自担だけど推しじゃない

1 2021/04/12 20:49更新

はじめまして!!!!

ジャニヲタです。ピンク濃いめの虹色ジャス民です (掛け持ちしてます)

自担だけど推しじゃない


自担だけど推しじゃないって言いたいこと分かりますか?

1番好きで応援してるけど、広めたい訳でもないし、周りがハマって同担ばっかもやだし…でも

知名度はあげたいし…難しいね!

ありがとう


自担に出会わなかったら…って考えると怖いな。「ジャニーズに入ってくれてありがとう」って改めて思うことがあるんだよね

誰でもきっとあるよね。

ジャニヲタ


なぜに「ジャニヲタキモイ」って言われるんだろうね。何かを"♡"好きって思えるものが(人が)あるんだからさ、何がキモイの??私はジャニーズアンチをアンチしようと思います。

サイコー


何も関係ないけどそーいえば新しいクラスで総務委員になった!!!!

推しは最高ですね、

かっこよすぎてムカつくレベルです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/12 20:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する