asuhdubenwx,ls@3or24

4 2021/04/11 16:18

a

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 図書館 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 16:18:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/11 16:48:06 通報 非表示

無題ちゃんの小説はとても面白いですよ

まず表現方法がエモい!

夏はやてとか笑い声がこだまするとか...

小説家にはまだ語彙力なども足りませんが伸びしろはないとは言えませんね

そして何より最後の衝撃を与える感じ!

小説家に重要な

「続きが知りたい終わり方」

が十分できていますね。

これは5年後に発見されるタイプの逸材ですね。

耳をすませばのような懐かしい情景描写に優れている無題ちゃんを悪く言わない方がいいですよ

将来後悔すると思います笑

by 無名の小説家


2: _Nanachiki_ @kamikayo 2021/04/11 16:50:57 通報 非表示

なんか、1こめさんが言いたいこと全部言ってくれたw

やっぱ、切ない恋を書くのがうまいよねー
そして、なんだかんだ言ってみずもさんは優しいw

てか、これ文庫本にしましょうy((殴
1こめさんが言うように、5年後小説家になっていたら、一番のファンになります!


>>2
それなぁ

無題ちゃんなら絶対に小説家になれる


画像・吹き出し
タグ: 図書館 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する