読んでみ 誰かさんのプロフに書いてあったやつ

6 2021/04/11 10:48

性格の悪さがでておりまあす☆

優しいんで、誰かとは言わないでおくね〜☆

永瀬廉の連絡先持ってるらしいよお((知らんけど

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰かさん プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 10:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これみさきだーw

みさきのことすきすぎだろw


2: 優想 @ohoho 2021/04/11 10:54:44 通報 非表示

間違い一個見つけた((


>>2
みさきもおもったw

てへぺろw


4: ひのき @eigohateki 2021/04/11 10:55:43 通報 非表示

>>2
同じく((


>>4
だよねw


6: ゆま。 @Yuma_ 2021/04/11 11:08:28 通報 非表示

ぱっと見、英文かと期待したがローマ字入力で草(((((

期待外れだったおはなし((


7: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:22:45 通報 非表示

どーでもよ笑


>>7
しおあいりw


マウントやん無理笑

しょーもないって思わんのか笑

つか連絡先持ってるって普通に害悪で草


>>9
それなw


>>10
こうゆうオタク無理やわ

とっとと坦降りしろカス((((おい


>>11
おしいるの?


>>12
おるよぉ

ジャニーズではないけど()


>>13
あにめ?


>>14
アニメもやけど実況者が多いでっす()


>>15
あーねw


>>16
特に我々だとかキヨが好きです(((


>>17
きよはしってるw


>>19
まじだーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する