世の中に言いたいこと

4 2023/02/13 17:20更新

こんにちはー!どうも。元気ですか?

私はそうでもないです。

今回はただ私が言いたいことを言うだけです。

不快になられた方はDMください!

学校でね・・・


えーまずですね、これはどうでもいいんですけどね。

学校の授業で、ストレスについての勉強があったんですよ。

それでね、今自分がストレスに感じてることとかを書くって

いう内容でね。ちょっと困るんですよ。

書きたいことがあっても親に見られたくないとか、

先生に見られるとか。

まあこれはどうでもいいんです!

テレビ見てー


テレビ見てー!て最近めっちゃ思うんですよ。

中学に入ってから時間がなさすぎて。

とにかく勉強ね。大変です!

世の中に言いたいことからちょっとそれてる気がするけど

許してくださいい!

あと見出し画像「て」じゃないんだって思った方、

すいません。ちょうどいいのが無かったです。

理不尽なことが多いですね


いやーね、理不尽なことなんて世の中いっぱいありますけども、

特にね、親との関係とか。

「自分が全て正しいの?」

って言われたときはそっくりそのまま返したくなります。

自分の言いたいことだけ言って、こっちが何かしゃべると

「自分が全て正しいの?」

ってね!!パワーワード?!

つまらない話をして申し訳ありません


どうでもいいこと書いてすいません!

ばいばーい!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世の中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 17:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マック最高!


画像・吹き出し
タグ: 世の中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する