我のイラストの成長みよぉぜぇ✨(模写)

3 2022/07/29 08:38
画像は投稿者により削除されました

ははっ成長してねぇぜ✨

左が小5で右が小6の4月っすねw

あはは…トガチャン…とうさぎちゃんですね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 成長 ぉぜぇ 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 08:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


渡我被身子がある!


>>1
トガチャン!


>>4
ですよね?


>>5
そーだよ!


>>6
ヒロアカ最近ハマってるから


>>8
まぁ轟だけど


2: 白楼みょん @myon 2022/07/29 08:55:57 通報 非表示

ちゃんと影も描いてあるし

輪郭綺麗だしうまいじゃん


>>2
そら模写ですから


模写 アップロード 犯罪


許可がなければ模写をSNS上にあげることは著作権侵害に当たるので画像削除をおすすめします(


>>11
すみません、ありがとうございました。

あととても関係ないのですがアイコン及川さんですよね?


>>13
いえいえ

そうです❗及川さんです❗


>>14
及川さん好きなんすか?


>>16
がちっすか!僕国見推しなんすよ(((え


>>17
国見んも良いっすよね!!

城西のめんつがち尊い!!!!(((


>>18
わかります!!!

いわちゃんもすき💕


>>19
それなですうううううう((((((((

金田一はなぜか好かれない(((


>>20
金田一wらっきょへっど((


>>21
いえすらっきょへっど(((


>>22
らっきょへっどはなんか国見との絡み可愛くないっすか?(((


>>23
わかるます(((謎

及川さんと岩ちゃんの絡みとかも尊し✨✨(((((


>>24
わかります!!漫画の番外編で帰り道のシーン時のとか泣けた((え


>>25
sorena((((

城西めんばーでらーめん食いにいくとことか1時間耐久で見れる(((


>>26
めちゃわかります!!!わかりみがふかすぎる(((


>>27
がちで城西尊いいいいいいいいいいい(((((((((うるせえ


>>28
わかるぅぅぅぅぅぅ((

あと稲荷崎高校も好きなんすよ!!兵庫県の学校なんで((我は兵庫県民


>>29
稲荷崎もいい!!!

あたしは東京都民なんで音駒とか梟谷も好きなんすよね!!!(((


>>30
梟谷はもうぼくあかがかわいすぎます!!音駒はくろけんと山本君がすきです!!


>>31
わかりみがあああああ

ふかすぎいいいいいい

るううううううううう(((((((

音駒はもう全員が神の領域っすよ(((


>>32
ホントわかります((((

音駒が2推し高なんすよねぇ((


>>33
がちそれなですわ(

あたしも音駒推しですのよ(?)


>>34
ハイキューって無気力組可愛すぎません????((


>>35
わかりますよおおおおおお((((


>>36
ですよね⁉あの可愛さは何なんでしょうか…!!○しに来てる!!


>>37
それなです!!内心死んでます(((


>>38
もう1万回死んでよみがえってますw((


>>39
同じくです(((((


>>40
無気力組の中で赤葦1人だけ好きな食べ物甘いものじゃないのが可愛い(


>>41
わかる(((

赤葦ってもう名前すら可愛いもん((((は


>>42
まじそれなです!!あかあしって名前なんか雰囲気可愛すぎんか(((え


>>43
この世にいるあかあしサン呼ぼうか(((((


>>44
そーしよ((((

タグで赤葦って苗字知り合いにいるか聞いてきます(((


>>45
ww(

いってらっしゃいww((


>>46
作りました!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する