竈門禰󠄀豆子(模写)

9 2021/04/10 13:27

竈門禰󠄀豆子ちゃんの"模写"←ここ大事

書いてみました〜(?)

これ描くのに四日掛かったんですよ褒めて←←

真ん中にテープが貼ってあるのは紙が小さすぎて大きく描けなかったんで紙二つにしてテープ貼って大きく見せたんです((語彙力

あ、めっちゃいらない情報なんですけど昨日美容院行ったんですよ!!((

マジで私コミュ障だから髪切ってくれる人と全然話せなくて...(((

Q.(髪切ってくれる人)学校楽しかった?

A.(私)はい...

Q.今日学校午前中だったんだ〜

A.、、はい

Q.じゃあ前髪から切っていくね〜

A.はい

Q.…………

A.………………

って感じだったんですめっちゃ気まずかった!!((

隣の人たち見たらめっちゃ楽しそうに話してて...((

余計に気まずかった!←←

以上、いらない情報でした(((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門妹 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/10 13:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぉおおおすごぉおおおお((


>>1
ありがとうぅううぉぉございますぅぅぅう(((黙


>>2
いや上手すぎて怖いくらい上手いですぅううぅうううう((((うるさ


>>3
いや絶対にブーメラン刺さってますってぇぇえぇえ(((?


>>4
いやそのブーメラン引き抜いて投げ返しますからぁあああああ((((は


>>5
そしたらブーメランに血ついて真っ赤になるじゃないですかぁぁぁあ(((怖


>>6
うわぐっろぉおおおおおおおおお(((は


>>7
抜いたらぐろいんでそのブーメランははるたみさんの頭に刺したままにしておきましょぉぉぉお(((やめ


>>8
じゃあことさんには別のブーメラン刺しときますねぇぇえぇえええ((((え


10: 枢音こと。 @koto510 2021/04/10 13:54:00 通報 非表示

>>9
それはちょっと私の頭が痛くなるんで避けときますねぇぇえぇえ(((は


11: はるたみ. @hairutami 2021/04/10 13:58:23 通報 非表示

>>10
えっそんなぁぁあぁぁあぉあ((((


12: @r06 2021/04/10 14:44:33 通報 非表示

うまいけど、鬼滅の模写は、著作権やばいんじゃね?


13: 枢音こと。 @koto510 2021/04/10 14:48:20 通報 非表示

>>12
え、そうなんですか!?((

消した方が良いですかね...


14: @r06 2021/04/10 14:48:53 通報 非表示

>>13
うーん。ちょっと待ってて!


15: @r06 2021/04/10 14:52:30 通報 非表示

>>13
ちょっとYahoo知恵袋から、コピーしてきたやつやけど、↓

鬼滅の刃に限らず、あらゆる作品の模写をあげることが禁止されています。理由は著作権があり、ネット上にあげることは著作権法違反になるからです。オリジナルポーズでも、そのキャラクターであれば大丈夫ではありません。

こちらも参考にしてください。

↑らしい。炎上することもあるから、模写は気を付けんとな。笑😅


16: 枢音こと。 @koto510 2021/04/10 14:55:02 通報 非表示

>>15
そうなんですか...怖いっすね...笑(

これから気をつけます...!((


17: @r06 2021/04/10 14:55:46 通報 非表示

>>16
うん。気をつけた方がいい。

でも、模写はすごいうまいとおもうから、‥⭐️


23: 桜下れい @oukarei 2021/08/27 23:43:16 通報 非表示

>>15
まじか!模写あげちゃったあ…


18: シュガー @sugar 2021/04/10 18:18:54 通報 非表示

模写凄い上手いですね!

美容師の人ってすごい喋りかけてきますよね〜


19: 凛央 @rioriorio 2021/04/10 20:22:04 通報 非表示

可愛い!上手い


めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃうまっ👏👏👏((


21: 21コメさん 2021/04/11 03:41:09 通報 非表示

トレースの間違いでは?


22: 22コメさん 2021/04/11 04:27:26 通報 非表示

可愛い!


すげぇ、、、、、


25: 博麗霊夢 @kimuti 2021/11/13 22:52:54 通報 非表示

すごく上手い!やっぱり鬼滅「好き」は最高ですねえー。僕の周り(トートも含め)には鬼滅「キッズ」しかいないんでマジで最近ストレス溜まってた!なんか「東方vs鬼滅」もトピでほとんど鬼滅キッズしかいなくてマジでイライラしたわ。 追伸 美容院で話に困る人は本持っていけばいいよ!ほとんど話しかけられないから!


26: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/14 19:04:20 通報 非表示

あー、、、過去に上手いとかほざいてる俺がいるけど気にしないで。上手いとは思うから

だけど上の方で話してたみたいに模写をSNSなどの不特定多数の人間が閲覧する場所に投稿することは著作権法第二十一条複製権の侵害に値する今日するに著作権法違反ってわけ。だから消したほうがいいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 竈門妹 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する