薟さんとみずきのトピ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




168: @r06 2021/04/14 20:08:28通報 非表示

>>167
は、笑笑笑笑

いや、それはない。笑笑


169: みずき! @m703 2021/04/14 20:10:37通報 非表示

>>168
でもね〜結果として出てるんですよ〜薟さ〜ん?笑笑


170: @r06 2021/04/14 20:11:07通報 非表示

>>169
ウッ、‥

お、俺は知らんぞっ⁉️笑笑


171: みずき! @m703 2021/04/14 20:11:43通報 非表示

>>170
早く認めるんだ!!!


172: @r06 2021/04/14 20:13:22通報 非表示

>>171
い、いやだっ!!!


173: みずき! @m703 2021/04/14 20:17:12通報 非表示

>>172
認めないと…🤯←こうするぞ!笑笑


174: @r06 2021/04/14 20:19:57通報 非表示

>>173
うぉっ!それもやーだぁ!笑笑


175: みずき! @m703 2021/04/14 20:25:47通報 非表示

>>174
認めないと、🤯+🤐=😇 の刑だ!!!


176: @r06 2021/04/14 20:26:15通報 非表示

>>175
🥺🥺🥺ゆるちて?←え


177: みずき! @m703 2021/04/14 20:27:48通報 非表示

>>176
あーあ 😇の刑だ!!!笑笑


178: @r06 2021/04/14 20:29:21通報 非表示

>>177
🤪🤪🤪えへっ←え


179: みずき! @m703 2021/04/15 15:50:02通報 非表示

>>178
れぇんさぁん

きたよぉん笑笑


180: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 17:10:40通報 非表示

>>179
ただいま〜


105: @r06 2021/04/14 16:53:58通報 非表示

>>103
良かったな!

なんやった?メニュー


106: みずき! @m703 2021/04/14 16:56:48通報 非表示

>>105
ミルクパンと、牛乳と、スパゲティナポリタンと、春キャベツのマスタードサラダと、ばんかんゼリーだったー!


108: @r06 2021/04/14 16:58:16通報 非表示

>>106
へー美味しそ。笑笑

俺は和食メニューやった笑笑


111: みずき! @m703 2021/04/14 16:59:26通報 非表示

>>108
美味しかったー!


113: @r06 2021/04/14 17:00:33通報 非表示

>>111
よかよか。笑笑


21: みずき! @m703 2021/04/12 17:28:23通報 非表示

>>18
今日、家帰って速攻制服脱いだ笑重いんだね制服って


22: @r06 2021/04/12 17:29:09通報 非表示

>>21
そーだよ。笑笑

ブレザー?セーラー?


24: みずき! @m703 2021/04/12 17:33:04通報 非表示

>>22
ブレザーっていうのかな?笑ジャンパースカート


25: @r06 2021/04/12 17:34:04通報 非表示

>>24
そー。笑笑

それはブレザーだ。笑笑

可愛いん?


27: みずき! @m703 2021/04/12 17:34:36通報 非表示

>>25
ううん。無印でダサい笑


28: @r06 2021/04/12 17:34:56通報 非表示

>>27
あそ。笑笑

どこのもそーだ。笑笑


32: みずき! @m703 2021/04/12 17:35:59通報 非表示

>>28
そーゆーもんか。


34: @r06 2021/04/12 17:36:18通報 非表示

>>32
そーゆーもんだ。笑笑


29: みずき! @m703 2021/04/12 17:35:07通報 非表示

>>27
ふつうは、学校の校章とかがワンポイントであるのにね


33: @r06 2021/04/12 17:36:12通報 非表示

>>29
いや、俺んとこのもねぇ。笑笑


36: みずき! @m703 2021/04/12 17:36:48通報 非表示

>>33
ダサい?


37: @r06 2021/04/12 17:37:02通報 非表示

>>36
だせぇー笑笑


181: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 21:34:46通報 非表示

>>36
ただいま〜笑笑笑笑


182: みずき! @m703 2021/04/15 21:36:04通報 非表示

>>181
ただいま〜笑笑

疲れた(´ . .̫ . `)


183: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 21:36:24通報 非表示

>>182
おつかれぃっ!

公文?


184: みずき! @m703 2021/04/15 21:36:46通報 非表示

>>183
塾!


185: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 21:37:32通報 非表示

>>184
そかそか!

なんのきょーか?笑笑


186: みずき! @m703 2021/04/15 21:39:43通報 非表示

>>185
英・国・数・理!


187: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 21:40:48通報 非表示

>>186
多っ!笑笑

てかさ、8時半過ぎても、スマホ大丈夫なん??


188: みずき! @m703 2021/04/15 21:41:24通報 非表示

>>187
うん!

ママが、塾の日は遅くまで使えるようにしてくれたー!


189: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 21:42:06通報 非表示

>>188
良かったやん!笑笑

その大事な時間、俺に使ってていいんか?笑笑


190: みずき! @m703 2021/04/15 21:43:58通報 非表示

>>189
いーのー!

お話するの楽しいから!


191: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 21:44:38通報 非表示

>>190
やったぁ♪笑笑笑笑


192: みずき! @m703 2021/04/16 07:06:17通報 非表示

>>191
おはよ☀

ごめんね💦

昨日は帰ってからバタバタしてて、返信できなかった…(´ . .̫ . `)

学校から帰ってきたら話そ〜!


193: 薟ーれんー @r06 2021/04/16 16:12:52通報 非表示

>>192
ただいま〜!笑笑


194: みずき! @m703 2021/04/16 17:33:46通報 非表示

>>193
ただいま〜笑笑


195: 薟ーれんー @r06 2021/04/16 17:34:55通報 非表示

>>194
おかえりぃ♪


196: 薟ーれんー @r06 2021/04/16 19:04:36通報 非表示

>>194
みずき〜


197: みずき! @m703 2021/04/16 19:05:28通報 非表示

>>196
は〜い🙋


198: みずき! @m703 2021/04/16 19:07:12通報 非表示

>>196
うちも心理テストしたい〜


199: 薟ーれんー @r06 2021/04/16 19:08:47通報 非表示

>>198
おけー笑笑

引っ張ってこよか??


200: みずき! @m703 2021/04/16 19:09:57通報 非表示

>>199
うん!ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 薟さん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆