みんなの推しは?そして推しを好きになった理由は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/09 17:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メイ borae @MEI0924 2021/04/09 18:00:29 通報 非表示

えっと、推しはジスで理由はジスの独特な声とビジュアルです!

BLACKPINK ジス

2: 강아지 @wannwann 2021/04/09 18:07:37 通報 非表示

twiceで、全部です!


ミナとジス、イェリ、ソミ推しです!


4: メイ borae @MEI0924 2021/04/09 18:14:19 通報 非表示

そして2人目の推し、IU!!

理由は歌声と演技力!

IU

8: 8コメさん 2021/05/29 20:58:43 通報 非表示

>>4
私もです!

麗みて好きになりました。


ミナツドのズシシ

好きになった理由はカッコよくサイコパスだから

ミナミノツドイ ズシシ

6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 19:41:54 通報 非表示

魔理沙推しです。理由はたくさんありすぎて爆発しましたw


ブルースウェイン

アニメはあんま興味ないので2次元の推しはいません


大鳴門むにちゃん。理由はツインテールが元々好きなのと、ツンデレで可愛すぎてキレて、毎日ねぇ、むにちゃん。なんで貴方はそんな可愛いの?と思ってます。

大鳴門むに

うちは、btsのクオズ!

二人は同い年で長い期間一緒にすごしてきたから、愛も深い感じがする!(笑)

btsなら全員推しだけどネ!

クオズ

11: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/02 13:05:10 通報 非表示

めろんぱーかー。のこーく。声が好きだし滅茶苦茶面白い。ちょいサイコな所も良いんですよね〜。


トロプリのキュアフラミンゴです!わけは5話の初登場の時に、ヒロインたちを不良から守っていてめちゃくちゃかっこいいのと、百合子との関係が好きです!まぁとにかくかっこいいからです!

キュアフラミンゴ

推しがいすぎるけどドナルドかな

グリーティングが可愛すぎて速攻推しになりました

ドナルド

14: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/10 19:42:11 通報 非表示

>>13
リアルなら羽生結弦様♡
理由は、好きなものに理由はいらない

2次元はもっといるw

結弦イケメン

>>14
北京大会のフリーは惜しかったですよね。

失敗しちゃったけど4回転アクセルの初の挑戦者としてなったからいいんじゃない?

ちなみにフィギュアスケート選手なら真央ちゃんが好き

北京羽生

16: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/10 20:08:49 通報 非表示

>>15
なるほど、でも、4回転アクセル認定はされたからね、結弦様が世界初だ!

真央ちゃんね!私は女子なら紀平梨花


>>16
ですね

紀平選手もわかる

北京出るかなって思ってた


18: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/10 20:16:05 通報 非表示

>>17
ね、怪我で


>>18
次のオリンピックに出て欲しいけど年齢的な問題でどうなるかだね


20: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/10 20:33:11 通報 非表示

>>19
きっと、出てくれる!はず、


実弥様です!理由は……ありすぎてよくわからなくなりました!!←アホ

ちなみに今も尊すぎてヤバいことになってます!!!

さねみ

22: 22コメさん 2022/03/15 19:09:04 通報 非表示

クイクオの文ちゃん!

なんか自分が悩んでることがちっぽけに思えて元気をくれた!

西岡文

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆