吐血した。血を吐いた。

4 2022/11/24 18:34

そんな出来事がありました。小3くらいかな?僕って結構体が弱かったんですよね..だから、吐血したという思い出が(嫌な)あるんですよね。でも今は体が強くなってきて、吐血はなくなりました!免疫ついた!?ちなみに今は小6です。これからもよろしくね。体弱すぎて死ぬとかはないからさ。流石にね?死んじゃう子も居るのかもだけど僕は神様に救われたよ。体が弱くて辛い子、ごめんね。僕1人で苦痛の日々から抜け出しちゃって。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吐血

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 18:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!成長してるね!(うち元てんかん)


>>1
いつもコメントしてくれるね!タイミングが合う


>>2
ネット依存症だからね(え


>>3
そうなんだ..(おぉ


>>4
ならない様に気をつけてね、、、、


>>6
気をつけるね、、


5: 5コメさん 2022/11/24 18:47:07 通報 非表示

まじ?


8: 5コメさん 2022/11/24 19:01:52 通報 非表示

気おつけて


9: るるか @Lukka 2022/11/25 16:34:54 通報 非表示

気をつけてください


画像・吹き出し
タグ: 吐血

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する