれに対して反論するのは勝手ですが。
>>93
インタビューとか見てたら福原遥がぶりっ子なのが分かる。
いちいち、「えへっ」とかいうのやめてほしい。
このレベルがブスなら世の中の大半ブスだなww
もう美的感覚を養った方がいいレベルだと思うよ。
俺は別にこの子のファンでもなんでもないけど。
遥ちゃんをいじめたモデル2人が嫌い
遥ちゃんはまいんちゃん時代から大好き
こんなに可愛い人は橋本環奈ちゃんか、遥ちゃんくらいしかいないとおもう
>>29
それな。いじめた二人嫌い。遥ちゃん可哀想すぎる…。
こんなに可愛い人は、他にもめいちゃんや美桜ちゃんも可愛いよ
ブス票を入れてる人は外見じゃなくて声とか?
まいんちゃん世代だから憧れの存在なんだけど…
色白くて目が綺麗だと思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

