プロフには描いてあるけど知ってた?

5 2022/11/25 18:49

僕って男の子なんですよ性別はね。だけど声は女の子なんです。ま、でも男の子なのには変わりないです。https://tohyotalk.com/question/432970このトピでは僕の体が弱いってことについて語ってます。でも、最近は1週間に3回くらい登校できてます!で、本題。学校でも仲良くやれてるしそんなに問題はありません。みんな僕を受け入れてくれるって平和なところでよかったわ。伝えたいことはこれだけです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 18:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そらねこくんみたいなことね(ん?


>>1
うん。そう


>>1
僕、きみゆめのこと、推してたからわかるよ。そらねこくんは


>>4
勉強は学校に行ったほうがわかりやすいからね


6: BATU @BATUs 2022/11/25 19:01:03 通報 非表示

>>5
僕も体が弱いから学校行ってないんだよな~


>>6
仲間!


7: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/11/25 19:03:40 通報 非表示

>>5
そりゃそうだ


画像・吹き出し
タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する