歯が抜けかけててその上痛いし血の味するんですが最悪だわあああ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 13:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張って抜こw


>>2
とゆことで(((どゆことだ

雑談しようぜえ


>>3
マジかwじゃあずっと痛いよw


>>5
それはもっとやだああああ


>>8
一瞬痛いのとずっと痛いのどっちがいい?


>>10
いっしゅん!でも、無理やり抜くと抜けた後が痛いんだよね


>>11
あーねw


乳歯か…もう昔の感覚だな


>>9
そっかあわいまだ小学生だからね


歯抜けたら報告するね


>>15
その報告地味にいりそうでいらんなw


うわ・・・頑張れ!((はい?


>>16
ありがと!唐突だけどアイコン変えた?


>>17
うん、変えた!


>>23
よきですね!


>>24
ありがと!


皆さんに速報!歯抜けた!‼︎わあああああい‼︎かいほうされるー‼︎


>>22
わあああああい!!かいほうのときがきたぁぁぁぁぁ!!


>>22
良かったじゃん!!


>>33
もう大人の歯が生えてきてるう


>>22
おめでとうPATIPATIPATIPATI


>>28
おいしそ


>>29
でも、歯が食べてるってのがw


>>30
たしかにwなんか変w


>>31
🦷〈モグモグモグ


>>32
www歯がwwwモグモグwww


>>40
ほんとだsuicaだ((普段icocaしか使ってない人w


>>41
sounanndabokuhukuokakennminndakarasonnnannsiranai


>>43
あ、そういえば、うち広島県民だったの忘れてたw

JR西日本はicocaなんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆