世の中は愛?お金?

世の中 愛

23(21%)
世の中 お金
お金

84(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お金 世の中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 16:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「お金」派 2021/04/11 16:52:57 通報 非表示

金で何でも買えるでしょ?


5: 5コメさん 2021/07/28 15:50:05 通報 非表示

>>1
なんでもとは限らないよ


2: 2コメさん 2021/04/11 16:57:24 通報 非表示

命に嫌われてるで何かお金で何でも買えるという歌詞があったような


3: 3コメさん 「お金」派 2021/04/11 17:01:16 通報 非表示

顔がいい人たちは結局金持ちにくっつくのさ


4: 4コメさん 2021/04/11 17:08:50 通報 非表示

>>3
それな


6: 6コメさん 「お金」派2021/10/07 17:50:28 通報 非表示

世の中が愛って言ってる人はお金持ちなのかな?現実を見ましょう。


7: 7コメさん 「お金」派2021/10/07 18:06:57 通報 非表示

愛、愛って皆言うけれど結局お金がないと生きていけないんだよ


8: 8コメさん 「愛」派 2021/11/09 18:03:39 通報 非表示

愛だと思います


9: 9コメさん 「お金」派 2021/11/09 18:05:48 通報 非表示

お金で愛が買えると自分は思ってる


10: 10コメさん 「愛」派 2022/03/13 21:38:51 通報 非表示

トピ画風太郎で草


11: 11コメさん 2023/06/02 12:50:14 通報 非表示

どっちもじゃない?

お金で人の性格は変わらないけど愛情を持って育てて貰わなかったらマトモに育たない場合もあるからね。

愛情が足りないと、

愛情の受け方が分からず、愛情を愛情と感じられなくなるそう。

軽い人格障害で、孤独になるってなかなか辛い。

そういう人は、愛されてもなかなか愛の返し方が上手くいきません。

けど、愛情をくれるのは親に限らないので、人生孤独を抱えて生きるばかりでは無いんじゃないかと思うのですが、捨てられた子とか色んな例を見てきましたので、 愛されていることに自ら気づいて受け入れられれば、孤独は埋まるのではないかと思います。

現代の日本人の殆どが満たされていないことも事実ですよね。

大人達は、自分の子でなくても、わが子のようにやさしく接してくれた、これが古き日本の姿。

決して曲がった悪い大人になってしまわないように。


12: 11コメさん 「愛」派2023/06/02 12:50:30 通報 非表示

お金欲しいけど、愛も欲しいです。愛されたい


13: 13コメさん 「愛」派 2023/06/02 12:52:21 通報 非表示

愛だろ

お金がこの世で意味をなすのは最低限の愛があるから

愛がない世界でお金が機能するわけが無い


14: 14コメさん 「お金」派2023/06/03 23:04:26 通報 非表示

お金がなくなったらマクドのスマイルしか頼めん!


15: 15コメさん 「お金」派2023/06/03 23:11:25 通報 非表示

なんで五等分の花嫁なん?


16: 16コメさん 2023/06/03 23:16:55 通報 非表示

>>15
世の中お金ですよ!って台詞いってるからじゃない?


17: 15コメさん 「お金」派2023/06/04 08:49:41 通報 非表示

>>16
でも色んなのがあっただろうにこれにしたのがちょっぴり不思議。。

まぁ、たしかにそうですね!


18: 18コメさん 「お金」派2023/06/04 08:51:16 通報 非表示

愛がこの世界に必要な物で金はこの世界を動かす物

ラブ&マネー


画像・吹き出し
タグ: お金 世の中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する